ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんのお悩み??

ぼんさんのお悩み??

訪問ありがとうございます^^



カウンターのキリ番が近いのです^^;

何ってイベントは考えていないのですが。。。(苦笑)

もし、キリ番をおふみになった方。。。

ご一報ください^^

ぼんさんからの熱いチューーーーーがあるかも。。。^^;





すもっちです^^



ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


page_20140831163937d30.jpg

茶白のちゃーちゃんは未来ママさんの所で修行中(●^o^●)
わんにゃーずクローゼット♪


黒猫くーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫

しーちゃんの里親様も引き続き募集されていますよ^^



こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫











IMG_3863.jpg



(ーー゛)




IMG_3868.jpg



(;一_一)



IMG_3872.jpg


(・_・;)



















IMG_6137.jpg


















IMG_2530.jpg
二度目使用。。。




\(゜ロ\)ココハドコ?



(/ロ゜)/アタシハダアレ?












いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


ぼんさんは最近あの場所でよくコロコロしています^^

でも、あの場所は台所からの通り道で^^;

いつも。。。

「今、動かないでよ~~(涙)ふんじゃう~~(涙)」

状態です^^

私たち人間のご飯よりぼんさんは先なので^^

きっと、人間がご飯を食べる時にうまうまが出てくること。。。

知ってるんでしょうね^^;

この後、すもっちが座る場所にスタンバイです^^;



参考書もいろいろです^^

ほんとに専門的に難しいものから。。。

絵入りでわかりやすいものまで^^;

すもっちは小さな活字は眠くなるので(笑)

なるべく大きな文字で説明が欲しいです^^;

.。。。

プログラミングの試験、、、

確かに一度目の試験は教科書の演習問題が出たので点数が取れました^^

再試験は。。。

1~10までプログラムを作る問題。。。((+_+))

点数取れません^^;


Comment

編集
えっ!(◎_◎;)
もしや、ぼんさんに相方誕生ですか⁉
これは驚きました‼
お名前は?
なんだか楽しみです♪
2014年09月07日(Sun) 04:04
編集
こんにちは♪

………ってだれですか∑(゚Д゚)
クッキーに似てる♥︎
シャムミックスちゃん?
気になる〜ヽ(≧▽≦)ノ
2014年09月07日(Sun) 09:24
No title
編集
にゃんと!\(◎o◎)/!
ま、まさか?
こぼんちゃん?(勝手に命名)笑
めっちゃカワイイやんლ(╹◡╹ლ)

2014年09月07日(Sun) 10:59
No title
編集
にゃんとも!!
ブルーのキュルルンのお目々 ・・・ カワイイ

ドキドキワクワクの予感。。
続編 楽しみにしてますね〜。


すもっちさん お勉強ご苦労様です。
普通にPCやスマホも使えない私には、ちんぷんかんぷんなので
尊敬です。
2014年09月07日(Sun) 11:40
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
もももも、もしや…
にゃにゃにゃにゃ、にゃんと?????
このかわい子ちゃんは???
(更新待!!)
2014年09月07日(Sun) 12:20
No title
編集
娘が「ぼんさんにゃんこ飼うの?」と…
「ぼんさんはにゃんこちゃんだから飼えないでしょ〜すもっちさんでしょ〜」なんて冗談を言いながらブログにお邪魔したら!
えっ!もしやもしや??
ぼんさんに似て目ヂカラが!
可愛いー!
2014年09月07日(Sun) 13:11
No title
編集
こんにちは

いよいよぼんさんに妹か弟が出来るのかしら?
この子も可愛い子ですね♪
事実はどうなのか?楽しみにしています(^_^)
2014年09月07日(Sun) 13:43
No title
編集
え~~~、どゆことどゆこと???
気になる気になる気になる。
めちゃめちゃ可愛いですねo(≧▽≦)o
って、ぼんさんの妹?弟?
お名前はなんだろー?ぼぼんちゃん?^^
次回を楽しみにしています♪♪
2014年09月07日(Sun) 13:56
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です~❤

ぬぬっ!?
あのコはぼんちゃんとは違うよね・・

ぬぬぬっ!?
新顔ですか?

早く真相が知りたいでございます♪ (笑)
2014年09月07日(Sun) 14:51
No title
編集
こんにちは~^^。
掲載 いつもありがとうございますm(__)m

にゃ、にゃ にゃんと???でしょうか~?
すっごく美形の猫ちゃんですね(*^-^*)

すっごくきになります♪
次回を楽しみにしています。
2014年09月07日(Sun) 16:22
にゃんとっっっっ!!!!
編集
お迎えですか?2匹目!!!

ぼんさんの妹?弟?
うわああああ~~~気になるぅぅぅぅ~~
2014年09月07日(Sun) 17:25
編集
まかさ.゚+.(´∀`*).+゚.

ぼんさんにご兄弟ができたんですか?

きゃー(≧∇≦*)
楽しみです(o´艸`)
2014年09月07日(Sun) 17:25
こんにちは!
編集
んん〜〜!可愛いシャム柄にゃんこちゃん♡
この子はいったい・・・!?
気になります!
次回の記事を楽しみにしてます〜〜!
2014年09月07日(Sun) 17:49
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

え、え、えぇ~~~!!!
白い猫ちゃんが!!
どういうことでしょう、ぼんちゃんのびっくり顔以上にびっくりしてしまいました。
次回更新をドキドキしながら待っております。

キリ番踏めず・・・残念です(*^^*)
29999番でした。
ぼんちゃんの熱~いチュゥはダメでも、
軽~いチュゥがもらえたら嬉しいです❤
2014年09月07日(Sun) 17:50
No title
編集
おおお~
カウンター、秒読みですねッ!
私もドキドキしてきたわーん。
2014年09月07日(Sun) 18:05
No title
編集
お邪魔した時にカウンター「30000」でしたけど、
私?私?(笑)

このかわいい子は???ぼんさんも気になる~
2014年09月07日(Sun) 18:10
No title
編集
ええ!!!
ボンさんに相方登場でしょうか????
きゃー!かわいいですね~。。。
ボンさんの反応が早くみたいです!!
名前は~
ワクワク。。
2014年09月07日(Sun) 20:23
No title
編集
え?!
この可愛いにゃんこはどなたですか?
ま、まさか~??(≧▽≦)
2014年09月07日(Sun) 21:58
No title
編集
キリ番過ぎちゃってました~。
ぼんさんのチュ~~がぁ~~!。 (T_T)
誰か踏んだ運のイイ方居たのかなぁ。

可愛いにゃんこさんですね?
新しい家族にゃんが増えたのかしら? ( *´艸`)
2014年09月07日(Sun) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 22:59
No title
編集
あーーれーーーー!!?

まさか新入りちゃん!?

シャムちゃんっぽいですね~(*≧∀≦)

かわいいぞ~気になるぞ~
2014年09月08日(Mon) 02:51
可愛いニャン
編集
気になるニャ!誰にゃ??
ぼんさんは、真実を知ってしまった!!って顔ですね(≧▽≦)

キリ番、全然過ぎてた(>_<)残念...
チューを逃した??(≧▽≦)
2014年09月08日(Mon) 09:25
No title
編集
やややっ!!
ぼんさん、おねえちゃんになる!?
正式発表を楽しみにしておりまする~。
・・・それにしても、また美少女でやんすね♪(*^m^*)
2014年09月08日(Mon) 16:07
No title
編集
にゃにゃにゃにゃんと!!!!!
ココハドコ・・・ぼんさんのブログでしたよね!
はぁ~たしかに、可愛いぼんさんはいましたが、他にも
ニャンコらしきものが見えましたよ(;'∀')
誰なんでしょう・・・( ゚Д゚)
2014年09月08日(Mon) 18:55
No title
編集
えっ!!
もしかして新しいご家族ですか!!
なんだ、なんだぁ
お話の続きを楽しみにしてますよー!(^^)!
2014年09月08日(Mon) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ