ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 顔と目は口ほどに。。。??

顔と目は口ほどに。。。??

訪問ありがとうございます^^


プログラミングの再テスト。。。

初めのテストより点数が落ちるのは、、、

なんで???(ーー;)

初めは5点足りないだけだったのにな~~~(ーー゛)


すもっちです^^






ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


page_20140831163937d30.jpg

茶白のちゃーちゃんは未来ママさんの所で修行中(●^o^●)
わんにゃーずクローゼット♪


黒猫くーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫

しーちゃん(ウチの娘と同じ愛称の)の里親様を引き続き募集しておられます^^

詳しくはブログへGO~~~です(●^o^●)



こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫








お台所(あらお上品。)にいるすもっちから見えるぼん。。。













IMG_6129.jpg



ずるい!!


IMG_6130.jpg





何かな ♫ 何かな~~~♪♪♫(●^o^●)



IMG_6131.jpg






顔に出てるよ!!(ーー゛)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


救急車って法定速度を守っての緊急車両なんですね^^;

何となく意味が。。。ない??(ーー゛)

でも、運転している人の運転技術ってそう高くない気がします^^;

病人のせて事故られるよりいいのかしら^^;


ぼんさんが枕にしていた参考書^^

マンガチックとのコメントが^^

中身は。。。。

IMG_6134.jpg


こんな感じです^^;

すもっちはほんとに理系ではなかったので^^;:

数学から勉強で^^;

参考書も子供向けの参考書を。。。^^;

でもこれ。。。

わかりやすいのです(笑)

こんなでも微分☆積分が載ってる^^;(すもっちわからないけど(笑))


あと。。。

Cの絵本とか^^;(プログラミングの参考書??です^^;)

絵本とかマンガとかばっかりです~~^^;


Comment

No title
編集
こんなに沢山のかわい子ちゃん達がいるのですね。
それぞれが里親募集中!
その募集をされる方々の努力に拍手したいです。
よい方々が努力していますね。
是非とも良縁をゲットして欲しいです。
2014年09月05日(Fri) 02:14
編集
お台所からぼんさんが見えるんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

お料理をしながら、ぼんさんが見える…素敵ですね(o´艸`)

しかも、ごろごろとしていて可愛いですね(*^^*)

なにかな?なにかなぁ?~♪
2014年09月05日(Fri) 07:38
ゴロゴロぼんさん
編集
ぼんさんが、キッチンでゴロゴロする姿はあまり見たことないです!
うまうま待ちだったのかな??
数学の教科書、見てもチンプンカンプン!!
すもっちさん、スゴイ!!
挿絵が可愛らしいけど、やってる内容は可愛いとは言えないですね(^^;
2014年09月05日(Fri) 11:43
No title
編集
早くごはんーとでも言いたそうなぼんさん、
寝転がって待っているなんて贅沢の極みです!!
でも残念、何も出てきませんでした。
ガッカリぼんさん……。

再テストの方が点数が低い……。
きっと再テストの内容の方が難しかったんですよ!!
うん、そうに決まってる!!
2014年09月05日(Fri) 11:48
No title
編集
あぁぁぁぁ、再テスト・・・(涙
次こそは!です!

ぼんさん、あんよぴーん^^
そっかぁ、何も出てこなかったのね・・・。
そ、そ、そんな日もあるさ~(涙
2014年09月05日(Fri) 14:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月05日(Fri) 15:12
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

再テスト・・ ファイト!ですよぉ。
我が家の娘も時々学校の帰りが遅いと思ったら
再テストを受けてるらしい・・ (爆)

ぼんちゃんの姿を確認しながらの家事、とっても
楽しそう♪
私だったら家事がはかどらないなぁ・・(笑)
2014年09月05日(Fri) 15:37
No title
編集
こんばんは~
ついに私もゾロ目です♪

ウチも料理作ってるときはぼんちゃんみたいに
まだかなまだかなしてますよ~(´ー`)ノ
2014年09月05日(Fri) 23:27
No title
編集
これは、手を止めてモフりに行っちゃいますよね~
ごろりんちょのぼんさん周辺の
ボツボツが(^▽^;)
ぼんさんの情熱を受け止めてくれているんですね
(うちもこれを敷きたいのですがドアが開かなくなるという…)

見た目は可愛い教科書、
でも吹き出しを読むと、難しくて
私はマンガでもダメかもしれません~
(T▽T;)ひょえ~
2014年09月06日(Sat) 07:22
No title
編集
再テスト、頑張ってください(^^;
教科書、難しいそうですね~
数学なんてしないので、忘れてしまいますよね(^^;
お料理しながら、ぼんさんが見えたら、
和みますよね~♪
しかも、このおにゃか^^
引き寄せられそうです^^
2014年09月06日(Sat) 15:01
No title
編集
みんな赤い糸が繋がりますように
なんにでも運不運はあるんだから
諦めたら終わりだよ
前を向いて頑張ろう
ぼんさんのご飯が掛かっているんだから^^
2014年09月06日(Sat) 15:40
No title
編集
訴え方がたまらんね♪ww
2014年09月06日(Sat) 15:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月06日(Sat) 21:25
No title
編集
台所からぼんさん見えるのですね(*^^*)
それはしあわせだわ~。いやまてよ、ぼんさんに
みとれて台所仕事がはかどらない~~o(≧▽≦)o
うちはテーブルかソファにいると台所から見えますー。
ぼんさんみたいにおにゃかだして見つめられると、
とんでってもふもふしちゃうだろうなぁ(^_-)-☆
2014年09月06日(Sat) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ