ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさん一番ということで。。。^^;

ぼんさん一番ということで。。。^^;

訪問ありがとうございます^^


今日ね??(奥さま。)

救急車が通り過ぎるの待っていたザンス。。。

やっと通り過ぎたと思ったらね??(奥さま。)

むっちゃ遅いんです(ーー;)

救急車を抜くかと思いましたわ。。。(・_・;)




すもっちです




ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


page_20140831163937d30.jpg

茶白のちゃーちゃんは未来ママさんの所で修行中(●^o^●)
わんにゃーずクローゼット♪


黒猫くーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫

しーちゃんのお嫁入りが決まったそうですよ~~(●^o^●)

みなさんありがとうございます^^




こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫

お嫁入り、お婿入り報告が続々です^^

みなさまありがとございます^^

みんにゃみんにゃ~~☆

後に続け~~~☆(●^o^●)





あらら~~(^_^;)

ぼんさんが、すもっちの教科書と参考書を枕に寝ていますよ~~^^;

IMG_5871.jpg

IMG_5868.jpg

IMG_5865.jpg

IMG_5866.jpg




さ~~(●^o^●)


遊ぶぞ~~~~(#^.^#)



。。。そしてプログラミングは再々テスト(笑)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


バンダナ可愛いですよね^^

ぼんさんは名前もそうですが結構男にゃんに間違えられて^^;

黄色はなんとなくやめていたのですが^^

似合うと確信はしていました^^

やっぱり似合いましたね(親ばか万歳(^_^;))

とても、器用に素敵に作って頂いて^^

すごいですよね~~^^

素敵☆






夢の話^^;

とっさの事で何が何だか。。。

気まずいうちに二人は眠ったのですが。。。

ちゃんと次の日に聞きましたよ??(笑)

昨日。。。私、殴った??って^^;

デビットとこの夢の事を話していたのですが。。。

違うよ??すもっち^^;

いや~~!じゃなくて。。。

だめ~~~~!だったよ??(^_^;)

それに、、、

ぐ~~~だったよ(^_^;)

さらに酷いし^^;

怒らないデビット。。。すごいと思います^^;


Comment

No title
編集
ぼんちゃん睡眠学習するのね(笑)

そんですもっちさんに教えてあげてね~w
2014年09月03日(Wed) 02:37
枕に良い
編集
教科書は、枕に丁度いいのかな?ぼんさん!!
新聞紙の上に乗って邪魔するニャンもよく見かけるから、きっと
すもっちさんに、『勉強をしないで、一緒に遊ぼう!!』って言っているんでしょうね!
救急車が交差点に差し掛かる寸前に平気で交差点内を走るアホ車をよく見るんですよね!
危なくて仕方ないです!
遅すぎるのも迷惑ですね!全然救急じゃないですよね!
行く病院で揉めている時もあるんですかね...?
2014年09月03日(Wed) 09:13
No title
編集
救急車って法定速度を守りつつ、信号は譲ってもらって・・・なんですよね。
速度もっと出してもいいと思うんだけどなぁ。
乗っている人にしてみれば、早く病院へ!でしょうから(^^;

ぼんさん、素敵な枕を見つけたね~vvv
それとも「解放してほしくば遊びなさい」かな?(笑)
2014年09月03日(Wed) 10:01
No title
編集
猫さんって、例えコピー用紙一枚でも
その上にいたがりませんか~?
ぼんさんの大きなお目目でしっかり見つめられたら、
勉強なんて2の次ですね(笑)
2014年09月03日(Wed) 11:40
No title
編集
すもっちさんこんにちわ。

お勉強してないで、遊んで~ってかんじでしょうか?
しかしこのテキスト、表紙がなんて漫画ちっくなんでしょ。

前回の夢の話で思い出しました。
すもっちさんがデビットさんを殴った(笑)とのことですが、私は主人の「中段蹴り」をお腹にくらっとことがあります。
主人の夢の中では、空手をやってる友達と戦っていたらしく、見事上段蹴りが決まったところだったらしいです。
現実は足は余りあがらす、私のお腹に落ちてきたんですが(顔じゃなくてよかった)、本人いわく、「きれいに蹴りが決まって気持ちよかった」とのことでした。

デビットさん、お互い大変ですね(笑)
2014年09月03日(Wed) 11:52
No title
編集
ぼんさん、同じ場所で
色んな表情とポーズをくれる
モデルさんみたいですね~
( ´艸`)

こちらの子猫ちゃん情報を見て
ユラユラ。。。ドキドキ。。。
心が揺れまくっております(> <)ぐは~
2014年09月03日(Wed) 12:54
No title
編集
あー・・・必ず乗って来ますねww
新聞なんてとてもまともに読めないですもんね(^^;

その救急車・・・そんなのろかったら救急車ちゃうやんww
2014年09月03日(Wed) 16:17
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

ウフフ。
ぼんちゃん、何気に勉強してたのね~。

もしくは すもっちさんに遊んでもらいたくて教科書を
すもっちさんから取り上げてる?

でも やっぱり憎めませんね~♪
2014年09月03日(Wed) 18:05
No title
編集
一緒にお勉強じゃなくて、勉強より遊べって事かしら~?
ぼんさんにそんな顔されちゃ~遊ばないとねぇ。。
代わりに遊んであげたい。。

お勉強頑張って下さいね!
2014年09月03日(Wed) 18:06
No title
編集
あははははは!
ぼんさん、遊びモードでじゃまじゃまですね^^。
そのタイトル、私なら合格しない事請け合いですwww
数学・・・・、もう絶対頭に入らんね^^;;;
2014年09月03日(Wed) 18:24
No title
編集
ふふふ、猫さんってどうしてこうも
乗っかるの好きなんでしょうね(笑)
うちもパソコンには必ず乗っかられますし、
何か書類を描き物していると乗っかってきます(^_^;)

まぁどっちが大事(優先)かは
考えるまでもなく、ですけどね(*^^*)

ぼんさん、すもっちさんと一緒にお勉強しよ~。
再々テスト、応援しよ~!(^^)!
2014年09月03日(Wed) 19:36
編集
ぼんさん、すもっちさんの教科書の上で寝るなんて・・・すもっちさんが教科書ばかり見てるから、ヤキモチかしら?

目力があって、本当に可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.

枕の下に教科書を入れて寝ると、覚えられると言う噂を本気で試していた頃があります(笑)

ぼんさんも覚えちゃうかな?

2014年09月04日(Thu) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ