ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ ファッションショー^^

ファッションショー^^

訪問ありがとうございます^^


ある日。。。。

すもっちは夢を見ました。。。

どんな夢って覚えていないのですが。。。

きっと怖い夢。。。

すもっちは叫びました!!

「イヤーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!」


バッチーーーーーン!!

・・・・・!!(デ((+_+)))


シーン。。。。(す)

シーン。。。。(デ)



(お互い何も言わず睡眠。。。)

す。。。デビットを殴った??え??夢??殴った??(ーー;)

デ。。。オレ今。。。殴られたよな~~。。。((+_+))でも。。。なんで??((+_+))




すもっちです






ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


page_20140831163937d30.jpg

茶白のちゃーちゃんは未来ママさんの所で修行中(●^o^●)
わんにゃーずクローゼット♪


黒猫くーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫

しーちゃんのお嫁入りが決まったそうですよ~~(●^o^●)

みなさんありがとうございます^^




こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


も一つブロ友のわいさんちで里親さま募集中(●^o^●)

詳しくはわいさんブログに~~(わいさん☆手抜きじゃないよ(笑))(#^.^#)

20140826171819cd6.jpg

サバ白の子にゃんこちゃん里親様決まったそうです~~^^

よかったね~~



こちらのチャチャちゃん^^

1-1-2014040822170000_201408311649359a0.jpg

里親様決定したそうです^^

詳しくはぼくマロン❤❤


みなさまありがとうございます^^

みんにゃみんにゃ~~☆

後に続け~~~(●^o^●)







さて~~

素敵なプレゼントを頂きましたよ^^


こちら~~(●^o^●)

IMG_6109.jpg


ブロ友のあーにゃんさんから~~(#^.^#)

なんとあーにゃんさんの手作り~~(#^.^#)

すもっちには出来ない~~(^_^;)





ぼんさん初体験のバンダナ^^

ぼんさんファッションショー☆


IMG_3788.jpg


IMG_3830.jpg


IMG_3795.jpg


IMG_3787.jpg



もうね

可愛い~~(親ばか)(●^o^●)


あーにゃんさん^^

ありがとうございます^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




訪問ありがとうございます^^


素敵な少年でした^^

残さず食べていましたし^^

子供も気配りができるってすごいと思います^^


すもっち。。。てぃてぃってしたし。。。(^_^;)



虐待事件。。。

多いですよね。。。

最近、動画の投稿で明るみに出ることが多いのですが、

今までどれだけ隠れていたかと思うとぞっとします。。。

でもきっと。。。

毛物さまは恨みもせず毎日を必死で生きている、、、

人間は全く強くない、偉くなんかないと。。。

気が付くべきと思います。。。


コメントし辛い記事にたくさんのコメントありがとうございます。


Comment

No title
編集
すもっちさんデビットさんを殴っちゃったんですか〜!
私も今日のブログで寝ている時の事を書いたのですが思ってもないことをしちゃいますよね(笑)

チャチャちゃん新しい家族に出逢えて良かったですね(*^^*)

ぼんさんバンダナ似合ってますね〜(^^)
私もおもちゃを頂いたのですが凄く丁寧でクオリティが高いですよね!
ネーム入りだものね(⌒▽⌒)
2014年09月01日(Mon) 10:34
No title
編集
ぼんさん、バンダナステキ~似合う~^^
黄色も似合うし、初バンダナで新しいぼんさん発見ですね♪
手作りなんてすごいですね@@ 尊敬!!

チャチャちゃん、嬉しいですねっっ^^
皆様には本当に頭が下がります。
2014年09月01日(Mon) 11:42
No title
編集
寝ている時だけ狂暴になる疑惑浮上の
すもっちさん、こんにちは( ´艸`)ムププ
ぼんさん、似合ってる!!黄色すっごくいいですね♪
バンダナ姿とっても新鮮でいいですよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2014年09月01日(Mon) 12:31
夢だから...
編集
夢の内容によっては、体がつい動いちゃうんですよね!
すもっちさんも無意識だから仕方ないですね!
それにしても、寝ていてもデビットさんにクリーンヒットしてしまったんですね!
ぼんさん、バンダナ可愛いですね!似合ってる~(#^^#)
手作りってことは手編みですね!
私は編み物が出来ないので、編み物が出来る人を尊敬します!!
2014年09月01日(Mon) 13:27
No title
編集
うちもありますよ~(^^;
娘の手足が飛んでくるww(夏限定で)
デ」さんが寝ぼけててよかったですねww
起きてたら一悶着ありそうww



あたし。
間違いなくしばいてるwww
2014年09月01日(Mon) 15:44
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

ぼんちゃん、素敵なバンダナで またまた女子力アップですね。

もう ここまできたら女子力度MAXじゃないかなぁって思います♪
2014年09月01日(Mon) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月01日(Mon) 16:00
No title
編集
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ぼんさん可愛い!素敵な贈り物良かったですね♪
黄色とてもお似合いです☆(*´∇`*)デレェ~♪

デビットさん殴りました?私は、逆が多いです!しかも裏拳で。。
(ΦωΦ)フフフ
2014年09月01日(Mon) 16:35
No title
編集
こんにちは♪
ちゃちゃさん「待てば回路の日よりあり」でしたね~
素敵な方に出会えてよかったですねw
レース編みのバンダナ素敵だわ~ぼんさんお似合いよ^^v
いつも応援ありがとうございます♪
2014年09月01日(Mon) 17:07
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

わわっ、デビットさんを叩いたかもしれないんですか!
夢の中でそういうことがあって起きた瞬間って、
「えっ?えっ?夢?ほんと?」と真っ白になりますよね。

ぼんちゃんの黄色いあみあみバンダナ、かわいいですね❤
ぼんちゃんのくりくりおめめにすごく似合っていますよ(^^)
2014年09月01日(Mon) 17:12
No title
編集
殴られたのがぼんさんじゃなくて、よかった(#^.^#)
デビットさん、ごめんなさい<(_ _)>

ぼんさん、可愛い~
黄色いバンダナが、よく似合っていますね~(*'▽')
しかも、名前入りのオートクチュール・・・おっしゃれ~(^^♪
2014年09月01日(Mon) 17:49
No title
編集
わいはよくママにカカト落としを食らわすらしいですよ。
覚えてませんけどね~(笑)
ぼんちゃん!バンダナよく似合ってる~♪
手作り!嬉しいですね(^^)

それからすもっちさん、リンクありがとうございました。
無事里親さんが決定しましたm(__)m
2014年09月01日(Mon) 18:30
No title
編集
ぼんさん、黄色いバンダナとっても似合ってますね♪
可愛いですよぉ~(^-^)

あーにゃんさんの手作りのバンダナお上手ですね♪
私にもその繊細さがあれば・・・と思ってしまいます(;^ω^)
2014年09月01日(Mon) 18:40
No title
編集
こんばんは(^ω^)

可愛いバンダナですね。
ぼんちゃんのお名前も編みこまれていてお洒落ですね(*´`)
よく見ると大きな「B」の文字も!
ぼんちゃんも嬉しそうです( ´▽`)
2014年09月01日(Mon) 19:38
すもっちさんへ
編集
こんにちは

ぼんさん仮面登場!ぼんさん仮面きっと正義を守ってくれますよ。

デビットさん、ナム~。
逆じゃなくて良かったです。
読んでびっくりです。あるんですねやっぱり。ねぼけるって。
ドラゴもあります。いつかブログに登場しますバッチン話し(笑)
2014年09月01日(Mon) 20:52
No title
編集
きゃ~、ぼんさん、めちゃめちゃ可愛いですねo(≧▽≦)o
とってもよく似合ってます。黄色が映えますねー。
そして、きちんとファッションショーしてくれる
立派なモデルさんですぅ~。うちはきっと無理です(^_^;)
あーにゃんさんはホント器用ですよね。私のもできないです~。

ふふふ、すもっちさん、なんで殴っちゃったんでしょうねww
コレも夢だったというオチじゃないですね…。
デビットさん、、大変でしたね><(ププッ)
2014年09月01日(Mon) 23:40
No title
編集
こんばんわ~!(^-^)
遊びに来てくださってありがとうございます。

ぼんさん、とってもバンダナ似合ってますね~♪
黄色がすごく似合ってます☆
何より・・・「とっても似合ってるでしょ!」って感じの
ポージングがばっちり決まってます!

また遊びに参りますね~!
2014年09月02日(Tue) 00:12
No title
編集
ぼんちゃん似合ってるね~^^

ちゃんと『BON』って編んであるんだね♪
2014年09月02日(Tue) 02:37
No title
編集
え~~、寝がらビンタしたんですか!?
ぷぷぷ、ビックリしたでしょうね~、デビットさんwww
起こされずにそのまま寝るところが、笑えました^^。
どんな夢だったのか、気になりますねw
2014年09月02日(Tue) 04:25
編集
えっ、デビットさんをたたいちゃったんですか(笑)
デビットさん、びっくりしたでしょうね(笑)
でも、夢を見ていたのでしょうがないですよね(o´艸`)

ぼんさんにバンダナつけて下さったんですね(*´∀`*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)
黄色とっても似合っていて本当に嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
ちょっと、大きかったですか?
大丈夫でしょうか?

こんなに可愛く紹介してくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とても嬉しいです(♡˙︶˙♡)
2014年09月02日(Tue) 07:41
No title
編集
すもっちさん、お疲れのご様子ですが、大丈夫ですか?
それとも、テスト前だとか??
それでも文句を言わないデビットさん、男前です☆
今日のぼんさん、一段とおしゃれですね~♪
黄色がよく似合ってます♪
それにしても、すごく上手に作られてますね^^
お見事です!
2014年09月02日(Tue) 10:22
No title
編集
あちゃ~殴りましたか?でも、殴られても何も言わずにまた寝るデビットさんは、なんて優しい人なんでしょう。
ぼんさん、黄色がすごく似合いますね(^^♪
手編みのバンダナなんておしゃれです(*'▽')
2014年09月02日(Tue) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月02日(Tue) 22:43
No title
編集
うわぁ~
華麗にスルーって大人カッコイイです~
(=゚ω゚)ノ違うか。。。

お名前入りのバンダナ素敵ですね☆
サイズも色もバッチリ~☆
2014年09月03日(Wed) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ