ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ ま…まさかの。。。

ま…まさかの。。。

訪問ありがとうございます^^


プログラム論の座学。。。

演習問題の答え合わせの時、出来てもいないのに

すもっちはやたらと当てられる。。。(涙)

嫌な顔か、困った顔したんでしょうね^^;


先生曰く。。。

「すもっちさん それも才能ですよ~~^^(ちょ~~~笑顔。)


いらん才能だ。。。(ーー;)


すもっちです^^







ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


ちゃーちゃんの修行風景はこちら☆
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット


むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。




こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫



みなさまぜひぜひ☆(●^o^●)




最近。。。

すもっち。。。。

体重が。。。

増えた。。。(;一_一)


原因は。。。

きっと。。。

IMG_6106.jpg


このドライフルーツにはまった事だと。。。

ファミマのマンダリンオレンジうまし










IMG_6036.jpg



だって。。。

とまらなくて。。。(;一_一)








IMG_6043.jpg







(;一_一)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


そうですね~~^^

一日のご褒美みたいに乗ってくれるとうれしいです^^

でも、ぼんさんってそうそう乗ってくれないですよ^^;

ごくたまに乗って頂くと、その時間をいかに伸ばすかが。。。

お世話係の苦労するところでありまして^^;

この写真を撮った時も、アイフォンで写真のアングル考えていたら。。。

速攻降りてしまいました^^;

あとで後悔するのです(笑)

写真なんてどうでもよかった~~~!!って(笑)



そうそう^^

不二家です!!

よくわかりましたね~~^^

さすが!!(笑)

不二家のケーキはホールで買うとお得感があって好きです^^


Comment

No title
編集
こんばんは~ すもっちさん

食べたいの我慢すると更に食べたくなるよね~(笑)
私も炭水化物ばかり食べてたら 体重増えました(爆)
お互いに気をつけましょうねぇ
2014年08月28日(Thu) 00:26
No title
編集
ドライマンゴーわたしも好きでついつい食べちゃいます(笑)
でもお腹の通じ出来なものが良くなる気がするけど気のせいかな??(笑)

何ダイエットしましょう…。
やっぱり量減らす…?(笑)
2014年08月28日(Thu) 02:31
No title
編集
あっ、私もそのマンゴー好きです♪
おいしいですよね^^。
仕事の休憩中によく食べてます♪
お肉が付くのは困るけど…(-_-)
そうそう、我が家もお猫様はダイエット中だから、同じ事言われそうだなwww
2014年08月28日(Thu) 08:45
No title
編集
マンダリンオレンジ・・・・早速買いに行かなきゃ♪
1日2粒限定でwww


ぼんちゃん、文句たらたらですねww
でも、ニャンズの横でうまうま食ってたらそんな目で見てきますよねww
罪悪感からかそんな風にしか見えないww
2014年08月28日(Thu) 08:47
自己管理
編集
私も最近体重が!って思っているんですけど、
原因がこれだった言うものが一つ。
あさ10時のおやつをつい食べちゃうんですけど、ハマってるのが、ポテチ!
気づいたら一袋ペロッと食べてるからヤバイ~ヤバイ~!!

ぼんさんみたいに管理されたら、体重も増えないけど、
自己管理は難しいですよね!!
食べたい欲求につい負けてしまうんですよね!

私も、ぼんさんに見習って頑張ろう!!
2014年08月28日(Thu) 09:01
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

あはは、わからない時ほど当てられたりしますよね(^^)
私も、わからない時に限って学校のゼミで発表させられたりします。
「わからないところをはっきりさせるのがゼミの目的だから」と教授には言われますけど
「先生、ちょっとSなんじゃ・・・」と思ったりしています(*^^*)

マンダリンオレンジ、おいしいですよね!
マンダリンオレンジって何だろう・・・と思いながら、私もつまんでおります(*^^*)
これ、体重が増えるんですか!?
そ、そういえば果糖とお砂糖がたくさん使ってありますよね・・・
私も体重計に乗らないと・・・ドキドキ(^^;)

ぼんちゃん❤
最後の「おへそにゃんにゃんっチャ」という不思議な呪文がすっごくかわいいです。
すねちゃったんですね~。
2014年08月28日(Thu) 11:38
No title
編集
すもっちさん正直者だから顔に出ちゃうんでしょうね(^^)
おっちょこちょいのところもあるしね(笑)
そんなすもっちさん素敵です!
プログラム論!?!?難しそうですね(T . T)

ドライマンゴー美味しいですよね〜
娘もハマっていた時がありました(*^^*)
マンダリンオレンジ美味しそー!
買ってみよぉーと!

拗ねちゃったぼんさんかわいっ(^.^)
おててにキュンとしちゃいう〜
2014年08月28日(Thu) 12:56
No title
編集
ドライフルーツ私も好きです~☆
ヨーグルトに入れてグミグミしたり
そのままおやつにパクパク…
太るんですか(T T)これ
き、気をつけます。。。
2014年08月28日(Thu) 15:30
No title
編集
ドライフルーツ、美味しいですよねー。
でももんちゅちゅは歯にくっつくのが苦手なので
あまり食べられません……。
というか、歯医者さんから逃げ回っています。
ぼんさんの言うことももっとも!!
ダイエットはご一緒に!!
おへそにゃんにゃんのぼんさんおお手手が可愛くて
思わず握ってみたくなります。
2014年08月28日(Thu) 15:41
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様❤

きゃ~!
ぼんちゃんのお腹に顔をうずめて もふもふしたいです~!!

『何だ! ウチのすもっちちゃ以上に変態な人がいる!!』
って ぼんちゃんに警戒されちゃいますねっ。 (笑)

不二家のケーキ、こちら松山でも購入する事ができるように
なったので今度はすもっちさんが食した同じケーキ探して
食べてみよ~っと♪
2014年08月28日(Thu) 16:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月28日(Thu) 17:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月28日(Thu) 19:53
すもっちさんへ
編集
もうすもっちさん!

ドライフルーツは太りませんよ。絶対何か他につまんでるはず・・・。
うどんとか・・まあ多分、米ですよね。(笑)

ぼんさんのカリカリだったりして・・・。
2014年08月28日(Thu) 21:06
No title
編集
夏バテせずに食べまくってたせいか私も増えました!www
ぼんちゃん見習ってダイエットしないといけないかしら?
(ΦωΦ)フフフ
2014年08月28日(Thu) 21:11
No title
編集
オレンジマンダリンね^^
ファミマに行ってみよう~^^
2014年08月28日(Thu) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月28日(Thu) 23:13
No title
編集
ドライフルーツ美味しいですよね。
マンゴーも、オレンジも美味しそう(*^^*)
さっそくコンビニに走りだしそうです、ワタシ(^^ゞ
年を重ねるごとに、同じもの食べてても増えるばかりで、
落ちにくくなる(^_^;)困ったものです…。
元に戻る秘訣を誰か教えてほしいものです(* ̄。 ̄*)
2014年08月29日(Fri) 12:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月29日(Fri) 14:58
No title
編集
ドライフルーツ美味しそうですね~
マンゴーもオレンジも大好きです。
今度ファミマかローソン行ったら、見てみます(*´∀`*)
近所はほとんどセブンかKなの。。。
2014年08月29日(Fri) 17:50
No title
編集
こんばんわぁ(^^)
じゃぁ、今からファミマ行ってきまーす(笑)
2014年08月29日(Fri) 18:40
No title
編集
こんばんは(^-^)
私も一時期、ゆず茶とかそのまんまゆずにハマって3~5kg以上も
太りました~(*」>д<)」
ファミマのマンダリンオレンジ・・・お、美味しいんですか(`艸´;)
食べたら最後かもしれませんね?私・・・(笑)
ウチの下の子にダイエットと言いながら太るのはウチもです(;^ω^)
そんなウチのOとUの二人?にお祝いをありがとうございました~♪
2014年08月29日(Fri) 22:25
No title
編集
すもっちさん、こんにちは♪
勉学に励みつつ、ドライフルーツの誘惑には弱い。。。
そんなすもっちさんの、素敵な日々に、元気をいただいてます♡
2014年08月29日(Fri) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ