ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 主役☆

主役☆

訪問ありがとうございます^^


今、デビットのあさがおが。。。







IMG_3542.jpg



てんやわんや(@_@;)


すもっちです^^


ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


ぽち
ブログバナーかん吉日記

おんにゃのこ4にゃんです^^



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。

真ん中のちゃーちゃんが未来ママさんのお宅で修行中(笑)





こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)


ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ぽち
ブログバナー晴れ時々猫

みんにゃみんにゃ可愛いねこ様です^^

是非是非!!ちら~~っと






IMG_3429.jpg









IMG_3468.jpg









IMG_2598.jpg








IMG_3390.jpg



はい(●^o^●)

だれも忘れてはいませんよ(#^.^#)

ぼんさんが一番☆








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


おうちの畑の野菜でご飯^^

いいですよね^^

すもっちも憧れます^^

できればお米なんかも(笑)

取れたての野菜はほんとにおいしくて^^

甘みが違いますからね^^


あらやだ~~(●^o^●)

美人親子だなんで~~

お世辞とわかっていても、うれしいです~~

ますます顔出しが出来ないすもっちとしぃちゃです(笑)


ぼんさんって。。。

なんでこう。。。

私にだけ強気なんでしょ(笑)


Comment

No title
編集
うんうん=^^=)
みんな可愛い子にゃんです~

でも主役はぼんさんだっちゃ~♪
2014年08月22日(Fri) 01:19
No title
編集
分かってるよ~~^^♪♪

主役はぼんちゃん!!

かわいいぼんちゃんたくさん見られて嬉しいよ~
2014年08月22日(Fri) 01:58
すもっちさんへ
編集
すもっちさん!
それ、あさがお(笑)びっくりしたぁ。
変ったあじさいだなって思ったよ。一瞬。


2014年08月22日(Fri) 04:31
咲きましたね!
編集
朝顔、いっぱい咲きましたね!!
きれいな色あいですね!
ボンちゃんの主役アピールいいですね(≧▽≦)
顔が横に丸いぼんちゃん、お目目くりんくりんで可愛いですね!!
2014年08月22日(Fri) 09:02
No title
編集
朝顔たくさん咲いていますね(^^)
涼しげな綺麗な色ですね。

ぜーんぶクルクリのおメメ写真だー!
こんな可愛いお顔のぼんさんが主役じゃないなんて思う人誰もいないよ(*^^*)
2014年08月22日(Fri) 10:31
No title
編集
活きのいい朝顔(*^_^*)
それぞれに
私が主役よ!って咲き誇ってるみたい^^
でもやっぱり主役は
ぼんさんだよね~~~(*^^)v
2014年08月22日(Fri) 14:13
No title
編集
もちろんですよ!
可愛いぼんさんに会えることを楽しみに訪問しているのですから…(^^♪

すもっちさんの地方では、集中豪雨の影響などなかったですか?
近くで大きな被害がでていたので、心配していました。
2014年08月22日(Fri) 16:04
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

わ~!
デビット様のあさがおが立派で綺麗過ぎる~!!
デビット様が愛情を注いだ賜物ですねっ♪

ぼんちゃんがすもっちさんに強気なのは、それだけ
すもっちさんに甘えてる証拠ですよ~!
ねっ。 ぼんちゃん❤
2014年08月22日(Fri) 16:34
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

アサガオ、すごくたくさんお花がついているんですね♪
たくさん綺麗に咲いていて、すごく素敵ですね。
我が家は遅れて芽が出ましたので、まだひょろひょろです(*^^*)
寒くなるまでにお花が間に合うか心配なぐらいです。

ぼんちゃんが主役なこと、いつもわかって楽しみにしていますよ~♪
ぼんちゃん、安心してね❤
まんまるおめめがとってもかわいいですよ。
2014年08月22日(Fri) 19:19
No title
編集
ぼんさんの驚き顔4連発~きたぁ~!(*'▽')
クリクリおめめが可愛いねぇ( *´艸`)
朝顔、とっても綺麗です、普通の朝顔よりお花が大きいのかな?

2014年08月22日(Fri) 22:49
編集
ぼんさんが一番で、主役ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

クリクリお目目で可愛いですね(o´艸`)

仔猫ちゃんたちの里親募集の写真を新しくして下さってありがとうございます(❁´ω`❁)

まだまだ、頑張ります!!
2014年08月22日(Fri) 23:40
No title
編集
朝顔、いっぱい咲きましたね~♪
よく見ると、この朝顔の赤紫のが、我が家でも咲いてます~^^
ぼんさん、お目目が大きくて、カワイイ^^
そうそう、このブログの主役は、ぼんさんです♡
2014年08月23日(Sat) 00:02
No title
編集
色んな方が里親さんを募集されてるんですねぇ・・
にゃんこ1匹を自分のうちの子にするだけでも大変なことですからね・・

でもぼんさんがちょっと拗ねちゃいましたかね?w
主役は譲れない・・!
2014年08月23日(Sat) 11:20
No title
編集
立派な朝顔ですね。
てんやわんやでも爽やかです!

ぼんさんは相変わらず大きな目だなぁ~
ちゃんと主役の顔ですよ。
2014年08月23日(Sat) 11:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月23日(Sat) 12:04
No title
編集
こんにちはーたまこです(^^)

ぼんさんのくりっくりお目目がかわいいですね(≧∇≦)
チビにゃんこ達に素敵なご縁がありますように!
2014年08月23日(Sat) 14:10
No title
編集
わぁ~、満開の咲き乱れてる朝顔、綺麗です~(*^^*)
お花っていいですよね~。明るくなります。

うんうん、ぼんさん!わかってるよ~。
まんまるお目目のぼんさんが主役☆
いっぱいいっぱい可愛いぼんさん見れて嬉しいよ~。
これからも楽しみにしてるね~♪
2014年08月23日(Sat) 14:43
No title
編集
朝顔スゴい!!
たくさん茂ってますね〜(^∇^)
私は植物の天敵なので(−_−;)羨ましいです…

ぼんさん、お目目が…!
今にも飛び出しそうww

2014年08月23日(Sat) 15:42
No title
編集
 ぼんさんの目力、すごいな~
ぼんさんの瞳は100万ボルトの電流流れてるんじゃない?ビビってきちゃったよ~^^
 その瞳で、みんなをイチコロにしちゃうのね!

 すがすがしい朝顔ですね~こんなに咲いたらうれしいな~
2014年08月23日(Sat) 20:02
No title
編集
朝顔が「満開」と続くと思ったら
「てんやわんや」。゚(゚ノ∀`゚)゚。

はい、ぼんさんが主役ってこと、皆知ってますよ~~
2014年08月23日(Sat) 21:41
No title
編集
おおー、朝顔が咲き乱れていますね。
夏も残りあとわずか、
この朝顔が見られるのももう少しかと思うとちょっと寂しいです。

ぼんさん、もちろんぼんさんがいちばんに決まってるでしょ!!
押しも押されもせぬこのブログの主役!!
今日もとっても可愛いです。
2014年08月23日(Sat) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ