ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ お盆ネタpart2☆

お盆ネタpart2☆

訪問ありがとうございます^^


歯医者で歯を削られている時って。。。


絶対に手と足が不自然な形動きをしてると思う。。。




すもっちです




ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


4にゃんのおんにゃのこです~~^^

ブログバナーかん吉日記


こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

しーちゃんにお見合いのお話が☆

いいお話になりますように^^



こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)


ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ぽち
ブログバナー晴れ時々猫

みんにゃみんにゃ可愛いねこ様です^^

是非是非!!ちら~~っと




さてさて^^

お盆ネタが続きます^^;

今年のお盆は、すもっち父が同窓会ゴルフ^^;

車の運転が出来ないすもっち母と、すもっち母の実家へ墓参りに行きました^^

今年は、しいちゃも一緒です^^



IMG_6053.jpg




裏の畑で野菜の収穫☆

IMG_6054.jpg

IMG_6056.jpg

IMG_6055.jpg







IMG_6020.jpg


IMG_6022.jpg



すみません^^;




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます^^


りんたろくん☆

ほんとに成長早いですね^^

6月に会った時は少ししか歩かなかったのに。。。

もう、てくてくです^^

しかも!!

よくおしゃべりするんです^^

なに言ってるかまったくわからないんですけど(笑)

必死になって聞き取ろうとしてるすもっち母にウケました^^;


やはり小さな子供は苦手ですね^^;

今まで人見知りというかぼんさんタイプのねこ様と

生活した事がないので少し心配していました^^;

歴代ねこ様は隠れることはなかったので^^

楽しみが先に伸びただけと思って気長にします^^

用心深いのも身を守る事なんでしょうね^^

すもっち家ではぼんさんが一番ですからね^^




Comment

すもっちさんへ
編集
こんにちは

なす!でかっ。

どっちがすもっちさんかいつも迷います。
あっ、ナスとじゃないですよ(笑)

ぼんさん、レシーブしてるみたいですね。
2014年08月20日(Wed) 01:13
知人から紹介されてやってみました。
編集
突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。
2014年08月20日(Wed) 04:13
ナス長!
編集
車の来ない道を見ると、ついGメン75を思い出すのは私だけ?(≧▽≦)
つい横1列にならんでやってしまう。
それにしてもナス、長いですね!!
畑の野菜は色んな形があって面白いですね!
味も良いし!!最高!

歯医者に行くと、歯の痛みを紛らわすために、いつも、親指に爪を立ててしまいます。(≧▽≦)
痛みを他の痛みで紛らわすという、まさにドMのやる方法です(≧▽≦)

主役のぼんさん、今日も可愛いですね!!
チョイチョイの手がもう可愛くて!可愛くて!!(≧▽≦)
2014年08月20日(Wed) 10:58
No title
編集
デッカイなす~ヾ(≧▽≦)ノ
野菜をお庭で収穫して晩御飯に…というのが夢だったりします

ぼんさんちゃんと主役ですよ~
( ´艸`)いじけないで~
2014年08月20日(Wed) 11:54
No title
編集
なすび長っww
やっぱ、取れたて野菜はいいですね~♪
梅家もわずかですが作ってますよ~
なすびは焼いたのかな?揚げびたしかな?
ドッチにしてもおいしいですよね(^^)

ぼんちゃん・・・・そのうちいい事あるよ♪ww
2014年08月20日(Wed) 12:34
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

ぼんちゃん、踊っちゃいましたね~♪
ちょいちょいのおてて、とってもかわいいです。
いつでもぼんちゃんが主役ですよ~❤

すもっちさんのお宅は4世代で仲良しなんですね。
我が家も夫方の祖母がまだ元気ですので1度子どもを連れて会いに行きたいです。
すもっちさんのお母様もりんたろうくんのこと、
目の中に入れても痛くないぐらいかわいいでしょうね❤
2014年08月20日(Wed) 15:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月20日(Wed) 16:18
No title
編集
収穫祭楽しいね~♪
何よりおうちで作ったお野菜は
安心して頂けますもんね(*^^)v

ぼんちゃん
今度は主役だよ!たぶん(^_^;)
2014年08月20日(Wed) 16:21
No title
編集
やっぱり猫は子供が嫌いだもんね (´・ω・`)
しょっちゅう会えるんなら、慣れるんだろうけども。
今後に期待しましょ~~(*´∀`*)
2014年08月20日(Wed) 16:38
No title
編集
すもっちさん。今日もお疲れ様です❤

おお~!
今日は美人母娘プラスすもっちさんのお母様登場で
何やらレアな記事ですね~♪

自然がいっぱいで美味しくて新鮮なお野菜も収穫して
ホント羨ましいです。

いえいえ。 ぼんさんがいつも主役ですよ❤
2014年08月20日(Wed) 19:13
No title
編集
こんばんわぁ~♪

だいぶ前のお返事で申し訳ないです><
あずきのウチの子記念日の際には
お祝のコメントを下さってありがとうございました。
もう毎日ハイパーで困ります(笑)

畑の収穫って楽しいですよね。
それにしてもナスが長ーい!
獲れたてのお野菜での料理は美味しかったかな^^
2014年08月21日(Thu) 00:45
No title
編集
こんばんは すもっちさん

いつも楽しく拝見させて頂いております。
可愛い子猫たち 優しい飼い主が見つかると良いですね。
仔猫見ると欲しいなぁ~って思うのだけど
縞ちゃんがいるから難しいかもです。

野菜の収穫 美味しくて新鮮でいいですよね~
健康のためにもたくさん食べてくださいね

PS もし、よろしければリンクを張りたいのですが
どうかよろしくお願いしますね
2014年08月21日(Thu) 20:52
No title
編集
うわ〜 新鮮な お野菜 めちゃめちゃ おいしそう!
自然の 恵みって なによりの ぜいたく ですね。
川で 冷やして
まるかじり したく なっちゃうっ ← ト●ロの 見すぎ
歯医者さん 分かります!!
おかげで 治療 終わった後 あらゆる 箇所が 筋肉痛 ですっ
2014年08月21日(Thu) 21:01
No title
編集
あああビックリした〜
しーちゃんのお見合い…が、
しいちゃ、のお見合いかと思ってしまいました〜ww
おナスは長茄子でしょうか??ツヤツヤで美味しそうです♡
2014年08月21日(Thu) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ