ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ お盆ネタ☆

お盆ネタ☆

訪問ありがとうございます^^

お盆休みも終わってしまいましたね^^;

明日からお仕事という方も多いと思います^^

私!!土曜から仕事だったんだけど。。。(し)


ご苦労ささまでした^^;


すもっちです^^



ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


ぽち
ブログバナーかん吉日記


こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。



こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)


ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ぽち
ブログバナー晴れ時々猫

みんにゃみんにゃ可愛いねこ様です^^

是非是非!!ちら~~っと








皆さまのおぼんはどうでしたか??

お仕事の方。。。お疲れ様でした^^

すもっちは結構ばたばたしたお盆でしたが。。。。

さて。。。何から載せましょう(笑)

でも、やはり、りんたろ君からですね~~^^



15・16日とKENの休みが取れたということで。。。

15日にKEN家族を迎えに出向きました^^

なにって、息子KENはペーペー。。。いやペーパードライバーで^^;

10年間ほとんど??いや全くと言っていいほど車の運転をしていないので

迎えに行きました^^

車の方が休憩も取りやすいのかなあと思いまして^^

でも。。。運悪く天気が悪く(泣)結構な雨(泣)

タイミングよくパーキングエリアに入れず。。。

りんたろくんとPINAちゃん疲れちゃいました(泣)



少し休んで。。。

すもっち実家でみんなでご飯を食べました^^

IMG_3574.jpg



ぶどうはデラウエアがお好み見たいです^^

IMG_3674.jpg







さてさて、、、

気になるぼんさんはというと。。。









IMG_6037.jpg




KENとRINAちゃんがいても出てこれるようになって^^

だんだん人なれしてきたな~~^^

って安心していたのですが。。。

りんたろ君が2階で起きたな~~って思った瞬間に。。。

消えました^^;

なので、あこがれのツーショットは写せずです^^;






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^ ^


りんたろくん☆

大きくなってましたねぇ^ ^

しっかり歩いて^ ^

たくさんおしゃべり出来て^ ^

いかに方言を教えるか(爆笑)

冗談ですが^_^;

でも今回は「こぉにんこぉにんするだぁよぉ」

って教えときました(笑)


ご近所なら温泉一緒に買ってくれる人がいてよかったです^_^

私も温泉蒸しタオルに挑戦しようかしら^_^
スポンサーサイト

Comment

ぶどう美味しいね
編集
色んなぶどうがありますね!
りんたろうくんは、デラウェアがお好みですね!
種がないから、食べるのも楽ちんですもんね!
私も子供の頃は、デラウェアが好きだったんですけど、
今はチマチマ食べるのが面倒で、巨峰がガツガツ食べたい!!(≧▽≦)
ぼんさん、りんたろうくんに、警戒中ですか!(≧▽≦)
にゃんは小さい子が苦手な子が多いですよね!!
2014年08月18日(Mon) 09:46
No title
編集
りんたろくん、めんこいですね~^^
楽しそうなお盆で何よりです^^

ぼんさんとのツーショットは・・・
楽しみは先にあったほうが、さらに楽しみになるって事にしましょ!
完全籠城のぼんさんもめんこいぞ!
2014年08月18日(Mon) 12:19
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

りんたろう君、ぶどうが好きなんですね♪
デラウェアは小さいですからそのままあげられるのでいいですよね(^^)
にこにこ笑顔でとっても楽しんでいる様子が伝わりました♪

ぼんちゃんは籠城中ですね~。
毎日一緒にすごせば徐々に慣れてツーショットも撮れると思います!
りんたろう君がもう少し大きくなったらすもっちさん宅に夏の合宿に来たら
あっという間に仲良しになりそうですね❤
2014年08月18日(Mon) 14:01
No title
編集
お盆休みの間、賑やかに楽しく過ごせたんですね(^^)
凛太朗君ドンドン大きくなりますね~♪
そうそう、雨大丈夫でしたか?
京都なんかもスゴイ雨だったみたいですねー
2014年08月18日(Mon) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 22:41
No title
編集
かわゆしっ!
りんたろうくんも籠城するぼんちゃんも。(笑)
二歳だったら捕まったらもう大変だもんねぇ。
りんくんの成長と同時にぼんちゃんとの関係が
どうなるのか楽しみだよね。

あ・・・この前はお祝いコメントありがとうです。
忙しいのに悪かったね。
おとう喜んでたよ。
2014年08月18日(Mon) 23:15
編集
素敵なお盆休みですね(*´∀`*)

ねこちゃんも可愛いですが、子供も可愛いですね(o´艸`)

でも、ぼんさんにとっては、ちょっとドキドキのお盆休みでしたね(,,・ω・,,)
2014年08月18日(Mon) 23:40
No title
編集
りんたろくん超かわいいです(*´▽`*)♪

笑顔がたまらないですね^^♪

ぼ・・・ぼんちゃん…(笑)
夢のツーショットはまだ先か~(;´∀`)
2014年08月19日(Tue) 02:25
No title
編集
ぷぷぷっ^^。
かわいいお子さん~と眺めていたら、
ぼんさんは、籠城でしたかwww
お子さんと猫、仲良く出来たら素敵な写真が撮れそうなのにね^^;
とにかくぼんさん、がんばれw
2014年08月19日(Tue) 03:31
すもっちさんへ
編集
こんにちは

「こぉにんこぉにん」って?・・・わかりません。


猫に子供は天敵ですからね(笑)
ドラゴも苦手です(W苦笑)
ぼんさん、可愛い。
2014年08月19日(Tue) 05:23
No title
編集
りんたろうくん満面の笑み(*^^*)
可愛いですね〜!

りんたろうくんがすもっちさん家に1人でお泊り出来る歳になったらぼんさんとツーショットが見れると思いますよ(^.^)
何だか私がとても楽しみなんですけど(笑)
2014年08月19日(Tue) 09:32
No title
編集
楽しそうなお盆でしたね(*'ω'*)
籠城しているぼんさん、ネタ的にいい表情が撮れてます( *´艸`)
本人は、いや本猫は、ガクガクブルブルだったのかもしれませんが…
りんたろうくんとのツーショットはいつ撮れるかな?楽しみですね(*'▽')
2014年08月19日(Tue) 15:20
No title
編集
何とも楽しそうな笑顔ですね♪
子供の嬉しい顔って、こっちまで嬉しくなりますよね♪
・・・・・娘にもこんな可愛い時期・・・・あったっけ?( ̄ー ̄;?

可愛いときにたくさん写真撮ってくださいね~♪

ちなみに梅もブドウ、大好物でございます。(いらぬ情報?)
ぼんちゃんの気持ちもよくわかるwww
先代のニャンズ(5匹)も、娘が生まれた当初は逃げ回ってたっけ?www
2014年08月19日(Tue) 15:46
No title
編集
すもっちさん。 お久し振りんこです❤

我が家、インターネット回線不安定でPC見れず 訪問でき
なくて ごめんなさいでした。

すもっちさん、お盆にはKENさんご家族が帰省されとても
賑やかに過ごされたんですねっ。

ウフフ。
都会だと電車も沢山、走ってるし車は全くと云っていい程
必要ないですものね。

車も持ってるだけで諸費用かかりますし持ってない方が
いい場合もあったりしますもの~。

りんたろくんも この前すもっちさんが遊びに行かれた時
よりもお兄ちゃんになっててホント子供の成長って早い
ですよね。

これからの益々の成長、楽しみですねっ。
2014年08月19日(Tue) 16:28
No title
編集
おぉーwお孫さんですかーw
可愛いですw
・・実は初めて見る登場人物が多く、プロフを読みなおしたところちゃんと書いてあって安心しましたw
途中PINAちゃんという方が登場してて、「PINAちゃんは誰・・?」と思ってたら、多分RINAさんだったんですねw

孫・・できたらきっと可愛いんでしょうねぇw
一番最初に結婚した従兄弟(と言うか家族親戚含めてこの従兄弟しか結婚してません・・w)のお子さんも、数回ですが赤ちゃんの頃や、1年ちょっと経って歩ける頃にも見ましたが・・
めっちゃ可愛いです!
子供いいなーと思いましたw

・・が、俺の場合、孫の前に子供で、子供の前に結婚で、結婚の前に仕事を・・
あぁあぁあ(´;ω;`)
2014年08月19日(Tue) 16:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 21:16
No title
編集
ぶどうの盛り合わせですね~♪
りんたろくん、嬉しそう^^
それにしても、また大きくなられたような☆
見るたびに大きくなられますね~^^
雨、よく降りましたよね~
うちの近くでも、床下浸水や道路に亀裂が入って、
歩道までアスファルトが飛んだりしたようです。
ぼんさんは、ビックリですよね…
うちも帰省の際は、ネコさん達が寄り付かなくなります(^^;
2014年08月19日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ