ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 初めてのお風呂^^

初めてのお風呂^^

訪問ありがとうございます^^


映画館で人間観察したすもっちとデビット(人間観察大好き。)

知り合いのお子様に会ったおばさま。。。


「あら~~☆こんにちは~~^^  なに見に来たの~~??」

映画。」(子)


確かに。。。(ーー゛)


すもっちです^^




ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中

ぽち
ブログバナーかん吉日記

子にゃんこさんがかわいいです~~☆




こちらも未来ママさんの息子さんご夫婦が☆

里親さまを募集されてますよ~~^^

ぽち
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

こちらもご遠慮なさらず~~



さてさて~~☆

こちらもブロ友さんんのSmileのemiさんが^^

里親さまを募集中ですよ~~☆


ぽち
ブログバナーSmile

魅力的な子にゃんこしゃんと成猫しゃんがたくさんですよ^^

皆さま覗いてみてください~~^^







この夏、すもっちにはやりたいことがありました^^


それは、、、

ぼんさんのお風呂です^^

お水を見ると飛んで逃げて、怖がってしまうぼんさん。。。(特にシャワー。)

お風呂は様子見でした^^;




足の悪いぼんさんのお風呂は温泉と決めていたすもっち^^


IMG_6004.jpg




地元の温泉スタンドへ温泉を買いに行き。。。(#^.^#)










IMG_6005.jpg
iPhone


準備万端☆







しかし。。。。

もう、尋常ではないくらい嫌がって、怖がって。。。

すもっちにしがみつき泣きわめいてしまって。。。(泣)

結果。。。



IMG_6007.jpg
iPhone


蒸しタオルになりました^^;



何度も源泉で蒸しタオルを作り(熱かった^^;)

身体を温めて身体を拭き、温めながらマッサージをしました(●^o^●)

ぼんさんは始終ゴロゴロ^^

気持ちよさそうにしてくれました^^

IMG_6006.jpg
iPhone


乾いてからブラッシングをして。。。


IMG_6008.jpg
iPhone










IMG_3538.jpg
デジイチ☆



出来上がり^^
 


ぼんさん夕涼み。。。(^_^;)

IMG_3532.jpg
デジイチ☆




蒸しタオルは解禁にしてね^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


スーパームーン☆

うれしいです^^

ほんとにあの瞬間だけ見えて、あの後すぐに雲に隠れてしまいました^^;

慌ててレンズを付け替えたのですが、もう少し設定を考えたら

綺麗に撮れたと思います^^


ぼんさんのお目目はスーパームーンアイ(エアコンか!!。)

ですよね^^;

あの真ん丸お目目にはお世話係もかないません^^


るろうに剣心^^

良かったですよ~~^^

すもっちは、アニメの実写版があまり得意ではなく、

映画館まで行って見ることがないのですが、とてもよかったです^^

佐藤さん☆はまり役だと思いました^^

子供さんには厳しいかな~~なんて思ってふと横を向いたら。。。

小学生がガン見していました^^;

しかも前のめり^^;

きっとデビットはトランスフォーマーより剣心が見たかったのだと思います^^

そういえば。。。京都大火編の辺りはマンガも面白いって言っていました^^


トランスフォーマーも絶対に見に行くぞ~~☆

車がロボットに変身するなんて。。。(逆か。。。(笑))

ワクワクします~~(●^o^●)

スポンサーサイト

Comment

人間観察
編集
私も人間観察好きです(≧▽≦)
つい、色々見てしまう~。
何、見に来たの?って映画館で聞かれて『映画』って答える子供(≧▽≦)
あるある話ですね!(≧▽≦)
そりゃそうだ!って言ってしまいますね!

ぼんさん、お風呂は苦手なんですね(>_<)
ニャンコはお風呂が苦手な子が多いのかな?
蒸しタオルは、気持ちいいでしょうね!
出来上がりがふわふわ~~~!
2014年08月14日(Thu) 08:06
編集
ぼんさん、温泉で蒸しタオルだなんて
さらに美人さんになりますね♪
ゼヒ、次回は湯上がり美人も
期待したいところですが…。(´∇`)

トランスフォーマー、うちも観に行きたくて
空いたころに?行こうと思ってます。
2014年08月14日(Thu) 09:47
No title
編集
ぼんさん 温泉蒸しタオル気持ちよかったですか?

わが家もお風呂 入れたこと無いです。
暴れるし、鳴き喚くし、引っかかれるし。。。
ブラシとたま〜に蒸しタオルで拭くくらいです。

映画。。夏休みが終わってから行きたいと思っています。

夏休み ゆっくりぼんさんとイチャイチャして下さいね。


2014年08月14日(Thu) 10:31
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

ぼんちゃん、蒸しタオル入浴ですっきりさっぱりふんわり仕上げですね♪
いつもかわいいぼんちゃんがさらにかわいくなっていますよ(^^)

「何見に来たの?」「映画」、ものすごく面白かったです。
そ、それはそうですよね・・・(^^;)
2014年08月14日(Thu) 11:31
No title
編集
すもっちさんぼんさんのために熱い思いをして
ぼんさん愛されていますね(*^^*)

温泉の成分が含まれた蒸しタオルは気持ち良さそうですね!
あんよの調子はどうかな?
さっぱりすっきりふかふかだね!ぼんさん!
2014年08月14日(Thu) 11:56
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です~❤

ぼんちゃんの蒸しタオル風呂、気持ちよさそう♪

ぼんちゃんも女子力アップで益々美人度アップ!
ですね。

るろうに剣心・・ 楽しかったようで良かった♪

今度はトランスフォーマーですねっ❤
2014年08月14日(Thu) 14:04
No title
編集
こんにちは♪

温泉が自販機で売ってるんですか!?
すっごい衝撃を受けました~。
初めてみたので、興奮しちゃいました。
ぼんさ~ん♪美人さんになったね!!
いつか温泉にゆっくりつかれるといいねo(*^▽^*)o~♪

るろうに剣心、夫も見たがってました!
もかくきも原作漫画の実写って苦手ですが
1作目素晴らしかったですよね!!
あ~見に行きたくなってきました。
2014年08月14日(Thu) 17:22
編集
温泉の蒸しタオルなんていいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

身体にも良さそうです(*^^*)
しかも、ずっとゴロゴロなんて本当に気持ちが良かったんですね(o´艸`)
私も温泉の蒸しタオル、やりたいです(笑)

きっと、ぼんさんも温泉で身体もスッキリして嬉しかったでしょうねヽ(*´∀`)ノ

温泉があるなんて羨ましいです(*´ω`*)
2014年08月14日(Thu) 17:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月14日(Thu) 21:29
No title
編集
すもっちさん、こんばんわ!
ぼんさんお疲れさま^^;;恐かったね。
でも蒸しタオルはなんだか気持ち良さそうよ^^
温泉スタンドびつくりしました!!
それいいっ。ガソリンみたいにリットル◯◯円て感じですか?
お風呂も徐々に慣れるかもね^^
2014年08月14日(Thu) 22:50
No title
編集
温泉が売ってるんですか!??
すごい~~!!
面白いですね!!

ぼんちゃんお風呂ダメだったか~
怖いもんね(>_<)
でも蒸しタオル…人間も気持ちいいものね^^
ぼんちゃんも気持ち良かったんだね♪
2014年08月15日(Fri) 01:38
No title
編集
ぼんさんお風呂デビュー!!
と思いきや。
祝・蒸しタオルデビュー!!
ネコさんは濡れるのを嫌がる子が多いと聞きますが
ぼんさんも苦手かなー。
温泉だったのにねー。
だけど蒸しタオルでもかなりさっぱりして気持ちいいと思います。
ぼんさんだって満更じゃないかも?
2014年08月15日(Fri) 10:05
No title
編集
ぼんさん、温泉蒸しタオル気持ちよかったね~(*^^*)
ふわっふわでおてて揃えて、モデルさんみたいだわ^^
次は温泉がいいけど蒸しタオルでもいいよね(^_-)-☆

うちもお風呂にまだ入れたことないです。
ぷりんは超びびりんなので様子見。
(ブラシも蒸しタオルも逃げちゃうんです(^_^;))
カプは長毛&男の子のせいか脂ギッシュになってきたので、
もう少ししたらシャンプーしようかと考えてます。
(すんなりできるか、暴れるのか、予測がつかないw)
2014年08月15日(Fri) 15:40
No title
編集
温泉が売ってるんだ!!いいな~~

ぼんさん、あんよだけでも入ったらいいのに^^
って、今日うちのミル、散歩で水たまり入ったから、
洗面器にお湯入れて洗ったら、嫌がる嫌がる( ̄∀ ̄;)

蒸しタオルでも気持ちいいよね。
ぼんさん羨ましい~
2014年08月15日(Fri) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ