ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 早く帰った日は^^

早く帰った日は^^

訪問ありがとうございます^^


もう、随分長いこと歯医者通いのすもっち^^;

歯科衛生士さんに歯磨き(ブラッシング)の指導もよく受けます^^

歯茎のチェックを受けている時。。。

「あら??歯茎がここ赤いですね・・・」

「はへどしはしは・・・」(す)

「あ~~☆熱いの食べちゃいましたか^^」

分かったのか・・・(・_・;)

じゃ!!そのやけどが王将のギョーザってもの・・・???((+_+))



すもっちです^^





ブロ友のミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中

ブログバナーぼくマロン☆

ささ☆皆さま遠慮なさらず~☆



こちらもブロ友のあーにゃんさんが優しい里親様を絶賛募集中(●^o^●)

ブログバナーかん吉日記


とてもかわいい子にゃんこしゃんです~~^^

遠慮なんてしないでばんばん見に行って下さい~~★



金曜日から夏季休暇のすもっち^^

なので、今週は授業が少なく早く帰る日が多かったのです^^





少し早く帰れた日は。。。。

IMG_5887.jpg


エアコンをとめて、、、

ぼんさんと窓を開けて夕涼み

IMG_5886.jpg


気持ちいいね~~☆ぼんさん


IMG_5884.jpg

IMG_5889.jpg

IMG_5890.jpg


うふふ(#^.^#)











IMG_5881.jpg



やっぱり。。。(ーー゛)

エアコンつけても一緒にいないじゃないよ(ーー゛)





投票が締め切られました^^


ブログバナーフォトコンテスト

投票していただいてありがとうございます^^

感謝感謝です~~



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


しぃちゃの旅行^^

一泊二日の弾丸ツアーなので、ホテルと食事が豪華になったらしいです^^;

これが二泊になると少し質素になるそうです^^;

なので、一泊でよかったのかなと思います^^

飛行機が遅れて帰りの汽車に遅れるというハプニングもありました^^;

ラインで。。。

バスは待ってくれるけど、、、汽車は待ってくれないよね。。。って(^_^;)

泣きの連絡がありまして^^;

迎えに行こうかと話していたら。。。

彼氏が、連絡を待たずに車で行っちゃったようで^^;

「愛」なんですかね~~^^;


タンゴくん★

みなさま。。。

タンゴ君にお悔やみの言葉。。。

ありがとうございますm(__)m

今ごろお空でたくさん走り回っていることと思います。

みんにゃを見守ってくれていると思います。


Comment

No title
編集
歯医者さんにはバレバレですねw

ぼんちゃんやっぱりエアコンONがいいのね~(笑)

でもすごい気持ちよさそうなお顔なのに^^♪
2014年08月02日(Sat) 02:15
口の中
編集
私も昨日、チャーハンでヤケドしちゃった(≧▽≦)
頬裏の薄い皮がピロ~ンって剥けちゃった(>_<)
熱い食べ物って、ヤケドするけど、美味しいから、熱いうちに食べてしまうんですよね~(^^;
ぼんさんは、エアコンが苦手で自然な風が好きなんだな~なんて見ていたら、
エアコン切ったら不機嫌になっちゃった??
まだまだ暑かったかな?
カラッとして気持ちいいのでしょうね~(≧▽≦)
2014年08月02日(Sat) 07:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月02日(Sat) 13:52
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です~❤

歯医者って通院しだすと長期戦ですものね。
頑張って下さい!

ぼんさん まったり画像のあくび、私もうつっちゃったようで
自然とあくびが出ちゃいました~。 (笑)
2014年08月02日(Sat) 13:59
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

歯医者さんの鋭い読み、笑っちゃいました(^^)
何て言ったかわかるんですねぇ。
そんな鋭いお医者さんなら、餃子でやけどしたこともお見通しかもですね(*^^*)

ぼんちゃんは夕涼みよりもっと涼しい方がよかったでしょうか。
でも、にっこりするぼんちゃんの横顔はすごくかわいかったですよ~。
2014年08月02日(Sat) 15:36
No title
編集
口の中のやけど、直ぐに治るんですけど、
ビリビリ痛いですよね(^^;
王将の餃子、食べたいです~!^^
夕方になると、涼しい風がすっと入ることがありますよね^^
でも、ぼんさんはエアコンの方がいいんですね~(笑)
2014年08月02日(Sat) 18:21
編集
あらぁ、ぼんさん、ご機嫌で風に当たってるぅって思ったら、やっぱりエアコンがいいんですね(´∀`*)

エアコンは涼しいですもんね(笑)

歯医者さんでやけどまでわかっちゃうんですね!!
びっくりです(;°ロ°)

お嬢さん、お帰りは大変でしたね(;´д`)
でも、彼氏さんが迎えに来てくれてるなんて愛ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2014年08月02日(Sat) 19:28
No title
編集
うっ、あくびが移ったwww
ふふふ、今日の写真のぼんさん、すごくかわいい♪
かわいいけど、家のナマコ猫そっくりwww
エアコン入れてあげたくなりますね^^。
2014年08月02日(Sat) 20:20
王将!
編集
一度行ってみたいんですよー
なかなか機会がなくて、未だ行ったことがないんです。
ぎょーざ美味しそう~ やけどしてもいいや(笑)

それにしても、ぼんさん、幸せそうな顔してますね。
そんな顔されたら、飼い主冥利につきる!そう思うわ♪
2014年08月02日(Sat) 21:39
No title
編集
すもっちさんから王将の話をよく聞くせいか・・・
うちも今晩は王将へ行ってきましたよー!(^^)!

ぼんちゃんの写真、すごいキレイですね!
夕方のひと時、のんびりした雰囲気がいいわぁ~♪
2014年08月02日(Sat) 22:49
No title
編集
私も数年ごとに歯茎が…歯の根っこが悲鳴をあげます。辛いのよね…。ストレスで歯ぎしりするらしく、朝起きて、いきなり歯の痛みを感じることもあります。大事にしたいですよね、自分の歯。

ぼんさん、お利口にお留守番?いつもは時間に追われてなかなか遊んであげられないものね…時間ができると、べったべたにスリスリしたくなるんだけど、、迷惑そうにされちゃうこともしばしばです。ぼんさんもエアコンの方がいいって?
2014年08月02日(Sat) 23:43
No title
編集
ぼんさんと夕涼み( ´艸`)良いお顔ですね~
やっぱり自然の風って気持ちいいですよね☆

はへどしはしはに笑ってしまいました
実は私もそろそろ検診に行かないとなのですが
痛いとこがないとなかなか…

旅行の怖いとこって交通トラブルですよね
頼もしい彼氏さんで良かったで~す(*^▽^*)
2014年08月03日(Sun) 10:33
No title
編集
歯医者さんってすごいですよね。
ちびっこのもごもご語の通訳もできるかも~ww

今日のぼんさん、いつにも増して可愛いですねo(≧▽≦)o
癒しをたくさんいただいちゃいました(*^^*)

すごくいい笑顔で夕涼みを堪能していると思いきややっぱり暑いよね~。
うちもぷりんがお外大好きですがこの季節は開けられません(^_^;)

追伸
ご心配おかけしてすみません。
あたたかいお言葉ありがとうございました。
だいぶ回復してきてもう大丈夫と思います。
2014年08月03日(Sun) 11:02
No title
編集
この前、歯医者さん行ったら
綺麗に磨けてますねって褒められました。
その後、歯石取られたのはなんでだ?

エアコンなしでは、生きていけないポン地方の住人です。
2014年08月03日(Sun) 12:29
No title
編集
歯科通いなんですね~(涙)
私歯医者苦手なんですが、イヤイヤ定期的にメンテしています~w

あら~ん、ぼんさん、すもっちさんと夕涼みいいなぁ~と思ったら・・・
やっぱエアコンですよね~(汗
でもさ、ほら、夕涼みだとお外見えるから~
って、涼しいほうがいいよね~w
2014年08月03日(Sun) 14:46
No title
編集
餃子でやけど??
熱かったでしょう>_<
歯医者さんにバレバレですね!!
ぼんちゃん、すっごく気持ち良さそうな顔してる。
すっごく愛らしい表情ですね❤
2014年08月04日(Mon) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ