ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ エアコンとぼんさん^^

エアコンとぼんさん^^

訪問ありがとうございます^^


日曜日。。。

会社の旅行で、一人大都会東京に向かうしぃちゃ。。。

IMG_5929.jpg


と??それを心配そうに見送る。。。

IMG_5931.jpg


ここでも過保護^^;





すもっちです^^





ブロ友のミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中

ブログバナーぼくマロン☆

ささ☆皆さま遠慮なさらず~☆



こちらも優しい里親様を、ブロ友のあーにゃんさんが絶賛大募集

ブログバナーかん吉日記

こちらも遠慮はいりませんよ~~

可愛い子にゃんさんを見に行って下さいね~~








エアコンを付けた頃のぼんさんは。。。。





とても控え目で。。。
IMG_5919.jpg


かわいい子でした。。。


IMG_5917.jpg


それが今や。。。


IMG_5861.jpg


どんだけだ(^_^;)


そういえば、最近、玄関へのお出迎えもないわね~~^^;

エアコン部屋から。。。「にゃ~~~」(笑)




****************************************************************

いつも仲良くしてくださっている「今日もてくてく♪」のみかんさん家のタンゴ君が。。

早すぎるお迎えが来てお星様に。。。

いつも元気でやんちゃですもっちを笑顔にしてくれて。。。

可愛い可愛いタンゴ君。。。

いつかまた会おうね。。。

いつまでも大好きだよ。。。

(みかんさんの許可を取れていませんのでリンクは遠慮していますm(__)m)

****************************************************************





今年も懲りずに応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

お手数ですが応援お願い致します(●^o^●)

すでに応援してくださった方。。。

感謝感謝です^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ぼんさんのひげは、シロ・黒・マダラです^^

よりどりみどりなんですよ^^

拾えたらの話ですが^^;


ほんとにテンション上がりますよね^^

皆さま結構なひげフェチで^^

うれしいです~~(●^o^●)

Comment

No title
編集
ぼんちゃんエアコン好きなんだね~^^

一番いい場所知ってるんだね(笑)

うちもエアコン&扇風機の最高なポジション狙ってる子いるわ(笑)
2014年07月28日(Mon) 01:02
編集
東京へ出かけるだけで、駅までお見送り⁈
か、過保護だ・・・(⌒-⌒; )
こんな光景をみると、東京で悪の道に誘いたくなりますねw
悪の道ってなんだろうwww
とにかく、楽しい旅を〜♪
2014年07月28日(Mon) 05:56
No title
編集
ぼんさんも涼を求めますか~(*´ω`*)暑いもんね!
我が家はくるみは、エアコンOKだけど、
はちは苦手なんです。熱中症が心配。。。
2014年07月28日(Mon) 07:12
熱中症予防
編集
暑いときは、我慢せずにエアコンですね!!
熱中症になったら、元も子もないですもんね!
特等席でエアコン待ちのぼんさん、可愛いーー!!

私も娘に超過保護(≧▽≦)
すもっちさんに負けないくらいです。
普段電車に乗らない娘が電車に乗るだけで、不安で、ドキドキします。
すもっちさんとデビットさんの姿を見て、しぃちゃさん、ウルウルっとしなかったかな??
2014年07月28日(Mon) 10:12
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です~❤

しぃちゃさん 東京へ旅行なのですね。
寂しいですね・・

イヤ デビットさんと夫婦水入らずでラブラブモード
かしら~❤ (笑)

これじゃ ぼんちゃん余計に暑いよねっ。
クーラーかけてもらって良い場所GETですよ♪
2014年07月28日(Mon) 14:46
No title
編集
すもっちさんの過保護ぶりに思わずにんまり。
しぃちゃさん、幸せ者ですね。
幸せ者と言えばぼんさんも!!
エアコン部屋から声だけのお帰りとは(笑)。
エアコンをつけたばかりの頃の、あのしおらしさはどこへ?
2014年07月28日(Mon) 15:54
No title
編集
ぼんちゃんはエアコン好きなのですね~
ベストポジションをキープ!
すごい目力でおねだりしてて可愛い(*^_^*)

タンゴちゃんのことはもかくきさんのところで
知りました・・・
こんなに早いお迎えはダメだよ

タンゴちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2014年07月28日(Mon) 20:12
No title
編集
ぼんちゃん、去年はエアコン苦手じゃなかったでしたっけ??
今年はエアコン好きになってくれたんですね!
熱中症なんかも心配ですし、
いい事ですね~♪
2014年07月28日(Mon) 21:25
No title
編集
すもっちさん、おはようございます。

ぼんちゃんはエアコンが好きなんですね♪
ピンクのマットからグレーのマットに移動して、
涼しい場所をしっかりわかっているみたいですね(^^)
お利口さんのぼんちゃんです。

しぃちゃさん、気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/

お星さまになったタンゴ君、どうか安らかに・・・。
タンゴくんのご冥福をお祈りいたします。
2014年07月29日(Tue) 06:29
No title
編集
過保護でイイと思いま~す^^
心配になっちゃいますよね。
でも、きっと楽しいと思います!

ぼんさん、一番良いポジションを知ってるのね~w
過ごしやすい事は嬉しい事ですが、
時々は、すもっちさんのお迎えいってね~w
2014年07月29日(Tue) 10:49
No title
編集
私は東京に住んでいるけど都会ではないです!
可愛い子には旅をさせよ?(笑)
すもっちさん肩が落ちてるように見える(>_<)
でもいくつになっても心配になりますよね〜

ぼんさんはエアコン好きなんですね(*^^*)
うちは半々で押し入れで寝ている子も(T . T)
熱中症にならないか心配になります〜

ぼんさんお帰りはいうのね!可愛い〜(^∇^)
2014年07月29日(Tue) 11:33
No title
編集
娘さんは、いくつになっても心配ですよね☆
見送りされて!心強かったと思います(^-^ゞ

そうそう、一番いい場所は、先に見つけちゃうんですよね☆
でも隣に居れば!一緒に涼めますね♪
2014年07月29日(Tue) 12:35
編集
エアコンは涼しいので、ぼんさんも虜ですね(*´∀`*)
夏はエアコンに限りますね(´∀`*)

お嬢さんをお見送りするすもっちさん達、素敵です(o´艸`)

私も母が生きていたときは、ちょーがつくほどの過保護にしてもらっていたので、今でも本当にありがたく思っていますので、もっともっと過保護にしてあげてくださいヽ(´▽`)ノ

2014年07月29日(Tue) 19:21
No title
編集
にゃんこ好きは過保護が多い気がしますねw
娘さんは・・親心ですよ!w
その場合、過保護とも親ばかともとられてしまいますが(;・∀・)

うちの猫たちはあまりエアコンが好きじゃないんですよね・・
何故か廊下でごろーんとしてます・・w

うちもそうですが、他のブログでも虹の橋を渡ったと書いてました・・
そしてまた一人・・ですか・・
・・連鎖するとかそういうことはないんでしょうが・・
2014年07月30日(Wed) 01:10
過保護上等
編集
娘さんいつまで東京ですか?
そろそそろ帰ってくるのかな~ もちろんお迎え行きますよね!

ぼんさん、エアコン大好きなのね
私と一緒~(笑)
2014年07月30日(Wed) 12:29
No title
編集
おうちの中で 一番 気持ち良いところを 分かってますよね!
こんな くりっくりの かわいい お目目で 訴えられちゃったら
わたくし 勝てる気 しませんっ。
大喜びで 「 どうぞ〜 」しちゃいますよ〜 うふふ

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!
2014年07月30日(Wed) 21:52
No title
編集
しぃちゃ、楽しい旅行になりましたかね~^^
ピースされてますか??
きっと思う存分楽しんでおられますね^^
ぼんさん、エアコンをいい感じで使ってるんでしょうね♪
冷え過ぎることもありますから、それくらいでちょうどいいですね^^
2014年07月30日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ