ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんのひげを探せ☆

ぼんさんのひげを探せ☆

訪問ありがとうございます^^

少しお見苦しいですが^^;


ぼんさんのおひげはど~~れだ☆

IMG_3313.jpg
デジイチ★



IMG_3314.jpg
デジイチ★


ちょ。。。

ぼんさ~~ん☆^^;

答えは後程^^v



すもっちです




お知らせです~~☆^^

ブロ友のもけちゃんが^^

チャリティショップをリニューアルオープン(#^.^#)

ブログバナーもこりーにゃ!

ささ☆

皆さまよってって~~☆(●^o^●)



こちらもブロ友のミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中

ブログバナーぼくマロン☆

ささ☆ここも皆さま遠慮なさらず~☆


さ~~もうひとつ(●^o^●)

ブロ友のあーにゃんさんが可愛い子にゃんこちゃんの里親様を

絶賛募集中★

ブログバナーかん吉日記

こちらも遠慮はいりませんよ~~(●^o^●)

よってって~~~~☆







IMG_2914.jpg
デジイチ★

IMG_2915.jpg
デジイチ★


IMG_2916.jpg
デジイチ★


何が見えるの??^^;

一緒に見たいけど。。。見えなかった(^_^;)




答え★

IMG_3313_2014072122390859b.jpg


でも。。。一本なくした((+_+))



今年も懲りずに応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

お手数ですが応援お願い致します(●^o^●)

すでに応援してくださった方。。。

感謝感謝です^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメントあろがとうございます^^


ぼんさんは、神経質なのか。。。

すもっちの動きに敏感なのか。。。

寝ていても、すもっちが動くとすぐに目を覚まします^^;

なので、熟睡を写すのは難しいのです^^;

もう少し。。。。

安心して寝ている姿を眺めていたいですが^^;


回路★

言うほど理解していないのです^^;

周りの方に教えて頂いて配線しています^^;

裏にハンダを付ける銅が付いていて、それを手で触ると酸化するので

なるべく触らないようにを指導員の方に言われて。。。^^;

触らないように配線したら。。。見事にごっちゃごちゃ(笑)

次の課題は、もっとごちゃごちゃと思いますが、裏もお見せできるように頑張りますね^^



Comment

No title
編集
あっ、踏んじゃった@@;
って思ったら、2本もあったんですね~^^。
ぼんさんのお髭は、ツートンもあるんだぁ~♪
いいなぁ~、コレクションしたいかも。
2014年07月26日(Sat) 03:37
探すの難しい
編集
お髭、白く見えるけど、黒も入っているんですね!
貴重なお髭、無くしちゃったんですね^m^
ぼんさんにくっついいてるのかな??
この1本を探すのは難しいですね!
まだコンタクトレンズを探す方が簡単かも??
つい、目がぼんさんの髭探しをしていませんか~??^m^
2014年07月26日(Sat) 08:23
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

ぼんさんのお髭 一本一本も とても愛おしいですよね~♪

回路の裏側のブログ記事 楽しみにしてますからね~!!
2014年07月26日(Sat) 15:09
おひげ
編集
1本だけしかわかりませんでした~
たま~に黒いのも落ちてますよね^^

そうそう、こないだうちも空間を見つけていたの!
「やだ~怖いから見ないの」と、こっちを向かせたw
2014年07月26日(Sat) 18:37
編集
間違えたぁ(笑)

1本だと思ったのに、2本でした(o´艸`)

にゃんこのおヒゲって見つけるとテンション上がりますよねヾ(〃^∇^)ノ

とっても嬉しくて、取っておいてあります(笑)
2014年07月26日(Sat) 19:00
No title
編集
あぁぁ、下の2本目は分からなかったなぁ。。。
でも、貴重なひげをgetできましたね☆
また宝物が増えましたぁ♪

にゃんこって、いったい何を見てるか???でしすよね^^
2014年07月26日(Sat) 20:13
No title
編集
一本かと思ったら二本あったの??

分からなかった―(;´∀`)

ぼんちゃんのおひげは黒いんだね~^^
2014年07月27日(Sun) 01:03
No title
編集
あ!2本でしたか~
真ん中は分かったんですけど…

ひげって、集めてる方とかいますよね☆
私はひげを集めることができません
見つけるとどこかに乗せて、
そのまま失くしてしまうんです~
o(TωT )片づけられない女か…
2014年07月27日(Sun) 09:45
No title
編集
はずれちゃいました~。2本でしたかぁ~。
ぼんさんのお髭、黒いのもあるんですね~!!

猫さんのお髭見つけるとなんだか嬉しくなっちゃって、
ついコレクションしちゃってます(^^ゞ
2014年07月27日(Sun) 11:20
No title
編集
2本だったか。
1本は気づかなかった・・・。
猫の髭って、何故かコレクションしたくなりますよね、ね。
うちも随分たまりました。
世の中には、ネコヒゲスタンドなる物が存在するんですよね。
ほしいと思うのは私だけ?
2014年07月27日(Sun) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月27日(Sun) 13:58
No title
編集
おひげ。。見つけると、嬉しいですね~(*^^*)

ぼんさんの、乗ってるのってヒンヤリする。。のかな?

首輪の赤色が似合ってます♪
2014年07月27日(Sun) 14:04
こんばんわ!
編集
お久しぶりです^^
ぼんちゃんの抜けおひげ〜〜!
落ちてる猫のヒゲを見つけるとすごく興奮します(笑
ぼんちゃんのおひげは黒と白あるんですか?

ウチの黒んぼ坊やは寝てるときちょっとやそっとじゃ起きないです・・・
緊張感がないようです
2014年07月27日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ