ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ しぃちゃ旅行☆隠岐の島編^^

しぃちゃ旅行☆隠岐の島編^^

訪問ありがとうございます^^


連休終わりましたね~~^^

あっという間でした^^

皆さまはどんな連休でしたか??

仕事だった方々。。。お疲れ様でしたm(__)m



すもっちです


お知らせです~~☆^^

ブロ友のもけちゃんが^^

チャリティショップをリニューアルオープン(#^.^#)

ブログバナーもこりーにゃ!

ささ☆

皆さまよってって~~☆(●^o^●)







すもっちのブロ友のミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中

ブログバナーぼくマロン☆

ささ☆皆さま遠慮なさらず~☆







連休の日曜と、月曜で友達と隠岐の島に旅行したしぃちゃ^^

すもっちのブログのネタ用に写真送って?(なにふりかまわず。)

と頼んだら。。。



送ってくれましたよ^^


IMG_5860.jpg


IMG_5859.jpg





親のすもっちは。。。

地元近くの花火大会に行き^^

時間まで。。。


page_20140721122404a3f.jpg


と??こんなふざけた写真を娘に送っていたら。。。




IMG_5858.jpg



本場もん送ってきました(笑)

かないません~~(笑)


IMG_5857.jpg




今年も懲りずに応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

お手数ですが応援お願い致します(●^o^●)

すでに応援してくださった方。。。

感謝感謝です^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


朝、起きて。。。

どうしてこれがここに~~!!って事よくありますよね^^;

(すもっち最近枕元におもちゃが多数とかあります。)

すもっちは、時間がないとそのままにして出かけることも^^;

でも、、帰ってから自然と笑いが込み上げるのです^^;

きっと、自分が散らかしたものならイライラするんでしょうけどね~~^^


変わった朝顔ですよね^^

デビットが見つけて種を分けて頂いたようです^^

すもっち家の庭は、ほんとに日当たりが悪いので^^;

植える場所を確保するのが大変のようです^^;


Comment

No title
編集
あははwwめっちゃ楽しそうw

送られてきた写真すごい!
生で見たら感動~だろうな^^♪♪

あら?ぼんちゃん?怒らないでー(笑)
2014年07月22日(Tue) 01:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月22日(Tue) 02:52
有名なローソク島
編集
お~~!!綺麗ですね!!ローソク島
しいちゃさんのポーズいいですね!!(≧▽≦)
すもっちさんの写真も素敵ですよ!!(^_-)-☆
ぼんさん、すねちゃった?^m^
またいっぱい写真載せてもらおうね、ぼんさん!!
2014年07月22日(Tue) 10:05
No title
編集
若いっていいですね〜
青春を満喫〜
元気もらいました!
中国地方は安芸の宮島しか行ったことがないんです(T . T)
隠岐の島や出雲大社行ってみたいです!
べた踏み坂も〜(^∇^)

すもっちさんとしいちゃさん似てますね(*^^*)

ぼんさんの出番が無くてもちゃんと1枚…
すもっちさん優しいですね!
でもぼんさんちょっと拗ねてる?(笑)
2014年07月22日(Tue) 11:59
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

しぃちゃさん、とっても楽しそうですね♪
「あちらをどうぞっ」という感じのポーズのお写真が面白いです。
お洋服もかわいいですね~❤

ぼんちゃん、出番が少なくてもかわいいお顔が見られて嬉しかったですよ(^^)
次はたくさんお写真を載せてもらえるといいですね♪
2014年07月22日(Tue) 14:12
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

しぃちゃさんの連休の旅行 本当に楽しそうで羨ましいです♪
お友達との旅行・・ また一つ思い出が増えましたねっ。

ウフフ。
ぼんちゃんの記事でなくても ちゃんと画像を載せてる
すもっちさんの親心がほんわか温かいですね❤
2014年07月22日(Tue) 16:07
No title
編集
私には、連休なんて有っても無くても一緒だわ(^▽^;)
あ、でも、旦那のお弁当を作らなくていいのだけ
嬉しいかも~(笑)

お写真のやり取り、楽しそうでいいやん(*^^)v
やっぱり若い人の感性には勝てませんね。
ローソク島、見てみたいわ~ 

ぼんさん、次はいっぱい載せてもらおうね(^^;)
2014年07月22日(Tue) 21:06
No title
編集
娘さんと仲良しですねぇ、素敵なご家族です!!
心が温かくなりました♪

娘さんめっちゃ明るくてスタイルいいですね☆

あぁぁ、拗ねちゃってる^^
次の記事では、一杯写真載せてもらおうね!!
2014年07月22日(Tue) 21:23
No title
編集
しいちゃ、楽しそうな旅行ですね♪
あのロウソクの岩って隠岐の島だったんですね!
めっちゃキレイやーん(^^)
2014年07月22日(Tue) 21:25
どうなってるの??
編集
え、え、どうなってるの?縦長の岩?
と思って、皆さんのコメ見たら!
有名な岩なんですね~ 知りませんでした。

それと、、、、ぼんさんおもちゃ運んでくるの?
可愛い~~~(*´∀`*)
2014年07月22日(Tue) 22:50
No title
編集
しいちゃん、優しいですね(*^^*)♪
竹島、綺麗なところ~♪

あの・・すもっちさんの指の写真好きです~♪
花火、綺麗だっただろうな~夏到来ですねっ♪
ぼんさん、ぼんさん(*^^*)
2014年07月23日(Wed) 10:02
No title
編集
こんにちは。与作に祝コメ ありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げで失礼しました〜w

しぃちゃとすもっちさん、ステキ親子ですね〜!
お二人とも、ポージング最高です(≧∇≦)

ぼんさんのお顔も もっと見たいな〜♡
2014年07月23日(Wed) 16:15
編集
こんにちは(^ω^)

しぃちゃの写真、すっごく楽しそう‼︎
夕日の写真、どちらも素敵ですよ〜。
本物はもっと素敵なんでしょうね!
2014年07月23日(Wed) 16:33
No title
編集
しぃちゃ、お友達と楽しそうなご旅行でしたね~^^
あちら~!のお写真、面白いなぁ^^
ローソクみたいな島、スゴイ☆
こんなのあるんですね^^
すもっちさんのお写真も、発想が面白いです~♪
仲の良い親子で素敵ですね~^^
2014年07月23日(Wed) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ