ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 苦しいときはやっぱり☆

苦しいときはやっぱり☆

訪問ありがとうございます


以前ハンダコテでやけどした回路^^


IMG_5742.jpg

期日までにギリギリ間に合いました(笑)

ほんとなら裏も写さないとと。。。

見苦しいので遠慮しておきます(笑)



すもっちです




お知らせたくさんですよ~~☆^^

ブロ友のもけちゃんが^^

チャリティショップをリニューアルオープン(#^.^#)

ブログバナーもこりーにゃ!

ささ☆

皆さまよってって~~☆(●^o^●)



すもっちのブロ友のミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中

ブログバナーぼくマロン☆

ささ☆皆さまこちらも遠慮なさらず~☆




ブロ友さんのあ~にゃんさんが

里親様を絶賛募集中^^

ブログバナーかん吉日記

こちらも遠慮はいりませんよ~~☆^^v

かわいい子にゃんさんをみてくださ~~い^^






確かに最近ぼんさんのご指摘通り。。。^^;

ネタに困っているすもっち(笑)

まあね^^

こんにゃ時は焦らずぼんさんにお願いして^^

頼りになるぼんさんはきっとなんとかしてくれますよね??


IMG_5746.jpg
デジイチ★


あら

珍しい。。。^^

ぼんさんの寝てる所激写

そ~~っと近づいて。。。

IMG_5747.jpg
デジイチ★

起きない(●^o^●)














IMG_5764.jpg
デジイチ★


ど~いう意味よ(ーー;)





今年も懲りずに応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト

お手数ですが応援お願い致します(●^o^●)

すでに応援してくださった方。。。

感謝感謝です^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


しぃちゃと仲良しと言ってくださってありがとうございます^^

最近めっきりしっかりしてきた娘。。。

すもっちは適いません(笑)

むかつくのは、、、

デビットがしぃちゃがいるとすもっちにやたら強気になるのです(怒)

ちょ~~しにのってます(笑)


やはり、、、

にゃんこブログですゆえ★

ぼんさんの写真は一枚でも載せないと^^

どちらにしても親ばかなのでしょうね(笑)


Comment

No title
編集
ふふふ♪♪

ぼんちゃん油断したね~(笑)
2014年07月24日(Thu) 02:44
寝姿
編集
写真が少ないとクレームだし、寝顔を激写もNG?
やっぱり年頃の女の子ですね!(≧▽≦)
ぼんさんは、ツンデレにゃんこですもの~(^_-)-☆

回路すごいですね!
すもっちさんのブログに初めて訪問した方、すもっちさんってどんな方?って思うでしょうね~!!
ムフフ^m^
2014年07月24日(Thu) 09:16
No title
編集
これは!
仕組みが分からな過ぎて、例え裏がゴチャゴチャしていても
余計にすごい仕掛けだと驚くと思います
(^^;)

うっかりぼんさん、呆然としてますね
( ´艸`)そこも撮られてますよ~
2014年07月24日(Thu) 09:27
No title
編集
あららw
ネタに困ってるの?虎組使っていいわよー??(笑)

里親様募集・・・素敵なミケ猫がいっぱいで・・・・・・(ヨダレ。)

そして、すもっちさんが、バナーを難なく貼れるようになってる・・・!!(素敵!!)
2014年07月24日(Thu) 14:04
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

回路 凄過ぎます~!
何のこっちゃ~ですが すもっちさんはコレを
理解して作製されるのですもの!! 
尊敬の眼差し キラッ!!ですよ。

ウフフ。
ぼんちゃん、うとうとしちゃってたかなっ。
毎日暑いからゆっくり過ごして下さいませ♪
2014年07月24日(Thu) 15:18
No title
編集
ぼんさん~~手を出して気持ちよさそうに
寝てるね~(*^^*)

ハンダコテ、配列がきれいですね~♪
LED点滅したら、何色なんだろう。。ピンクかな♪
2014年07月24日(Thu) 15:26
No title
編集
ぼんさんの寝顔の写真は珍しいのですか?
ぼんさんくらいの美猫さんになると、女優並にこっちの角度からとか、
寝顔はNGとか、いろいろ注文があるのでしょうか…(;'∀')
ウチは、最近寝顔しか撮ってないような気がするわ~('ω')
2014年07月24日(Thu) 15:54
No title
編集
回路が遂に完成したんですね!!
超・文系のもんちゅちゅは、
この回路を差し出されただけで素直に「すごーい」と尊敬します。
すもっちさん、お疲れさまでした。
すよすよ~のぼんさん、油断しましたね。
たまには寝顔もいいじゃないですか。
2014年07月24日(Thu) 16:03
No title
編集
すごい!
すもっちさん器用さんですね
裏も見せて頂きたかったな♪

ぼんさんの寝顔もっと見たかったな~
可愛いからもっと見せてくれたっていいのに(*^_^*)

こんなに大きな娘さんがいるとは
ビックリしてしまいました(汗)
仲良し姉妹な雰囲気でなんだか羨ましかったです^_^
2014年07月24日(Thu) 19:50
編集
ぼんさんの寝顔を望ちょっと見たかったのですが、起きてしまいましたね(笑)

でも、モフモフのお腹を触りたいです(´∀`*)

娘さんと仲良しで羨ましいです(o´艸`)
仲良し母娘って本当にいいですよね╰(*´︶`*)╯♡

仔猫の里親募集のリンクしていただき、本当にありがとうございます(*^^*)

感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
2014年07月24日(Thu) 21:29
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

わぁ、すもっちさんの作られた回路、すごいですね~!
もう何が何だか全くわからなくなってきました(*^^*)
見ても全然わかりませんけど、裏も見てみたくなりました。

ぼんちゃんは寝顔を見られると「しまった!」という感じなんですね。
ちょっぴりツンデレっぽくてかわいいです❤
2014年07月24日(Thu) 22:07
No title
編集
回路すごいですね。
何が何だか難しすぎてわかりません><
これを作れるすもっちさん、すごすぎです~。

ふふふ、ちょっと気を抜いて爆睡しちゃってたねー(笑)
うちのにゃんずはほとんど起きちゃうんです(-"-)
いつか爆睡姿を撮りたいなぁ。

爆睡しているぼんさんの体勢がどうなってるのか、
気になります~(*^^*)
2014年07月25日(Fri) 12:45
No title
編集
最初ぼんさんの頭がどっちかわからなかったです(*´Д`)
こっちがおちりだったのねん♪

回路すごいですね~
スイッチいれるとどうなるんだろ・・・・
2014年07月25日(Fri) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ