ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ ひげ??それとも・・・

ひげ??それとも・・・

訪問ありがとうございます


ある日のデビットとの会話。。。

ドラッグストア○○ってカウンターあってご飯食べれる場所あるでしょ??(デ)

知らな~~い☆行ったことないから~~(す)

一緒に行ったじゃない~~(デ)

行ったことないよ??

だれと行ったのかしら~~??


すもっちです





お知らせです~~☆^^

ブロ友のもけちゃんが^^

チャリティショップをリニューアルオープン(#^.^#)

ブログバナーもこりーにゃ!

ささ☆

皆さまよってって~~☆(●^o^●)





本日、少し早く帰れたので、

天気も良かったのでぼんさんと夕涼み~~^^

IMG_3183.jpg

IMG_3186.jpg






そしたら。。。

きゃーーー

ひげ発見!!

IMG_3205.jpg


ん・・・・???


これって「毛」~~^^;


ぼんさんって毛が長いからね~~^^;

たまにぬか喜びするのよ~~^^;


IMG_3133.jpg




今年も懲りずに応募しました~~^^


ブログバナーフォトコンテスト

お手数ですがぽちっと応援おねがいします(●^o^●)

すでに応援くださった方。。

感謝感謝です^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


台風の被害はみな様ありませんでしたか??

すもっち地方も何ごともなく過ぎました。

被害にあわれた方、お悔やみ申し上げますm(__)m


金曜に一つ試験が終わりまして。。。

。。。再試験決定かな(笑)

もうね??なんでもどんと来いよ!!(笑)

何回でも受けてやる(笑)


Comment

No title
編集
あるある~!
ひげ!?って思うと違うんですよね(笑)
期待させやがって~ってなりますよね(´・∀・`)

あら?デビットさん誰と行ったのかしら~??(笑)
2014年07月12日(Sat) 02:10
No title
編集
ぼんさんの 前足と後ろ足に釘づけでーーす(≧▽≦)
犬飼いには 目が点になっちゃうほど 体やわらか~~い♪

他界した愛猫が17歳くらいから、よく髭が落ちるようになって、
年齢も関係あるんでしょうか?

猫ちゃんはその子しか飼ったこと無くて、何てイケメンなのかしら~
って思ってたんですけど。。。
最近、家の子ぶちゃ可愛いだった事に気づきました~(笑)
2014年07月12日(Sat) 03:06
No title
編集
あっ、我が家でもあるあるです^^。
喜んで取り上げると、あれれって感じwww
猫ばかさんのお家は、どこでもあるあるなのね~。
2014年07月12日(Sat) 03:50
ヒゲは貴重
編集
やっぱりヒゲは貴重なんですね!
うちには白髪がたくさん落ちるようになりましたが(≧▽≦)

デビットさん、誰と??
すもっちさん、度忘れしてない?
ドクロマークが怖い!!デビットさん震えてないかしら??(≧▽≦)
2014年07月12日(Sat) 10:09
No title
編集
ありゃ、デビットさんの怪しい行動~^^
ほんとはすもっちさんが忘れちゃったんじゃ・・・(笑)

ぼんちゃんの毛って意外と長いんですね。
お髭と間違えちゃうぐらい長いのかぁ^^
なんか、夕立来そうな雲ですね。
2014年07月12日(Sat) 10:32
No title
編集
ヒゲ・・・うち、一日一回は、見つけるよ。(猫、多すぎ。)

・・・・・・送ろうか?(いらないから。そんなのいらないから。)
2014年07月12日(Sat) 10:44
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様❤

試験もお疲れ様でした。

デビットさん。。
きっと夢の中で すもっちさんと一緒に行ったのですよ~。
(って事にしておきましょう。 笑)

ぼんちゃん ぺた~って地にお腹をくっつけて くつろいでる
姿が可愛いですぅ。

ウチのメロディもやっぱり地にお腹をくっつけてるから 娘っ子
が抱っこするとお腹をくっつけてくれて気持ち良い~♪
なんて喜びます。 (笑)
2014年07月12日(Sat) 11:03
No title
編集
ひげ~~見つけると嬉しいですよね~(*^^*)
「そう簡単には落としてやらんチャッ」のぼんさんが、
・・・(^^)♪
毛がふわふわ~。

きれいな雲と空~♪
夕涼み、気持ちよさそう♪
2014年07月12日(Sat) 11:57
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

ぼんちゃんの毛は長いんですね!
私も白い毛が落ちていると「あっ」と思うことがあるのですが、
普通の毛で「あぁ~」となります(^^)
ぼんちゃんはなかなかおひげをくれないんですね。
ぼんちゃん、たまにはぽとりとお願いしますね❤
2014年07月12日(Sat) 20:15
No title
編集
デビットさん、危険な発言~(^^ゞ誰と行ったのかきになる~

ヒゲと毛は、見た目似ているのもありますけど、触ったらきっとわかりますよ。
ヒゲの根元は硬くて、痛いくらいツンツンできますよね。
ぼんさんは、そう簡単にヒゲを落としてくれないのですか?
ウチは多頭飼いのせいもありますが、一週間に1本くらい見つけますよ(^_^;)
2014年07月12日(Sat) 22:47
No title
編集
この会話の内容って、危険なんですいよね~。
記憶が曖昧で誰といったか覚えていなくて・・・。
あ~、デビットさん、大丈夫かしら?

夕涼み、気持ちよさそう。
ボンちゃんの視線の先に緑があっていいですね。
虫もたくさんいそう?^^

ひげは重要ですね?
うちも髭を見つけると夫に報告して、お髭BOXにしまいます。
随分とたまりましたよ。
でも、何で集めてるんでしょうね?
自分でも謎です。
2014年07月12日(Sat) 23:05
どこだろ・・・
編集
ドラッグでカウンターでご飯・・・
デビットさんがどこへ行ったのか、すご~~く気になるぅ~~(笑)

あ、ほんとだ!ヒゲに見えますね~
ヒゲってどれくらいに1本抜けるんでしょうね。
知らずに掃除機で吸ってることもあるに違いない!
2014年07月13日(Sun) 00:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 00:48
すもっちさんへ
編集
こんばんは

デビットさん、不思議な場所知ってますね(笑)
でも、記憶ではすもっちさんと行った事になっているので・・・
デビットさんの心にはすもっちさんがいるということなので安心ですね!

すもっちさん、ヒゲマニア?もちろん、ぼんさんのヒゲにかぎりますよねぇ(笑)
2014年07月13日(Sun) 00:59
No title
編集
あらら。。。
デビットさん、これはややこしい話になりそうですよ(;^ω^)
ところでドラッグストアにご飯食べれる場所ってあるの?

すもっちさんは、ぼんさんの抜けヒゲを楽しみに
してるんやね(*^_^*)
うちなんか、誰のが分からないのがちょくちょく
落ちてますよ。
固くてしっかりしてて長いのは、たぶんリョーマの
だと思うけど(笑)
2014年07月13日(Sun) 09:24
No title
編集
ひげって我が家の子達白いから直ぐにわかるんですよ
根元がブッ太いから
足の裏に刺さって痛いんだもん><
再試験でも再々試験でも受けて立たなきゃ人間じゃあないよ!
開き直らなきゃやっていけないよ
今朝から息子に散々お小言貰って
いじけているんだから・・・
2014年07月13日(Sun) 14:12
No title
編集
あははは、うんうん、あるあるですね~ヽ(^o^)丿
ぷりんの髭はすぐに見つけられるんですが、
カプの髭は毛かヒゲかがわかりづらいんですぅ~。
どっちも白いのでね(笑)
いつも、あっ見つけた!と思ってはがっくししてます(笑)
2014年07月13日(Sun) 17:22
No title
編集
おひげって、あれば必ず拾うんですが
その後必ず無くしてしまいます
o(TωT)どこへいってしまうのでしょう…
2014年07月14日(Mon) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ