ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ ゆ~~わく(^_^;)

ゆ~~わく(^_^;)

訪問ありがとうございます^^


台風のがすごい猛威を振るっているようですが、、、。

みなさまのほうは大丈夫ですか??

これ以上の被害がありませんように。。。(祈)




すもっち地方も10日の夜がピークのようで、

訓練校も11日の午前中が休校になるかもと、、、

その連絡方法が、、、ツイッター。。。

ナウい☆(はい!!死語です。)


すもっちです^^





お知らせです~~☆^^

ブロ友のもけちゃんが^^

チャリティショップをリニューアルオープン(#^.^#)

ブログバナーもこりーにゃ!

ささ☆

皆さまよってって~~☆(●^o^●)




昨日、ものすごく暑くて、新しくしたエアコンスイッチオン☆




。。。寝てまった。。。(笑)


さ~~~☆

勉強しますよ~~~(笑)


IMG_5642.jpg



そがれるわ・・・(^_^;)



今年も懲りずに応募しました^^


ブログバナーフォトコンテスト




お手数ですが応援お願い致しますm(__)m

応援下さった方。。。

感謝感謝ですm(__)m

いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます


屋根の上の鳥はサギです

たまたますもっちの方が先に気がついたのですが、

あの後すぐにほんさんも気がついて、

タワーの方にすっ飛んで行きました^_^;

勝ち目はない獲物です(笑)

でも、獲物は大きければ大きいほどいいですよね(笑)


あの。。。^^;

すもっちとしぃちゃの似てるところ。。。

「すっぴん」って所がミソでして(笑)

あくまですっぴん(笑)

お化粧すると女性は変わりますよ~~^^;


「だっちゅう~~の☆」

パイレーツでした(女性のタレントさん^^)


Comment

No title
編集
ぷっ^^。
誘惑に負けますねwww
ぼんさん、ナイスタイミング♪
まずは、腹モフしてから、遊びでOKですよね^^♪
2014年07月10日(Thu) 01:15
No title
編集
ぼんちゃんのへそ天~(〃▽〃)
お腹触りたい~^^

台風少し日本からそれて欲しいですね…。
大きな被害がこれ以上出ない事を祈りたいですね
2014年07月10日(Thu) 01:37
そがれるね~(≧▽≦)
編集
休校の連絡がツイッターですか!それはナウイ!!(≧▽≦)
エアコンのついた部屋って心地いいでしょうね~!昔のエアコンは冷え過ぎちゃうけど、最近のエアコンは快適なんでしょうね!
ぼんさんのモフモフ誘惑!!そりゃ~勉強できません!!(≧▽≦)
勉強してもきっと集中できないでしょうし、やっぱり思いっきり遊んで~、ぼんさんがねんねしたら、集中してお勉強!ですね(≧▽≦)
ん?一緒にまたねんねかも??(≧▽≦)
2014年07月10日(Thu) 09:22
No title
編集
ぼんさんのモフモフお腹を見ればすもっちさんだけじゃなくても
遊びたくなっちゃいます(*^^*)

今は便利な時代になりましたよね〜
娘の学校はLINEで連絡事項などのやり取りをしていますぅ〜
先生も参加してるし、おまけに教科書はiPadに〜
教材でiPadを買わされた(T . T)

パイレーツ知ってましたか!
こえびが似たポーズをしていたのでブログに載せようとしたのですが
知らない方が多いかと思って載せませんでした(笑)
2014年07月10日(Thu) 11:05
No title
編集
宣伝、どーもありがとー(´∀`)

・・・ナウいってwww
ひ・・・久しぶりに聞いた!!(爆)

ぼんさん、それじゃすもっちさんお勉強できないわー。(´∀`*)ウフフ
ほんとに、誘惑だわねw

だっちゅーの!も、今の若い子(?)って知ってるのかしら?どーなのかしら??
2014年07月10日(Thu) 12:26
No title
編集
この誘惑に打ち勝って勉強するのは
なかなか至難の業と思われます(キッパリ
もんちゅちゅだったらさっさと白旗を掲げて
ぼんさんの遊び相手をさせて頂きます。

休校の連絡が、ツイッターですと!?
それはまた……ナウい(爆)。
台風の影響があまり出ないといいですね。
何事もなく無事に通過するようお祈りしています。
2014年07月10日(Thu) 15:19
No title
編集
ぼんさん可愛い~
ゆ~わくされちゃったッチャ~(*'▽')
もう仕事する気がなくなった(;´Д`)

台風はどうでしたか?東京はフェーン現象みたいな暑さですよ(-_-;)
2014年07月10日(Thu) 16:09
こっちも今夜
編集
今日は朝から風が強くて((;゚Д゚)ガクガクブル
こっちも今夜がピークかな~

ぼんさん、和猫さんなのにへそ天出来るのね!
へそ天倶楽部に入ろうと、ミルのへそ天待ってるのですが、
ぜ~んぜん・・・・ (´・ω・`)
2014年07月10日(Thu) 16:41
No title
編集
お勉強の前に、ぼんちゃんと遊ぶでしょ。
ねぇ、ぼんちゃん。
親子って、歳をとればどんどん似てくるんですよね。
うちは、母と姉、そして私年々近づいています。
姉とは、パーツは全然違うんですけどね、そっくりみたいです。


こちらは風が酷くなってきました。
被害がこれ以上ありませんように。
2014年07月10日(Thu) 18:08
No title
編集
そうだ!モケさんのリンク、うちも貼らなきゃ怒られる!
今週末あたりに貼ろうかなぁ。

おお、ぼんちゃんの大胆なお誘い~(^^)
カメラ目線もバッチリですね♪
2014年07月10日(Thu) 21:41
No title
編集
大阪は、夜に雨が降る降るって言ってたのけど全然降らなくて
今朝もすっごくいい天気になってますよ(^_^;)
その方がいいけどね。
今日はベランダは沢山の洗濯物の花盛りです(笑)

ぼんちゃん、なかなか勉強させてくれませんね。
こんな可愛い格好で誘惑されてるんだあ(^▽^;)
2014年07月11日(Fri) 09:48
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です❤

すもっちさん地方 台風8号の影響等 大丈夫だったでしょうか・・ ?


ぼんちゃんのヘソ天 可愛ゆ過ぎます~! 萌え~❤

ぼんちゃんのお腹を枕にスンスンモフモフしたいです~♪

ではでは 良い週末をお過ごし下さいねっ。
2014年07月11日(Fri) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ