ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 久々連日投稿です^^;

久々連日投稿です^^;

訪問ありがとうございます



七夕でしたね~~^^(一日遅れ。。)


店頭に、短冊を飾るように笹が置いてありませんでしたか?^^

”ケーキ屋さんになりたい”(ん。。。かわいい(#^.^#))

”パテシエになれますように”(人気ね~~☆)

”足が速くなりますように。。”(頑張れ!)




”お金が欲しいです。。。父。”((ーー;)。わかるけど。)


すもっちです




すもっちのブロ友さんのミルクさんが里親様を募集しておられた

チョコちゃんとクッキーちゃん^^

正式譲渡になりました~~☆

ミルクさんブログ

皆さまありがとうございます^^

引き続き里親さまを絶賛募集中です~~☆(●^o^●)







久々の連日投稿^^;


ぼんさんが拗ねちゃったら困るので^^;


ぼんさん特集~~~~(ぱふぱふ

(にゃんブログだっちゅ~の。ここもわかる人手~~あげて。)


IMG_5222_201407072309254e6.jpg





IMG_5695.jpg

IMG_5265.jpg



写真だけですみませんが。。。

ぼんさんは主役よ~~☆(●^o^●)


IMG_5676.jpg


今年も懲りずに応募しました~~☆

ブログバナーフォトコンテスト

お手数ですが応援お願いいたしますm(__)m

すでに応援くださった方。。。

感謝感謝ですm(__)m



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


台風の被害がありませんように。。。

皆さまお気を付けくださいm(__)m



コメントありがとうございます^^

泥んこバレー☆

田植えのしていない田んぼでソフトバレーをするのです^^

こけたら泥だらけだし、足は取られるし^^

見ていて面白いです^^

もうね・・奮発してデジイチを構えたのですが。。。

泥が飛ぶ跳ぶ(笑)

3コートあってどこから飛んでくるのか分からず^^;

カメラかばうのに必死でした^^;

泥が口から入ってまして^^

おなかは壊さなかったみたいですが。。。

しばらく口の中がジャリジャリしていたようです^^;


皆さまの広い心に感謝します^^;

ぼんさんおひとにゃんだと、記事もマンネリかと(笑)

家族を巻き込む、このわがままお世話係り(笑)

しぃちゃの顔出し。。。

本人いわく。。。

「おかんでいいがん??”すっぴん”(ここ重要。)おんなじ顔だん!!」

らしいです(^_^;)

もちろんすもっちはお見せできません(笑)


あっちょんぷりけ~~~☆

手塚治虫氏のマンガ☆

ブラックジャックのピノコちゃんのセリフです^^


Comment

編集
はいは〜い!
だっちゅ〜のも知ってますよw
同世代確定ですね(^-^)/
鳥さんに気がつかない、ボン尻がでっちりでかわいい♪
2014年07月08日(Tue) 05:01
編集
だっちゅーの!
分かりまーす(笑)

ぼんさん、あんなに大きなとりさんなのに…(笑)

可愛いですね(*´ω`*)
2014年07月08日(Tue) 07:39
No title
編集
里親さんの元に行けたという話を聞くと
嬉しくなりますね。
幸せになれた猫ちゃん、本当に良かったわ。

ぼんさん、鳥さんに気づいてないの?
ぼんさんはのんびりしてるんだね(*^_^*)
それがまた魅力なんかなあ♪
2014年07月08日(Tue) 10:12
獲物デカ!
編集
シラサギ?クロサギ?
獲物にしては大きいですね(≧▽≦)
ぼんさん、気づいてないんですね!
ニャンは自分より大きいものでも目が真剣になって
狙ってる??って思うくらい匍匐前進の時ありますね(≧▽≦)
ぼんさんは、眼中にないってことは、狙えるか否か見極めているんでしょうね!(≧▽≦)
2014年07月08日(Tue) 10:15
No title
編集
え!!獲物デカっ!!w
サギ…!?

これ目の前で遭遇したらぼんちゃんビビってしまいそう(笑)
2014年07月08日(Tue) 10:42
No title
編集
きゅるん♪ぼんさん、かわいい(*^^*)

大きな獲物!ですね~(^^)♪屋根の上ですね。。
2014年07月08日(Tue) 10:45
No title
編集
だっちゅ〜のw 久々に聞きましたぁw
正式譲渡、ブログ拝見しました。嬉しいですね。よかったぁ^^

でっかい獲物ですね@@
これサギでしょうかね。
上目使いのぼんさん、めんこ~~^^
2014年07月08日(Tue) 12:09
No title
編集
はーい!
だっちゅーの、分かるよー^^

ぼんさんの獲物はサギさんかな?
大きいのに、大丈夫かー
2014年07月08日(Tue) 13:16
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です~❤

ウフフ。
ぼんちゃん、鳥さんに気が付いてなかっただなんて
まったり黄昏てたんですね~♪

しぃちゃんは すもっちさん似ですか?
だったらやっぱり美人母娘で確定ですね❤
2014年07月08日(Tue) 15:13
編集
こんにちは!
ぼんちゃん、キレイなおめめで
見上げられるとたまりませんね~♪

クッキーちゃんとチョコ君、
一緒に幸せになれてよかったです。

台風が来て…余震が続いて…
どちらも事故や被害がありませんように。
2014年07月08日(Tue) 18:15
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

ぼんちゃん、今日も美人さんですね♪
横座りの背中もふっくらして綺麗です(^^)

ちょうど今KONA☆RARAさんのブログを見て来たところでしたので、
ぼんちゃんの後ろの爪とぎが見えて「あっ♪」と思いました(^^)
2014年07月08日(Tue) 22:13
No title
編集
ぼ、ぼんさん!!獲物が!!大物が居るッチュ~の~(パイレ~ツ?)
うちの近くにもこの鳥が飛んで来て、屋根の上に居て、鶴が居るとかペリカンだとか大騒ぎになりました。。
サギかな?
見上げるボンさんの上目使いにわたし、瞬殺ですわ❤

↓しいちゃさん、スタイル良いですな~。
スカウトされるもうなづけまする。
2014年07月09日(Wed) 08:23
No title
編集
ぼんさん、獲物デカッ(≧▽≦)
窓の近くまで来たとしたらどうしますかね!?

七夕、短冊書こうと思ってたのに
さっさと寝てしまって翌朝ガッカリしました~
(T_T)また来年~
2014年07月09日(Wed) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ