ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ にゃんこブログですが。。。^^;

にゃんこブログですが。。。^^;

訪問ありがとうございます^^

土曜日に友人とご飯に行きましたよ^^

page2.jpg
page_20140706135925020.jpg

元々は同じ会社の同僚で^^

今はみんな別々なので話に花が咲き。。。。

気が付いたら深夜1時

あっちょんぷりけ~~~~☆(わかる人、、、手~~あげて。)


すもっちです




日曜日☆

地元であった「泥んこバレー大会」にしぃちゃが中学の同級生と参加^^

デビットと行ってきましたよ^^

IMG_5719.jpg

まだ綺麗☆









IMG_5724.jpg

まだまだ☆








IMG_5725.jpg

開き直り~~(笑)




IMG_5734.jpg


人間諦めるとバレーも上手くなります(笑)


IMG_3019.jpg


(^_^;)




今年も懲りずに応募しました~~^^


ブログバナーフォトコンテスト

みなさん応援お願いします^^

すでに応援くださった方☆

感謝感謝です^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


資格の事^^;

ちんまく書いたのに気が付いてくださってありがとうございます^^

まったく自信なく、受けるのもためらって^^;

受かる気も出ないまま受けて^^;

なのでほんとにギリギリ合格でした(笑)

最近の試験もすごくて^^;

試験もネット・解答もネット☆

時間が来たら勝手に集計してその場で合否が分かるのです^^;

心の準備が出来てなく^^;

画面のどこを見てよいやらわかりませんでした^^;


ぼんさんのお邪魔虫^^

ほんとに助かるのです^^

活字ばかり見ていると気持ちが荒んできます(^_^;)(私だけ??)

なので、ふ~~っとぼんさんの気配を感じるとす~~っと気持ちが楽になります^^

助けられています^^


最近、ハンダコテのクラスでやけどが多発しています^^;

慣れた頃なんでしょうね^^;

すもっちも気を付けます^^

すもっちは以前髪の毛を焦がしたことが。。。^^;

それ以来しっかり髪は結んでいます^^

Comment

すもっちさんへ
編集
こんばんは

泥んこバレーってなんですかぁ~。
はじめて聞きました。すごく楽しそう!盛り上がりそうですね。
きっと、その後のビールは最高じゃないですか?

忘れちゃこまるっちゃ。ぼんさん。可愛いです。

2014年07月07日(Mon) 00:32
No title
編集
はいはいは~い!
あっちょんぷりけ~~~~、分かりま~す^^。
ピノコでしたっけ・・? なつかしいですね!!!
飲み会で、そう言う話題になったのかなwww
久しぶりに、読みたくなりましたよ^^。

先日は、お祝のコメントありがとうです^^♪
2014年07月07日(Mon) 04:32
No title
編集
泥んこバレーすごいな~
そんな大会があるんですね!!
きっと空気を読んで顔面ダイブ…って人もいるんだろうな~(笑)

おっと、にゃんこブログって事忘れそうになってましたよw
ぼんちゃんきっと今度は主役よ^^
2014年07月07日(Mon) 09:52
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様です~❤

お友達グループとのお食事会、沢山食べて沢山お喋りして
心も体もリフレッシュされた事と思います♪


ウフフ。
しぃちゃんは中学生の頃の同級生さんと『泥んこバレー大会』
だなんて・・ 青春だぁ! 若いって良いなっ。 羨ましいです。

今回のブログ記事の主役はぼんちゃんじゃないからスネちゃっ
た?

スネたぼんちゃんも可愛いです~❤
2014年07月07日(Mon) 11:40
No title
編集
美味しそうですね(*^^*)
わいわい♪楽しそうです~♪(^^)♪

泥んこバレーわぁ~友達と一緒にって楽しいだろうなぁ(*^^*)
2014年07月07日(Mon) 12:13
編集
ぼんちゃん可愛いですねー
応援ポチしておきました(*´ω`*)
2014年07月07日(Mon) 14:25
No title
編集
あっちょんぷりけ~~~一緒に言ってしまいましたよ~(;'∀')
ご馳走をたくさん食べられてよかったですね(#^.^#)

泥んこバレーボールは、こちらのだったかどうかわかりませんが、
以前ニュースで見たことがあります。
楽しそうですね~
私も田舎の人間なので、泥田んぼは足がすくわれて身動き
とれないのはわかります。
でも、たまには童心に帰って遊びたいな~

ぼんさんのことは、忘れるわけないっちゃ(^_-)-☆
2014年07月07日(Mon) 14:48
No title
編集
泥んこバレー!!www

あ。
おひさしぶりですー(´∀`)

しぃちゃ、泥んこ口に入って、お腹壊さなかった??
2014年07月07日(Mon) 15:55
No title
編集
すもっちさん、こんばんわ!
ぼんさん、しぃちゃさんスタイルいいわね^^
すもっちさん、しぃちゃさんの顔出しダメっすか?!
奇麗なんでしょうね^^
一度水につかったらもうどれだけ濡れようが
平気になりそう!楽しかったんでしょうね。
ぼんさん忘れてないっちゃよ^^
2014年07月07日(Mon) 19:23
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

泥んこバレー大会、面白そう!ですけど、すごく足が疲れそうです♪
しぃちゃさんたちはお揃いのTシャツでかわいいですね(^^)
足元もタビのようなものを履いておられて、やる気が伝わってきました。
頑張った勲章のどろんこ姿ですね。

ハンダで髪の毛を!!
それは気をつけないとですね~。
結んでおられるならもう大丈夫ですね♪
2014年07月07日(Mon) 21:44
No title
編集
へぇ~、泥んこバレーですかぁ(^^)
楽しそうですね♪
こういう企画、わいの地元にもあればいいのになぁ!(^^)!
しいちゃ、地元の友達と楽しい時間、よかったですね~
2014年07月07日(Mon) 22:40
No title
編集
泥んこになるって楽しそう~♪
やってみたいなぁってその前にバレーできるんか!?(*^m^*) ムフッ

σ(=^・ω・^=) ウチなんて、
もうまったく猫ブログじゃなくなってますよ^^;
2014年07月07日(Mon) 22:55
No title
編集
泥んこバレーも飲み会も楽しそう。
飲み会はデザートおおめじゃないですか?(笑)
しぃちゃんのはじけた感じがいいですね。
若いって素敵i-176

拗ねたぼんちゃんも可愛いよ~。
2014年07月07日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ