ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ しばらく簡単更新でm(__)m

しばらく簡単更新でm(__)m

訪問ありがとうございます^^



実は。。。

KENがコメント入れてくれまして。。。

それ!!

LANケーブルや!!
って^^;

page_201406212244137d3.jpg


間違えちゃった(笑)



すもっちです^^




すもっちのブログに遊びに来て下さるミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中


ブログバナーミルクさんブログ

ささ☆皆さま遠慮なさらず~☆[




大変申し訳ありませんが^^:

すもっちの個人的理由で一週間ほど簡単更新いたしますm(__)m

といっても??

最近毎日更新出来ていないのですが^^;(一日おき^^;)

ぼんさんの写真のみのアップになると思いますm(__)m

しばらくの間お願いしますm(__)m




最近凝っているのが。。。

布団のシーツの上で写す事。。。

布団のシーツが青いのですが。。。




青い色の前でぼんさんを写すと。。。

IMG_5589.jpg

毛の色が少し変わって見えたり^^;


IMG_5615.jpg




番外編。。。



IMG_5599.jpg


(^_^;)

怒られるかしら。。。







今年も懲りずに応募しました~~^^;


ブログバナーフォトコンテスト

お手数ですが。。。

応援お願いしますm(__)m

応援くださった方。。。

感謝感謝です~~




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

今回のコメントのお返事は追記に載せています^^

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^

はい~~^^;

チョットばかしお太りに^^;

でも、早めに気が付いたので無理なく戻せそうです^^

ぼんさん最近食欲がすごかったのです^^;

今までは、朝あげたご飯が夕方近くになるまで残っていて。。。

夕方あげたご飯が次の朝まで残っているような。。。

最近、ご飯を待つようになってまして^^;

初めての事でびっくり喜んでいたのですが。。。

肥えた(笑) (ひさんちさん、、、私も嫌いです(笑))

どうしても、遊んでいてジャンプした時に顔から落ちるので(泣)

いつも小汚い(笑)お布団マットを敷いて遊んでいます^^;

これ以上は増やさない方がいいかなと思っています^^


ぼんさん以外にちっちゃい☆

おっきい☆

両方ののご意見があってびっくりしました^^

保護当時はとても足が大きく見えたので、

女の子なのにおっきくなるな~~って思っていたのですが。。。^^;

思いのほか小さくて^^:;

でも、後ろ足が大きいので座っている姿はうさぎさん見たいです(笑)


ピロコーム☆

はい☆^^

よく取れます^^

ぼんさんはブラッシングが苦手で^^;

でも、ピロコームはさせてくれるのです^^

苦手なねこ様~~☆

お試しあれ~~☆

Comment

No title
編集
ぶふっ、番外編に大爆笑www
いいもの見えてますね^^。
それも、ピントがなんとなくそこに・・・・w
ぼんさん、すごい事になってますよ!!!
2014年06月27日(Fri) 01:01
No title
編集
LANケーブルって言うんですね!
それすらわからない私です(笑)

ぼんさん原色が似合いますね(*^^*)
どんな格好でも目力がある!!!
舌ぺろが可愛いですね(^^)
2014年06月27日(Fri) 11:35
ぼんさんの姿
編集
あまり見たことないぼんさんの番外編の姿!!
無邪気に遊んでいますね!!
可愛い~わ~^m^
ブログの良いところですよね~!!

ホント、バックが青いとぼんさんがハッキリ見えますね!!
2014年06月27日(Fri) 11:36
No title
編集
ぼんさん、キレイに写ってますね~☆
背景がブルーという事は…
画像合成できるんじゃないですかね!?
(^^;)やり方分かりませんが。。。
それにしても、ぼんさんのお目めって、
ホントにまん丸ですよね☆
2014年06月28日(Sat) 18:16
No title
編集
すもっちさんって、段々と機械ものに強くなって
いきそうですね(^▽^;)
末は何屋さんになるんですか(笑)

青い色の上で写すと、意外ときれいに映りますよね。
うちもぼんさんと同じ毛色のサクラが見事に写って
ましたよ(*^^)v

ぼんさ~ん、その格好どうやったらできるん?
私におせ~てえ~
きっとウエスト引き締まると思うわ(^▽^;)
2014年06月28日(Sat) 19:22
No title
編集
番外編~可愛い可愛い~(^O^)/
本日のメインでもよかったくらいですよ~(^^ゞ

ぼんさんが元気で、毎日楽しんでいてくれたら、簡単更新でも
OKで~す
すもっちさんもお忙しいんですから、無理なさらないでくださいね(#^.^#)
2014年06月28日(Sat) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月28日(Sat) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ