ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 朝寝坊^^;

朝寝坊^^;

訪問ありがとうございます^^


すもっちと入れ変わりに、今週土日と大阪へ彼氏と行くしぃちゃ^^

初日、USJに行き。。。

日曜にKEN・RINAちゃん☆りんたろ君に会うようです^^


しぃちゃ~~^^

みんなによろしくね~~☆

RINAちゃんの愚痴。。。しっかり聞いてあげてね~~(なんて優しい。)☆

そして。。。チクッて(悪魔。)


すもっちです





すもっちのブログに遊びに来て下さるミルクさんが里親様を絶賛募集中です^^

ぽちっと
ブログバナーミルクさんブログ


おかげさまでトライアルが決まった子にゃんも☆

まだ、募集中の子がいるので是非に!!(●^o^●)




少し前。。。

すもっち寝坊。。。((+_+))

そんな日は。。。

朝の、台所タイムがない。。。(笑)


でも。。。

IMG_5491.jpg
(小汚いパジャマはする~~で。)

IMG_5487.jpg
(小汚いパジャマはする~~で。)


着替える前にちゃ~~んとお膝に来てくれました





寝坊してごめんね^^;


IMG_5489.jpg
(小汚。。。省略。。。)

優しいね~~☆





IMG_5492.jpg
(もういわない。)



またしても面目ない。。。(ーー;)




今年も懲りずに応募しました~~☆^^

ぽちっと
ブログバナーフォトコンテスト

お時間の許す方は応援お願いしますm(__)m

応援くださった方。。。

感謝いたしますm(__)m






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


電気回路組立^^

褒めて頂いてありがとうございます^^

裏は、ハンダで付けているのですが、何度も外して練習しているので

どこがどこなのかわからなくなっているので写すのをやめました^^;

でも。。。これからますます複雑になるようです(泣)


こはく氏☆

ほんとにかわいかったです^^

おおきくて☆たくましくて☆^^

でも、ツンデレ☆甘々で^^

ゆきんこ家の愛情たっぷりな感じでした^^

今、確かにネット社会で色々な事件が多発していますが、

ほんとに素敵な出会いもあるのです^^

毛物さまLOVEな方に悪い人はいないと実感した時間でした^^


Comment

No title
編集
小汚い、連発~
うちなんか大汚いかも(;^ω^)
時間が無くても、ぼんさんの日課はかわりないのね。
お膝の上が一番の幸せ場所だもんにゃあ(*^_^*)

USJ、ハリーポッターのエリアが出来るから夏休みは
大混雑になるでしょうね。
大阪に居ても数えるほどしか行ってないし(^^;)
2014年06月21日(Sat) 10:20
No title
編集
うふふふふ、パジャマ♪
でも、膝にしがみつくぼんさんを、撮影するためrならねぇ~www
いいなぁ~、甘えん坊さんで^^♪
眼やに・・・ぷぷぷ
洗顔して貰わないとね♪、ぼんさんwww
2014年06月21日(Sat) 10:36
No title
編集
も~すもっちさん、、面白過ぎますーー!

そして。。。チクッて ←爆笑でした (>▽<)

小汚い・・・私も一緒です(笑) 
災害とかで夜中に逃げなきゃーーなんて事になったら、、って考えると恐ろしや。。

2014年06月21日(Sat) 10:42
No title
編集
こんにちは♪

小汚くないない(笑)
お膝ににゃんこが乗ってくる時間って
パジャマな時間が多いですよね!
もかくきもクッキーがお膝に来るときは
いつもきちゃにゃいパジャマ・・・( 艸`*)ププッ

USJ!行ってみた~いO(≧▽≦)O
ハリーポッターの見たい!!
(ってそれままだオープンしてませんね。)
すもちさんとKENさん夫婦の中、とってもいいですけど、
しぃちゃとKENさんも仲良しなんですね!
とっても良いことですね♪
1枚目のぼんさんの写真、朝の猫を象徴するような
瞳してますね!黒目真ん丸もいいけど、細目も可愛いですよね!!
2014年06月21日(Sat) 11:48
寝坊をしても
編集
ぼんさんが膝の上に来てくれてたら、寝坊してセカセカしても、ホッとしますね~!!
優しさと、悪魔が交錯するすもっちさん、どちらも親心ですね!(≧▽≦)
USJ、1度だけ行ったことあります!田舎に住んでいると、テーマパークや遊園地は異世界で、楽しいですね!
2014年06月21日(Sat) 13:20
No title
編集
すもっちさん。 今日もお疲れ様~❤

ウフフ。
私も今朝は娘っ子と久々の朝寝坊しましたよ~!
たくさん眠ってスッキリしましたぁ♪

娘ちゃんは彼氏様とUSJデートですかぁ。
あ~~!! 羨ましいです~!!

来月だとハリポタのアトラクションも始まりますが・・

息子さんファミリーが大阪にいらっしゃるから遊びに
行きやすいですね~。

私もハリポタアトラクション目当てで8月にUSJに行く
予定なんですぅ。

すもっちさんにお会いできたらなぁと密かに願ってる
私っ❤
2014年06月21日(Sat) 15:46
No title
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
台所タイムはなくても、ぼんさん抱っこ時間は削らない!
コレ大事!同じです~。自分の準備時間を削っても、
撫で撫でスキンシップタイムは絶対減らしません(^_^;)
毎朝のお膝抱っこの日課、いいですね~(^_-)-☆
2014年06月21日(Sat) 17:21
No title
編集
こんにちわ~(^^)/

パジャマ(小○い)は置いといて・・・朝寝坊しちゃったとはいえ、とってもゆったりとした写真でほのぼのしちゃいました(*ノωノ)
お膝の上がお気に入りなんですね( *´艸`)

娘さんと彼氏さん、大阪でいい思い出が作れるといいですねぇ(≧▽≦)

~追伸~
コメントありがとうございました~(*^。^*)
2014年06月21日(Sat) 17:39
No title
編集
ぼんさんは、すもっちさんと一緒だと
嬉しそうですね( 〃▽〃)
小汚くないですよ~私なんて、
ジャージだったりしますから(°▽°)

ハンダ付は、むずかしいですよね。
できる人、尊敬です(^○^)
2014年06月21日(Sat) 18:33
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

しいちゃさん、楽しいご旅行になるといいですね♪
USJ、羨ましいです~!

ぼんちゃん、おめめくりくりで今日もかわいかったです❤
お膝の上に上手に登っていますね。

お写真の下のコメント、くすっと笑えました(^^)
徐々に短くなっていきましたね~。
2014年06月21日(Sat) 19:53
する~
編集
何をするのかと思ったら、「スルー」でしたか(*´∀`*)
全然汚くないですよ~ 

チクって、ウケました。嫁姑ってやつだぁあ~(笑)

2014年06月21日(Sat) 22:28
No title
編集
寝坊で余裕がない朝でも
ぼんさんとのらぶらぶタイムは省略できませんね。
ぼんさんもすもっちさんのお膝の上が一番に決まってます。
お顔も拭いてもらおうね、ぼんさん。

USJかぁ。
ハリーポッターのに行きたいなぁ。
2014年06月21日(Sat) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月22日(Sun) 01:06
No title
編集
USJいいなぁ~^^
行って見たいです。
小汚。。。省略ってw
面白い~(*´艸`)

お膝の上のぼんちゃ・・・可愛いよー♪
2014年06月22日(Sun) 01:48
No title
編集
パジャマだから癒し感が倍増ですよ〜!
ゆっくりできた朝、ぼんさんが膝の上なるてこんな
幸せなことないですね(*^^*)
やっぱりパジャマですよ(笑)

USJ行って見たいのですが中々、西に行く機会がなくて(T . T)
ディズニーランドとは違った面白さがあって行って見たいですぅ〜
2014年06月22日(Sun) 10:09
No title
編集
ぼんさんがあまりにも可愛くて
パジャマに目がいかなかったわ
それに私のパジャマよりずっと綺麗やし~(笑)
2014年06月22日(Sun) 14:58
No title
編集
パジャマでお・じゃ・ま~
台所タイムはなくとも
ぼんさんタイムはちゃんとありますよね~
目やにつけて( ´艸`)ぼんさんも寝起きだにゃ~
2014年06月22日(Sun) 17:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月22日(Sun) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ