ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 解禁☆(#^.^#)

解禁☆(#^.^#)

訪問ありがとうございます^^



水曜日。。。

皆さまのブログに訪問中。。。

座って、マウス(ちゅ~~☆)を握ったまま。。。

しばらく記憶がありません。。。

これって、、、もしかしたら。。。



すもっちです(笑)







ブロ友さんのひさんちさんが黒猫さまの里親さまを絶賛募集中

ぽちっと☆
ブログバナーわんもにゃんも色んな日♪

キャッチくん☆ピッチくん☆セカンちゃんのお見合いが決まったそうです^^

皆さまありがとうございます^^

引き続きショートくんは里親様募集中です^^

素敵なご縁がありますように(●^o^●)





皆さまのおたくの毛物さまは。。。。

今年のへそ天は解禁になりましたか?^^







ぼんさん解禁~~~~☆(●^o^●)(やっと。)


今年は早かった。。。(喜)

IMG_5281.jpg


簡単ですみません^^;



今年も懲りずに応募しちゃいました^^;

ぽちっと
ブログバナーフォトコンテスト

お手数ですが、お時間のある方は応援お願いいたしますm(__)m

応援頂いた方、ありがとうございます^^

感謝感謝です


いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます^^


スズメバチ。。。

ほんとに聞いたときショックでした((+_+))(見つめたのデビット。)

隣は今、空き家同然で、余計だったと思います。

丁度、見つけた次の日にお隣さんがおられて、話したら駆除してくださいました。

ほんとに、みなさんに怪我がなくてよかった(ホッ。。。)

以前は、ツバメご夫婦がおうちを作っていたのです^^

なので毎年候補には上がるようなのですが。。。

あ☆

もしスズメバチに出あってしまったら。。。

お水の中らしいです~~~☆(ブロ友さん情報。)



最近のダイソーバカにできませんよね^^;

ほんとにびっくりです^^

おそろの方もおられてうれしいです^^

ぼんさんも、喜んでお洋服をきてくれるなら奮発も^^

でも、固まるので(笑)

ダイソー製品で練習です^^

頑張れニッポン☆(●^o^●)



お気づきの方。。。

ずもっち★(笑)

。。。も、、、もちろんわざと間違えたのですよ??(汗)

えへへ☆

Comment

No title
編集
こんばんわぁ~♪

やっぱり、猫さんの方がヘソ天になるのが
遅いのかな~?
ウチのワン子達は、結構前からヘソ天解禁してましたよ~^^
2014年06月13日(Fri) 00:24
No title
編集
おお、ヘソ天♪
ふふふ、もちろん我が家も・・・
と言いたけど、まだつぼみは堅そうですぅ~^^;
いいなぁ~、いい眺め♪
あっ、ぼんさん、お腹がチョビット茶色なのねwww
2014年06月13日(Fri) 00:32
No title
編集
ぼんさん、解禁ですね^^
かわいいなぁ~♪
うちもさっき、上向いてたので、
慌てて撮ったんですが、間に合わず(泣)
次回に持ち越しです^^
2014年06月13日(Fri) 01:24
No title
編集
へそ天解禁おめでと~~(笑)
うちはまだ全員はしてないかな!

今日ダイソー行ったらあのユニフォームあって、あ♪ぼんちゃんのだ!って1人ニヤついちゃいましたw
2014年06月13日(Fri) 01:54
今年は早い!
編集
今年は早いですね、ぼんさんのへそ天!!
楽しみですね!!
いっぱい可愛いへそ天ショットが期待できますね!
ぼんさん、へそ天で寝てるかと思ったら
大きいお目目開いてた!!(≧▽≦)
2014年06月13日(Fri) 10:48
No title
編集
うちは数匹満開です(⌒-⌒; )
こえびは冬でもコタツからでて来てクールダウン!
一年中開いてます(>_<)
ぼんさんの目が清涼感を物語っていますね(*^^*)
もふもふだけど(笑)

これからもっと暑くなるので体調を崩さないでくださいね!
2014年06月13日(Fri) 11:35
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

ぼんちゃん、今年は早めのへそ天解禁なんですね♪
今年は暑くなるのが早かったですものね~。

我が家でもへそ天解禁になりました♪
テンちゃんがあんまりへそ天をしないので、
いつかダブルへそ天が見られたらな~と楽しみにしているところです。
2014年06月13日(Fri) 12:33
No title
編集
ずもっちさん、イヤイヤ すもっちさん。 今日もお疲れ様です~e-53

おお~っ!
ぼんちゃんのヘソ天もお見事ですぅ♪
最近はブロ友さんちのハムちゅ太ちゃんのヘソ天画像も多くなってきました。

我が家の3ハムはヘソ天ではなくダラ~ッととろけてます。(笑)
2014年06月13日(Fri) 14:14
No title
編集
今季初お披露目なのですね!
いいものを見せていただきました。
初物は75日寿命が延びるといいますからね~!(^^)!
2014年06月13日(Fri) 17:04
No title
編集
ジメジメ暑いもんね、おっぴろげたくなるよね、ぼんさん♪

スズメ蜂((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨年うちも駆除してもらいましたよ~
個人でやってる人なので、かなり安かった(*´∀`*)
2014年06月13日(Fri) 19:34
編集
おおー、ぼんちゃん開くの早いねー(^O^)
このおなか、タマリマセンなぁ(*^^*)
うちの子達が開くのはいつのことやら~f(^^;
2014年06月13日(Fri) 20:09
No title
編集
はーい、へそ天解禁になりました。
わが家はわんこも、おっぴろげです(;^ω^)

最近ちっとばっかし忙しい日が続いているので、
私もPCのキーボードに手を掛けたまま、ぼぉ~と
してることがあるわ(笑)
眠たくて、眠たくて仕方がありませ~ん。
2014年06月13日(Fri) 21:16
No title
編集
うきゃぁ❤可愛いヘソ天
早くも満開ですね♪
アイシアの写真、決まったらブログに載せますね~^^
みんにゃで一緒に載ったら嬉しいですね❤
2014年06月13日(Fri) 22:37
No title
編集
あははは^^、
夜PC前で意識不明は私の日常茶飯事です(笑)
わーい、お仲間さんかしら~!(*≧∀≦)ノ
にゃはにゃは~、ぼんさんのおっぴろげ~ヽ(^o^)丿
可愛い可愛いおにゃかです。
さわりたい、顔をうずめたい(*^^*)
2014年06月13日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ