ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 頑張れ日本☆

頑張れ日本☆

訪問ありがとうございます^^



聞いてください。。。(おくさま。)

隣の家にスズメバチの巣が。。。(駆除済み。)

しぃちゃが車を停めて降りる位置でした。。。

女王バチだったらしく、、、

蜂一匹と卵がいたそうです(恐怖。)

少し前、すもっち家をツバメの夫婦が偵察に。。。

もしかして、スズメバチに気が付いて巣つくりを止めたのかしら。。。




ずもっちです




ブロ友さんのひさんちさんが黒猫さまの里親さまを絶賛募集中

ぽちっと☆
ブログバナーわんもにゃんも色んな日♪

キャッチくん☆ピッチくん☆セカンちゃんのお見合いが決まったそうです^^

皆さまありがとうございます^^

引き続きショートくんは里親様募集中です^^

素敵なご縁がありますように(●^o^●)





さてさて☆

デビットが買ってきた。。。。(ダイソーで。)

IMG_5263.jpg


やっぱり(^_^;)




気を取り直して。。。こちら^^

IMG_5261.jpg


ぼんさんに装着すると。。。







IMG_5268.jpg



これもまた。。。お約束。。。(^_^;)






ねぇねぇぼんさん(^_^;)


IMG_5273.jpg



お似合いと思うのですが。。。^^;



IMG_5272.jpg




もったいないな~~^^;



今年も懲りずに応募しました~~^^

ブログバナーフォトコンテスト

お時間がありましたら応援お願いいたします^^

投票頂いた方。。。

感謝感謝です^^





月曜日は、皆様のブログに訪問途中で寝落ちました((+_+))

訪問できなくてすみませんでしたm(__)m



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます^^


ほんとにね~~^^;

プリント類多いのです^^;

練習問題とか^^;

持っておいて役に立つのかしらと思いながら。。。

怖くて捨てられない(笑)

小心者のすもっちです(笑)

いつもなら、こういう時にぼんさんの邪魔が入って。。。

も~~仕方がないな~~ってなるんですが(笑)

今回は、全く邪魔がなかったです(残念。)


キャットタワーのお部屋に入る時期って、

ぼんさんは限られていて^^

春と、秋の気候のいい時です^^

なので、写真もなかなか撮れないのでここぞと(笑)

でも、のんびりしている姿を見るとこちらまでzzzzz(笑)


結局、一緒に生活していると色んな部分が似てくるんでしょうね(笑)

昔、会社の上司が家に電話をかけてきてしぃちゃが出たんですが。。。

すもっち間違えてずっと仕事の事を話していたことがあるので^^;


Comment

No title
編集
こんばんわぁ~♪

あずきの誕生日にもコメント下さってたのに
前回コメントさせて頂いた時にお礼を忘れました。
遅くなりましたが、ありがとうございました。

サムライJAPANのユニフォーム、いいですねー。
最近、猫さんブログの方の所も拝見させて頂いてるんですが
結構お洋服を着てる猫ちゃんもいますね。
ぼんさんは苦手なのかな^^
ウチもいつも着せてるんですけど
ああ見えて、着る時は逃げ回るんです(笑)

フォトコンテスト、応募ポチしてきましたー^^
2014年06月11日(Wed) 00:54
No title
編集
100均にこんなの売ってるんですね~!!

でもぼんちゃんフリーズww
迷惑そうなお顔~(笑)

でも似合ってるからそれ着て応援しようね(笑)
2014年06月11日(Wed) 03:54
No title
編集
またまたポチしてきました^^
昨日はネットがフリーズしてしまって><
ぼんちゃん良い迷惑だよね><
息子も年内で退職するとか
休みが無いのですよ殆ど!!
毎日残業休日も呼び出しが><
私も同じで十数年頑張って体を壊してしまったので
「家も墓も有るしローンは無いから何とかなるよ^^」


2014年06月11日(Wed) 09:17
No title
編集
おおっ、ぼんさんサムライブルー、似合いますね!!!
すごくカッコイイ♪
ぷぷぷ、でも動けないのね^^。
我が家もぼんさんタイプですwww
これでポーズ決めて欲しいのは、人間だけなんですかね^^;
2014年06月11日(Wed) 11:42
似合ってる!
編集
ぼんさんは固まっているけど、似合っているよん!!
イカ耳で訴えているけど、ワールドカップが終わるまで
ちょっと我慢!?^m^

スズメバチって危険ですね!
せっかくツバメ夫婦が来たのに、ハチに邪魔されたんですね...(>_<)
ハチ、危険すぎです!!
2014年06月11日(Wed) 11:51
No title
編集
ぼんさん、可愛いっちゃ(^_-)-☆よく似合っているっちゃ!(^^)!
でも、ねこさんはすっぽんぽんが好きだもんね(;'∀')
ワールドカップの期間中だけでも、ちょっとだけ着て応援してね。
2014年06月11日(Wed) 15:01
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
ぼんさんに投票ポチッと。
100均にあるの??
かっこいいよぼんさん^^
ほっちゃんも服を着せると動かなくなるんですよ!!
服がはがれてくれればいいのにと願ってるみたいです。
2014年06月11日(Wed) 16:19
No title
編集
おおおお。スズメバチ。
ハチ1匹と卵ってことは、ホント初期ですね。
大きくなる前でよかったです。

ぼんさん、固まってる(^^;
おめめくりくりしてかわいい~v

そらにも着せたいなぁ~無理だろうな~(^^;
2014年06月11日(Wed) 16:34
No title
編集
すもっちさん。 お疲れ様ですe-53

すもっちさんちの車庫横にスズメバチの巣だなんて~!
娘ちゃん『知らぬが仏』で、これまで何事もなく本当に
良かったです。

でも可哀想だったのがツバメッティご夫婦ですね・・
来年は巣作りに帰ってきてくれたら良いですね。

そしてそしてっ。
ぼんさんのユニホーム、ダイソーで売ってるなんて
すご~い!

ハムちゅ太ちゃん達のユニホームも作ってくれないかなぁ
なんてっ。(笑)
2014年06月11日(Wed) 17:03
No title
編集
わぁ、サムライブルーが良く似合ってる(*´∀`*)
ぼんさんの毛色に映えますね♪

フォトコンテストの写真もすばらしい!!ポチッとしてきました(^-^)b
2014年06月11日(Wed) 17:35
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

ぼんちゃんのお洋服から毛がはみ出した部分、萌え~でした(*^^*)
まあるいおちりも・・・❤
ぼんちゃん、とっても似合っていますよ~♪

スズメバチ、怖いですね(TT)
昔実家でも大きなスズメバチの巣が床下にできて、駆除してもらったことがあります。
本当に恐ろしかったです。
無事に駆除できて、どなたも怪我をされなくてよかったですね。
2014年06月11日(Wed) 17:40
編集
スズメバチ、恐ろしやー(*_*)
秋じゃなくても襲いにくるんですかね?
誰もケガなくて良かったです(^O^)

もうすぐですね、W杯!
楽しみだなー。
ぼんちゃん、似合ってる~♪
固まってる姿に…(笑)
2014年06月11日(Wed) 18:27
No title
編集
こんにちは!
今日 ずもっちです になっててモノ凄く笑いのつぼに入ってしまいました。。。

わざとなのか、否か、、、。

そして固まるぼんさん。。。かわいい。
写真撮りやすくてある意味良いですね❤
うちの猫は、その服、入らないな、、。

スズメバチ、何事もなくてよかったです、、、。
真面目に恐ろしいです。
2014年06月11日(Wed) 19:58
すもっちさんへ
編集
ぼんさん、青銀色の毛並みだから青がとっても似合っていますね。
本当に似合っている。

惜しい!
つばめが巣をつくると、
そのお家は福が舞い込み守られると聞いた事があります。
スズメバチ、なぜに。ッて感じですね。

すもっちさん
「すもっちです」が「ずもっちです」になってますけど・・・

惜しいと掛けたんですか?もしかして。
2014年06月11日(Wed) 20:16
No title
編集
めっちゃ可愛い洋服なのに
ぼんさん、固まっちゃったね~(>_<)笑笑

しかも イカ耳だし(笑)
2014年06月11日(Wed) 20:30
No title
編集
ぎょっ!
スズメバチの巣とな(@_@)
刺されなくて良かったねえ。
過去に蜂に刺されたことあるから(スズメバチじゃないよ)
メッチャ怖いわあ・・・

ぼんさん、固まってる~
カックラキーンとなってるんやね(笑)

ショート君もお見合いできるといいのになあ(^_^;)
2014年06月11日(Wed) 22:01
No title
編集
スズメバチは怖いですね。
巣が大きくなる前に駆除できて良かったです。

チビTみたいなサムライジャパン?
イカ耳もドングリ眼も可愛いです~~。
応援の際は、ぜひ着用して下さいね。 (^^♪
2014年06月12日(Thu) 00:23
No title
編集
スズメバチ!! 子供の頃にスズメバチ捕まえて遊んでいた事を
ウン十年振りに思い出しました。
(ヘビを振りまわしてした事も思い出しましたw)
今考えるとぞっとするわぁ~w

きゃ~~~、ぼんさん我が家にゃんずとお揃いよ~!
ダイソーで見つけて速攻で買いましたw
ぼんさん、似合っててめんこよぉ~♪
2014年06月12日(Thu) 12:05
No title
編集
ぼんさん!!
いよいよW杯、応援する気満々だね←え
若干フリーズ気味&イカ耳だけど、
サムライブルーがカッコいいです。
もんちゅちゅもにわかサッカーファンになって
ばっちり応援するつもりです。
あ、ゆきにもユニフォームを着せないと!!
2014年06月12日(Thu) 15:00
No title
編集
お似合いですよ~
振り向き加減が可愛いですね~
( ´艸`)

スズメバチ…気を付けてくださいね
(>_<)追いかけてきたらすぐに水の中へ~!!
2014年06月12日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ