ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ アンニョイぼんさん^^

アンニョイぼんさん^^

訪問ありがとうございます


学校から頂くプリント類がたくさんで。。。

整理中。。。(苦手。。。)

page_20140608170242ea7.jpg

途中。。。なんでぼんさん邪魔してくれないの??(泣)

と思ってしまうすもっちは。。。(笑)


すもっちです







すもっちのブロ友さんのひさんちさんが

可愛くてたまらない黒猫さんの里親様を絶賛募集中

ぽちっと☆
ブログバナーわんもにゃんも色んな日♪

ささ~~☆

皆さまご遠慮なくよってって~~~☆(●^o^●)







梅雨に入ってから肌寒いすもっち地方

今日、ぼんさんは大人しくタワーの2階(2段あるうちの上)でまったり~~☆


IMG_2554.jpg
デジイチ☆

IMG_2558.jpg
デジイチ☆

IMG_2563.jpg
デジイチ☆

IMG_2571.jpg
デジイチ☆

IMG_2588.jpg
デジイチ☆


ごめんね(・_・;)

起こしちゃったね^^;





おまけ

IMG_2583.jpg
デジイチ☆





今年も懲りずに参加させて頂きました(●^o^●)

ぽちっと☆
ブログバナーフォトコンテスト

お手数ですがお時間がありましたら応援お願いいたしますm(__)m

投票してくださった方。。。

感謝感謝ですm(__)m




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ん~~。。。

ねこ様はお世話係りに似る。。。

娘は母親に似る。。。(似てくる。。。)

ってことは~~~(笑)

第一すもっちって娘だけではなく息子の育て方もどうなんざんしょ(笑)

なにってえらそうなことは言えない事に気が付きました^^

もうね??

我がまま万歳です^^v


ねこ草は、新鮮に限るんですよね^^;

確かに私たちも新鮮なものが好きですものね^^;

すぐにダメになっても、また育てればいいか^^

ぼんさんが執着するのでどんどん育てます^^

。。。気が付いたのですが。。。

すもっちの手からの方がよく食べるような気がします^^;

ここでも、よきにはからえ~~です(笑)



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月09日(Mon) 00:42
プリント類
編集
学校からもらうプリントって多すぎですよね!
重要度を見極めて、処分するか保存するか、決めるのって難しくて、
つい、色々ファイルに閉じるというより、はさんでいます。
いざ、プリントで何かを調べると、バサ~って落ちちゃいます(≧▽≦)

ぼんさん、木の中で冬眠しているみたいですね!
おまけの写真のあんよ&しっぽが可愛い!!
頭がひょっこりのぞいているのも可愛いですね!!
2014年06月09日(Mon) 08:56
No title
編集
そっかそっか、雨降りの日はひんやりしますもんね。
ぼんさんもキャットタワーの小部屋でぬくぬく。
すもっちさんになでなでされて目を細めて、
すごく気持ちよさそうな良いお顔です。
ぼんさん、すもっちさんの手からの方がねこ草をよく食べるんですか?
どこまで甘えんぼさんなんでしょ!!
2014年06月09日(Mon) 15:39
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

プリントの整理、本当にめんどくさいですよね(^^;)
ホッチキスで留めたりパンチで穴をあけたり日付を書いたりして
ファイルを買ってきてとじて・・・などの作業、
字で書くと簡単ですけど毎日たくさんありますから私もためこんじゃう方です。

巣箱の中は、こうなっていたんですね❤
ぼんちゃん、かわいいな(*^^*)

2014年06月09日(Mon) 16:02
No title
編集
ぷぷぷぷぷ^^。
ぼんさんに、邪魔して欲しいのね^m^
なんだか分かるわぁ~、現実逃避www
プリントの整理は私も苦手・・・
整理したって、どうせどこに挟んだか解らなくなるのよ~~><;
2014年06月09日(Mon) 16:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月09日(Mon) 18:21
No title
編集
にゃんこがタワーの穴倉に入ってると
ほんとにかわいいよね(*^_^*)
ぼんさんもしっかり可愛さアピールしてるかな(笑)

私もね、書類整理苦手です(^_^;)
2014年06月09日(Mon) 18:24
すもっちさんへ
編集
巣穴って感じですね。ぼんさん、リラックスしてしるようにみえます。

娘さんってすもっちさん似?雰囲気とか?


何気に手前のラーメンってミソ?
ドラゴもラーメンはみそ味が好きです。

ところで
「娘っこ」という言葉!笑ってしまいました。
息子は何て言うんですか?「息っコ?」とか??
2014年06月09日(Mon) 20:50
No title
編集
黒猫、かっわいい〜ですね。
良いご縁を願います。
ぼんさんの「力の抜けた足」も良いですね。
これぞ猫!って脱力感が萌えますね。

サザエさんの件は、ご連絡有り難うございました。
しかし、少々ひっかかります。
私のは「挿入歌」では??曲を覚えてて、歌えるのですよ。
「窓を〜」とは、違い、テンポ良い曲です。
「明っかるーい笑を〜」って、、、
多分「終わりの曲」です。
ウチは群馬育ちでしたが、地方は水曜日、日曜日の二回必ず観てました。
姉も好きで、一緒に必ず観てましたから、
二人で歌を口ずさみながらのぉー「サザエさん」でした。
多分、終わりの曲です。
(この件に、ここまで食い付く私は?ナニモノかしら??)
2014年06月10日(Tue) 00:36
No title
編集
すもっちさん。 おはようございます~e-53

我が家も高校生の娘っ子の学校&塾のプリントで溢れかえってます。

整理して不要なものは即処分したい私・・
たまに『お母さん、アノ プリントは~?』と聞かれ、既に処分した後
だったり・・ (笑)

すもっちさん地方、梅雨入りで涼しくなったとかって羨ましいなぁ。
ぼんさんにとっても涼しい方が助かりますよねっ❤
2014年06月10日(Tue) 10:12
わかるわかる
編集
紙類って、どーしてもごちゃごちゃしちゃうのよね~
私もそろそろ整理しなくては( ̄∀ ̄;)

そっちは寒いんですね、
こちらはジメジメ暑くて、エアコン付けてますよ~
2014年06月10日(Tue) 13:49
No title
編集
郵便物の仕分けとかが一番面倒です~
おうちでまでファイリングしたくない~
o(TωT)

ぼんさん大きなお目めで
素敵なお写真、応援してます~☆
2014年06月10日(Tue) 14:04
No title
編集
ぼんさん、可愛いね(*^^*)

目を細めて、気持ちよさそう。。

なんだか、カンガルーのポケットのように見えたりしました(^^)
2014年06月10日(Tue) 14:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月10日(Tue) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ