ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 娘っ子には。。。☆

娘っ子には。。。☆

訪問ありがとうございます



筋肉痛が次の日に来て喜んじゃった



すもっちです





今日はお知らせがたくさんですよ~~☆

まずは(●^o^●)

すもっちがお世話になっているブロ友さんのひさんちさんが、

可愛い可愛いもうめっちゃかっわいい

黒猫さんの里親さまを絶賛募集中(#^.^#)

こちら
わんもにゃんも色んな日♪

ささ☆みなさま(#^.^#)

ここは遠慮なさらずよってって~~(●^o^●)







以前。。。

うちのぼんさんはねこ草大好きで☆

ついつい食べ過ぎてしまうので、冷蔵庫に保存する方法を載せた事がありますが。。。


IMG_5029.jpg
(こんな感じ。)




何を隠そうウチのわがままお嬢様(ーー;)

2日保存したら。。。。

食べやしない(ーー;)






ので。。。

今回も立派に育ったねこ草さまを。。。

IMG_5237.jpg







野菜バーで食べて頂き、食べたら置かずに片づけることに^^;

IMG_5239.jpg






なんだかこのわがままさ、、、

誰かに似てきた気がする。。。

あ”~~~!!(ーー;)







IMG_5247.jpg


IMG_5226.jpg







すもっち。。。

娘の育て方。。。下手???





さて☆

お知らせの2個目☆

今年も懲りずに応募した☆


アイシアフォトコンテスト


お時間の許す方はお手数ですが投票お願いいたしますm(__)m

すでに投票してくださった方☆

感謝感謝でございますm(__)m





いつも訪問・コメント・応援ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


疲れますね~~^^;

球技大会って(笑)

勝ったら勝ったでうれしいんでしょうけど^^

でも、ぶっちゃけメンバー見て(ごめん。)

優勝はないなって思っていたので(笑)

実際、怪我なく終わってほんとによかったですわ~~^^;

応援あざ~~す(●^o^●)(してないって??)

ちなみに、予選で4試合・15点先取3セットマッチです(笑)



デビット☆

朝顔植えました^^;

なんだか楽しそうなんですよ(笑)

一度デビットコーナー作ろうかしらと思います^^;

なんだか結構いろいろやってますよ^^;


ほんとに。。。

私もクセっ毛なので^^;

今の時期は大変です^^

うねうね(笑)

ぼんさんは毛長さんではないのですが。。。

毛長さんはやっぱり梅雨時期は毛が膨張するのでしょうか??766666666666666666666お

                                          ぼんさん入力^^;

素朴な疑問です(笑)


アルミプレートは、去年はあの位置で使ってくれていました^^

でも、気まぐれぼんさん、正直今年はわかりません^^;

アルミのマットって滑るので、置く位置を考えないとな~~って思って^^;

試しにいつもいる座るだけの場所に置いたら使ってくれたので^^

ねこ様も使う使わないの好き嫌いがあるので大変ですよね^^;


Comment

No title
編集
やっぱり猫草は新鮮なのが一番なのね~^^

ぼんちゃんわたしも二日寝かせたレタスより採れたての方がいいよ~(笑)
2014年06月08日(Sun) 00:42
女の子
編集
育てるの難しいですね(≧▽≦)
娘を見ていると、自分に似ている部分が多いような気が...
育ててそうなったって言うより、親の背中を見てそうなったって感じです(≧▽≦)
嫌なところは、旦那に似たと思ってますけどね~(≧▽≦)

ぼんさん、2日過ぎたら猫草食べないんですね!
新鮮さが分かるってプロですね!猫草ソムリエぼんさん!(≧▽≦)
2014年06月08日(Sun) 09:45
No title
編集
いゃ〜ん!うちの女4にゃんも娘なのよね(>_<)
ブログでツンツンわがままぶりを載せるの控えようかしら(≧∇≦)
人間の2娘も同じようだもの(笑)
私が1番わがままだったりしてf^_^;)

すもっちさんもくせっ毛なのね!
私もくせっ毛…中学生の頃は森晶子くらい剛毛(T . T)
今も縮毛矯正してます。
娘達も私ほどではないけどくせっ毛(>_<)
似てしまった!
昔はパネルつけてストレートパーマかけてたわ〜

新鮮な猫草食べてるぼんさんの目が輝いてる(*^^*)

デビットさんコーナー楽しみにしてま〜す!



2014年06月08日(Sun) 10:38
No title
編集
ぷぷぷ、娘さんに似てるのね^^。
と言う事は・・・母にも似てるはずwww
お猫さまは、猫ばかさんに似るらしいですよ~^^v
私も心当たりが・・・・^^;;;;;
2014年06月08日(Sun) 10:48
No title
編集
ぼんちゃん、グルメなんですね~(≧▽≦)
そんなぼんちゃんに ぽちっと投票してきました~。

我が家の2娘と2女子ワンも・・・・・(≧▽≦)
が、がんばりまーーす。
2014年06月08日(Sun) 11:13
No title
編集
お猫様は我侭ですよ^^
我侭と言うか自分勝手??マイペース><
ご機嫌取りに必死ですよ(pq)
目子草は裏にどっさり(ヤギさん欲しいよ)リバースはお家の中で><
外でしてくれ・・・・
毎日ポチに行ってるんですが??これって良いのかな??
2014年06月08日(Sun) 13:53
No title
編集
違いがわかるぼんさん
グルメやわ~(*^_^*)
みずみずしい猫草やもんね
ぼんさんのかぶりつきを見れば美味しいに決まってる!
どんなに美味しいのか
私もちょっと味見してみたい(笑)
2014年06月08日(Sun) 14:02
No title
編集
あはは(笑)
あーあー、知らないよー。
そんなこと書いたら怒られるよぉ(≧▽≦)
2014年06月08日(Sun) 16:25
すもっちさんへ
編集
こんにちは

びっくりした!ぼんさんの入力。
すもっちさんの暗号かとおもった。
ちなみに、猫キング(長毛)
雨のときは、こころなし湿気を含んで
一回り小さく見えます。

猫草!!!

すもっちさんもしかしたら、手の平かそのまま草をお皿にのせて
ボンさんの出しました?

試ですけど、保管した猫草を土とかスポンジにさして
縦に生えているようにしてやると食べるかも?です。
ポッキーみたいに、すもっちさんがぼんさんに
「召し上がれぼんさん!」ってしてもいいかも。
でも、縦にですよ。
2014年06月08日(Sun) 17:19
No title
編集
すもっちさん、里親募集の掲載ありがとうね。
小っちゃくて可愛いうちに、お迎えしてもらえたら
本当に嬉しいんだけど‥
縁が必ずあると信じてまってます。感謝です(*^_^*)

猫草もやっぱり新鮮なのがいいわよねえ。
ぼんさん、かぶりついてますやん(笑)
なんか笑えるこのお顔(;^ω^)
ぼんさんの入力が、妙にかわいい~~
2014年06月08日(Sun) 20:15
No title
編集
やっぱり新鮮なのが美味しいんですね~^^
うちの娘(ぷりん)もうまうまの好みうるさいです(笑)
女子はグルメなんですかね~?^^
私も微妙な癖っ毛で梅雨時期は膨張です(泣)
長毛さん、膨張しているような気がします(笑)
2014年06月08日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ