ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 祝☆連日更新(笑)

祝☆連日更新(笑)

訪問ありがとうございます



IMG_5230.jpg


買っちゃいました^^;


月曜の体育の疲れが今だ取れないすもっちです(笑)





何日かぶりの連続更新(笑)

すもっち起きています~~~^^v(自慢すな。)



なんと☆

今年も懲りずにアイシアフォトコンテストに応募^^

去年は見事!!参加賞のみ(笑)

今年はどうかしら^^;

よろしければ応援お願いしますm(__)m

アイシアフォトコンテスト


IMG_5124.jpg


応募された方☆

どんどん投票に行きますので教えてくださいね~~^^


大雨の被害が心配ですね。。。

まだ不安定みたいなので、皆様も気を付けて。。。




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^

お財布ね~~^^;

なくすとやはり凹みますね^^;

ほんとに記憶がないので、コロンと出てきてくれるのを祈っています^^;

ほんとに頼りないんですよね~~(笑)

なぜネックレス??の質問^^

良い質問ですね~~(笑)

すもっちは今、装飾品NGなのです^^;(髪の毛も黒限定。。。)

ネックレスは、いつもしていたもので、お守りにと袋に入れて、

お財布に入れていたのです^^;

実は、、、指輪も^^;

デビットは。。。

王将のカードのほうがショックと。。。^^;

また、デビットの株が上がってしまうかしら(笑)


今週の金曜日に球技大会があります^^

体育はその練習^^;

早く終わってほしい~~(笑)


用心深いのは女性の美徳☆

我ながらいいこと言ったねぼんさん^^

気を付けよう。。。

暗い夜道と、一人歩き☆(違ったかしら。。。)

家の中も、いろいろ危ないからね^^;

(すもっちがこける、、、)

Comment

No title
編集
ぼんちゃんの応援してきました♪
相変わらず、お目目可愛いですね^^
2014年06月05日(Thu) 00:28
No title
編集
かわいいぼんちゃんポチっとしてきました~^^

うちも去年は参加賞(笑)
今年は一緒に載れると嬉しいですね(*≧∀≦)v
2014年06月05日(Thu) 02:03
No title
編集
ふふふ、年々、疲れがとれなくなりますね^^;;;
でも、猫写真を撮って部活は出来る^^v
猫ばか認定ですなwww
アイシア、今年は私も参加賞から昇格したいものですw
ポチリとしてきました♪
そして私も、応募してこよう♪
2014年06月05日(Thu) 09:34
学生!
編集
高校生のうちの娘より、ハードな学生生活を送っていますね!(≧▽≦)
可愛いぼんさんのフォトコンテストの投票してきましたよ~!

私、家が散らかって、よく足の小指をぶつけます。
家の中が一番危険ですね(≧▽≦)
2014年06月05日(Thu) 10:14
編集
ふっふっふ(笑)
ポチ済みだよー(^o^)/
みんなでカレンダーに載るといいですね~♪
2014年06月05日(Thu) 14:47
No title
編集
マンガでわかる電気数学…
ワタシは、マンガでも何でも絶体分からないはず(笑)

ぼんさん、投票したよ~(^o^)v
面白そうだね!!
とらじろうもやってみようかなぁ♪
2014年06月05日(Thu) 15:05
No title
編集
ぼんちゃんアップが可愛い~♡
ポチッってきましたよ(*^^)v
2014年06月05日(Thu) 16:50
No title
編集
連日更新おめでとうございます~~~パチパチv-315
フォトコンテストもぼんさんにポチしました!(^^)!
でも、知っている猫さんがいっぱいいて、みんなにポチしちゃったよ~(;'∀')

漫画でわかる○○ってよくありますけど、イラストがついているだけで、
中身はけっこう難しいですよね。
体育の授業も、ただでジムに通っていると思えば・・・(^^ゞ 頑張ってくださいね~
2014年06月05日(Thu) 16:57
No title
編集
すもっちさん。 こんばんは~♪

『電気数学』だなんて理数科の高校に通ってる我が家の
娘っ子にも読ませてみたいですw

私もぼんちゃんに清き一票を投じました~!!
2014年06月05日(Thu) 18:15
No title
編集
2時間の体育……。
もう体育なんてものをしていたのは遥か昔(遠い目
すもっちさん、青春に逆戻りですね(爆)。
ぼんさんに一票入れてきました。
真ん丸お目目が可愛い~。
2014年06月05日(Thu) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月05日(Thu) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月05日(Thu) 21:41
No title
編集
月曜からの体育、お疲れ様でした(^^;
月曜日は暑かったから、堪えそうです…
今回は卓球ではなかったですか?
ぼんさん、もちろん、応援済みです^^
こんなのがあるんですね~♪
私も参加してみますw
2014年06月05日(Thu) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月05日(Thu) 23:09
No title
編集
応援してきましたよ~❤
おめめクリクリ可愛いぼんさんです❤
2014年06月05日(Thu) 23:27
No title
編集
アイシア…去年は参加賞のご飯をいただきましたが…
今年もそんな時期なのですね。。。
ご飯、もらっとこうかな(写真の技術はないし…)
(´・ω・`)
ぼんさんて、ホントにお目めが大きいですよね☆
2014年06月06日(Fri) 22:41
No title
編集
いろいろ話題満載ですね。
あのー、サザエさんの件は、私は近かった?ですか??
エアコンはお大事に、肩もお大事に!
お疲れ様!なんだか、心配の多さ!気になる。
2014年06月06日(Fri) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ