ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ なんとまぁ。。。^^;

なんとまぁ。。。^^;


訪問ありがとうございます


先日、デビットが小銭入れを落としたと記事に。。。

次は。。。

すもっちが小銭入れをなくしました(泣)

落とした記憶も、忘れた記憶もなく。。。(困り者。)

小銭入れ(がまぐちらぶ。)なので、金額的にはそう入ってなく。。。

ただ。。。デビットからいただいたネックレス。。。

あと、、、餃子の王将のメンバーズカードが入ってた。。。


すもっちです。。。






なんとま~~(泣)

2日も更新をあけてしまいました^^;

毎日来てくださっている方すみませんm(__)m

本気で。。。

月曜日から2時間の体育はやめて(ーー;)

週明けから、死ぬ気で疲れます。。。(マジで。)





さて☆

気を取り直して。。。


日曜日☆ぼんさんのキャットタワーをお掃除して^^

敷物も交換☆

IMG_5217.jpg





でも。。。

ビビリ??用心深いぼんさんは。。。

座りゃ~~~しない(泣)

IMG_5222.jpg





この性格。。。

なんとかなりませんか???

お嬢様^^:



IMG_5227.jpg









IMG_5219.jpg



そうですか^^;



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









コメントありがとうございます^^


ラヴ☆琴へのコメントありがとうございます^^

去年の琴の記事はほんとに暗くなってしまったので^^;

控えました^^

忘れることはなく、いつまでも見ていてくれると思って^^

日々生活しています^^

今でも一つだけ後悔していること。。。

それは、息を引き取る時、抱いていなかったこと。。。

抱いたら辛いのでは??しんどい??とかグルグル。。。

結局、、、後悔しています^^;


デビットと仲良く見えますか??

ありがとうございます^^

はっきり言うと。。。

ケンカするのが面倒臭い年なんです(笑)


ぼんさんの写真☆

いい写真が撮れた。。。(笑)

なんて思っています^^

たまに、こういう表情を撮れるからやめられないです^^

Comment

編集
えっ、こんどはすもっちさんが⁉
なんて、ところが仲良しなんでしょ(^^;;
ネックレス・・・に王将w、なんで一緒に入ってるんでしょwww
見つかると、いいですね‼
2014年06月04日(Wed) 05:22
万能小銭入れ
編集
小銭だけじゃなくネックレスに王将のカードまで入っていたんですね!
まさかの王将のカードが一番痛い??
なことないですね!!やっぱりネックレスが無くなった方が痛いですね!
見つかるといいですね!
ぼんさん、用心深いんですね!
用心深いに越したことはないですね(*^^)v
もう少し私たちの方が用心深い方がいいのかも(≧▽≦)
2時間の体育って過酷~~!!
私だったら月曜日の夜から寝込みます...(^^;
2014年06月04日(Wed) 09:20
No title
編集
あぁぁぁぁぁ、ネックレス(涙)
大丈夫! きっと見つかります!
お金も王将のカードもあげるから、
ネックレスは戻ってきますように!(え?ダメ?汗)

月曜に2時間体育・・・ひ~~~っっ!
熱中症気をつけてください(涙)

先代猫ちゃんの件
後悔する事もたくさんありますよね。
でも、その後悔は愛があったからこそだと思うのですが
自分の事となるとなかなかそうも思えなかったりしますよね。
琴ちゃん、ラヴちゃん、いつも見守ってくれていると思います^^

そうそう、ぼんさん用心深さはオンナの美徳!
私もそう思う~♪
2014年06月04日(Wed) 12:14
No title
編集
にゃんパトも、用心深さの現われなんですかね
(^^;)今日も異常はないかにゃ?

体育って、球技だとサボっていました
ボールって、ぶつかると痛いし…
上手く投げれないし上手く飛ばないしo(TωT)

ネックレス(がまぐちも)見つかると良いですね☆
カバン変えてたとかで(^o^)ひょっこり
2014年06月04日(Wed) 13:03
編集
だー!
ネックレス大変(*_*)
デビッドさんには話したの?
許してくれたかなぁ。
きっと許してくれてますよね(^^)
王将のメンバーズカードあるんですね!
ママ持ってるのかなぁ…
そういうの、任せっきりのわいです(汗)

ぼんちゃん、今日もカワエエね~♪
ああ、その慎重な性格をうちの凛にも分けてあげてほしいです(笑)

そうそう、すもっちさん、凛のうちの子記念日にお祝いコメントありがとう~(^o^)/
2014年06月04日(Wed) 14:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月04日(Wed) 14:55
No title
編集
落とした記憶も失くした記憶もないと言うことは
ひょっこり見つかるかもしれないですね!
車の中とか…すもっちさんのことだから(笑)
でもネックレスだけでも見つかるといいですね!

用心深いぼんさん!
にゃんパトとすもっちさんのこともよろしくね(*^^*)
2014年06月04日(Wed) 16:47
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

体育が2時間も・・・!
それはきついですね~(TT)
月曜日から、というのがまた大変ですね。
こうなったら帰宅後の一杯を楽しみにするしかないですね(^^)
毎日暑いですし・・・。

ぼんちゃんは慎重派なんですね(^^)
お利口さんの証拠だと思います。
色んなことが想像できるということですものね。

すもっちさんのお財布、見つかるといいですね。
せめてデビットさんから頂いたプレゼントだけでも・・・。
お金よりそういうものの方がすごく残念ですよね。
小銭入れが出てくることを祈っております。
2014年06月04日(Wed) 19:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月04日(Wed) 20:28
No title
編集
すもっちさん。 こんばんは~♪

あらあら。
色々と大変でしたね。

今度は良い事がたくさんありますように
お祈りします☆
2014年06月04日(Wed) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月04日(Wed) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ