ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 歴代ねこ様命日☆

歴代ねこ様命日☆

訪問ありがとうございます



いつも一緒に遊んでいたぼんさんお気に入りのにゃんじゃらし☆

IMG_2505.jpg
にゃんとデジイチ撮影☆









IMG_2507.jpg
これまたデジイチ撮影☆


まだ遊べますけどね^^v(いや。。。遊ぶ。)



すもっちです



5月は歴代ねこ様の

琴っち☆(命日5月1日)
GRP_0022.jpg
(1年前の記事は暗くなっちゃったので^^;)
そしてバックが散らかりすぎ!!(泣)


ラヴっちの命日(命日5月31日)がありました^^

GRP_0017.jpg

1年前の記事→ラヴの事☆


忘れていたのではないのですが、

すもっちは最近毎日更新が出来ていないため^^;

記事に出来ませんでした^^;


すもっちはほんとにねこ様に助けられていますね~~^^





さてさて☆

金曜日にデビットとご飯に行きました^^

デビットはお給料日によく連れていってくれるのですが。。。

今回は居酒屋さんに行ったので。。。

すもっちも出しました^^(ここ重要☆(笑)))

デビットとご飯に行くのは珍しいことではないのですが。。。

今回、珍しくすもっちが料理の写真をすべて!!(ここ重要。×2)

食べる前に撮ったので(笑)

載せます^^(迷惑???。)

IMG_5205-horz.jpg

IMG_5207-vert.jpg

IMG_5209-vert.jpg

page.jpg



必死でした^^;

食べたくて(笑)




そして今日の一枚☆(ねこ様ブログですものね^^;)

IMG_2476.jpg
デジイチ撮影☆


いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


体育の授業あるのです~~^^;

まぁ、性格には年に2度ある球技大会の練習らしいです^^

今年はソフトバレー^^;

アキレス切らないようにしないと(笑)


そうなのです~~^^

なぜ、台所限定なのでしょう^^;

休みの日にいつもの場所で抱っこしたらすぐに逃げちゃって^^;

わざわざ台所に行きましたよ^^;

でも、あのお目目で見られると。。。うふふです←おばか??(笑)


○○肩☆

いろいろな情報ありがとうございます^^

お話を伺っていて。。。

すもっちは軽い方と思いました^^

なので、自分に厳しく薬だけでなくリハビリをと^^;

痛みが早く治るように頑張ります^^

。。。確かに誰もが通る道。。。??

でも、確かに通らない人もいますよね^^;

それにかなりお若い方もなっておられて。。。

ズルい病気かもしれないです^^;


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月01日(Sun) 01:36
No title
編集
おおおっ、おいしそう^^ジュルリ・・・
これをきれいに撮影するまで我慢とは、素晴らしですなwww
おいしかったでしょうね~、待たされた分も^^www
歴代のお猫さま達、かわいいですね~♪
箱入り猫の琴さんと、ウトウト猫のラブさん♪ 
2にゃんともいい表情^^。
2014年06月01日(Sun) 06:33
重要ポイント
編集
テストに出ますか?重要ポイント!!(≧▽≦)
歴代ねこさまの命日だったんですね!
すもっちさんは、ニャンたちを大切にしているから、幸せですニャ~(#^^#)

おいしそうなものばかり!!食べたいな~(≧▽≦)
我慢して写真を撮るのは酷ですよね(≧▽≦)
よだれが垂れそうです。
ぼんさんのニャンじゃらし、反対が壊れなくてよかったですね!
2014年06月01日(Sun) 10:02
No title
編集
あの記事を読ませてもらってから、
もう1年かぁ。
早いですね(^^)
今年もラヴちゃんのお話、
読ませてもらえてよかったです。
ラヴちゃんも琴ちゃんも幸せニャンコですね!(^^)!

ぼんちゃんの写真!素敵!
ばっちりカメラ目線!すげ~(≧▽≦)
2014年06月01日(Sun) 14:03
すもっちさんへ
編集
こんにちは
歴代の猫さんたち、やすらかにね。

2014年06月01日(Sun) 15:54
No title
編集
1年前はまだ訪問させて頂いてなかったので
初めて読ませて頂きました
ラヴちゃんも、琴ちゃんもすもっち家の家族で幸せですね^^
そしてもちろん ぼんさんも❤

そしてそして すもっちさんが出した(重要ですね^^)美味しい食事を
楽しんだデビットさんもね♪
2014年06月01日(Sun) 23:02
No title
編集
おいしそうですね~(^o^)釜めしもピザも今まさに食べたい~

ぼんさんのお目め、ドキュンと射抜かれそう☆
一緒に暮らしたにゃんこさんは伝説になりますよね…
ラブちゃんは、頼れるにゃんこさんだったんですね
きっと、今でもすもっちさん一家を見守ってくれていますよね
(*^▽^*)
2014年06月01日(Sun) 23:06
編集
ラヴちゃんの記事でちょっと目になにやら……。
悲しいからじゃなくて、ちょっと感慨深くて。
なんか、ねこさんのことを家族で受け止めて、家族で思いつづけるんだなって。
ねこさんも、もちろん家族ですもんね。

すもっちさん家は、ねこもヒトも自然体で、お互いを思いやれる、そんなご家族なのだと思います(^^)
2014年06月02日(Mon) 00:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月02日(Mon) 11:07
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

猫じゃらしが折れるなんて、すごくたくさん遊んであげたんですね♪
この折れ方ならまだまだいけますよね(*^^*)

アサリの土瓶蒸しが付き出しだなんて、いいですね~!
他のお料理もすごくおいしそうです(^^)
何と言いましてもデビットさんと一緒の外食というのが楽しそうですね❤
いつもすごく仲がいい様子が伝わってきて、素敵だな~と思います。
2014年06月02日(Mon) 14:51
No title
編集
先代猫様の命日は忘れずはずありませんが、どうしても今生きてるほうが
優先されますよね。
それでいいんだと思います。先代たちも、今のコたちを見守っているので、
ぼんさんやすもっちさんがお元気で、毎日楽しく暮らしていることが、一番の
供養じゃないでしょうか。

居酒屋メニュー、おしゃれですね~ジャコピザ食べたい!(^^)!

いつも可愛いぼんさんだけど、今日の一枚はお見合い写真?(#^.^#)
2014年06月02日(Mon) 17:45
No title
編集
ママ、ごめんじゃなくて、ラヴ、ごめんですか。。。(笑
ラヴちゃんも、お嬢さんのこと心配してたんでしょうね^^
とっても素敵なお話♪

この居酒屋さんのお料理、美味しそうですね~^^
今の時間、この写真を見るのはきついです~(笑
2014年06月02日(Mon) 22:42
No title
編集
すもっちさん。 こんにちは~♪

やっとPC復活しましたぁ。

またこれからもちょこちょこ遊びにこさせて下さいねっ。

さてさて旦那様とのお食事、何だか高級感溢れるお料理ばかりで
羨ましいです~!

ぼんさんも一緒に行きたかったのかも~なんて画像の愛らしい
お顔から察してしまいましたww
2014年06月03日(Tue) 14:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月03日(Tue) 19:30
No title
編集
すもっちさん、すごいわ!
お料理が、完璧に、撮れたのね!!(笑)

デビットさんたら、うちのトト様と一緒ーーー(´∀`*)ウフフ
卵命!!www

琴ちゃん、ラヴちゃん、すもっちさん家族のこと見守っててあげてねー(´∀`)
2014年06月03日(Tue) 19:49
No title
編集
今日の一枚。。。すごい目ヂカラ!!
一体 何を想っているのでしょうww
2014年06月03日(Tue) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ