ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ にゃんじゃらしのライバル^^

にゃんじゃらしのライバル^^

訪問ありがとうございます



歯を抜きました~~~(泣)



すもっちです



さて^^


今日の朝も元気に遊んでいたぼんさん^^


IMG_5172.jpg


でも今日は。。。


IMG_5170.jpg


にゃんじゃらしにライバルが。。。

IMG_5171.jpg


IMG_5169.jpg


IMG_5178.jpg



いつもお世話になってます^^;

今後ともよろしくね^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます^^


ありがとうございます^^

祝☆エアコン取り付け^^

以前も、歴代ねこ様の為に来年の夏にはつけようね^^

なんて言っていたのですが^^;

すもっち家はほんとにねこ様中心で回っているようです^^;

。。。デビットがいくら暑がりでもつけんし^^;

でも、今の夏はエアコンがないと人間も毛物さまも命が危ないですからね^^;


ぼんさんの人見知り^^;

これでいいのかしらと思っていたのですが^^;

雲隠れの術を使うねこ様がほかにもおられるようで^^

安心しました^^

でも、雲隠れしてから出てくるまでの時間が短くなりました^^

進歩だと思っています^^


ねこ様のタヌってる写真って難しいですよね^^

結構タヌってるのですが写真におさめるのはなかなかで^^;

これもラッキーな一枚でした^^

Comment

編集
あらー、豪華なジャラシ~♪
ぼんさんのお気に入りなんですね(^^)
今回は丸めたティッシュさんにとられちゃっかぁ。
フランス料理の後はラーメン的な?

おっと、丸めたティッシュさんにも、ラーメンにも失礼だな。
わい、ラーメン大好きなんです♪
って、話が逸れちゃいましたね(^^ゞ
2014年05月29日(Thu) 00:54
No title
編集
今日も暑かったですね~

エアコンも無事に取り付け完了したとの事で、
今年は快適に乗り切れそうですね


追伸、誕生日にお祝いコメをいただき、
ありがとうございました♪
2014年05月29日(Thu) 00:54
No title
編集
ぼんさんの足~♪ ラブリ~ですよね~www
このあんよ見ながら、遊びを眺めるの、楽しそう^^。
そして 「この位」 でおさめてくれるぼんさんも素敵♪
ふふふふふ、我が家はメッタメタですよ^^;;;
2014年05月29日(Thu) 02:47
No title
編集
親知らずを抜いたんですか?
私は数年前に親知らずを抜いたけどまだ歯茎が
凹んでいます(>_<)
ぼんさんいい格好で遊んでますね(*^^*)
今年も暑くなりそうですねぇ(≧∇≦)
うちもエアコン取り替えないといけない時期なんですが〜
毎年壊れるんじゃないかとビクビクしています!
ぼんさ〜ん、快適 安心な夏を送れるね((^o^)

2014年05月29日(Thu) 11:20
No title
編集
歯医者・・痛かったですよね・・・。
すもっちさん、よくがんばりましたね・・。
私は、歯医者から逃げているので、行かなきゃって思い続けてます。

ぼんさんの、ふわっふわの毛が。。(*^^*)癒されました。
2014年05月29日(Thu) 12:22
No title
編集
膝の上からずり落ちてるぼんさん、可愛いなあ♪

魔の手と言えば、おっかいない物なのに、
たはは。。。可愛らしい魔の手やね(;^ω^)
にゃんこさんは、何でもないものが好きだよね。
それが例え、丸めたテッシュでも(笑)
2014年05月29日(Thu) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月29日(Thu) 20:55
No title
編集
オモチャは値段じゃないんですよね~
丸めたティッシュだって、今日のぼんさんには立派なオモチャで
楽しく遊べてヨカッタね~(^O^)/
またジャラシとも仲良くなれるよね(^^ゞ
2014年05月29日(Thu) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ