ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさん受難の日^^;

ぼんさん受難の日^^;


訪問ありがとうございます

昨日編集した画像がうまくアップロードできなくて^^;

更新を断念したのですが。。。

今日も上手くいきません^^;

少しお見苦しい画像があるかと思いますが^^;

そこは。。。見なかったことに^^;

すもっちです









日曜のすもっち家はすごい行事が!!(笑)

それは。。。

20年以上もすもっち家の壁にくっついていた。。。




この方を^^;

IMG_0371.jpg
これのみデジイチ撮影☆





ジャーン!!

IMG_5193.jpg



大枚はたいてリニューアル!!(笑)

もうね

ぼんさんのためと言っても過言ではなく(笑)

以前勤めていた会社の系列会社にお願いしたので。。。

「ねこ様々だね~~(苦笑)

と笑われて~~^^;




大変だったのはちょ~人見知りのぼんさんで^^;

まずはピンポンダッシュでこたつに(まだある。)籠城。。。(写真撮れず。)

しばらくして、2階のしぃちゃの衣裳部屋(旧KEN部屋。)籠城。




しばらくすると。。。

IMG_5185.jpg
(掃除しとけばよかった。。。ぼそっ。。。)


少しだけ降りてきて。。。







だんだん低くなって。。。

IMG_5186.jpg
(言わなくていいけど、ますますほこりが。。。ぼそっ。。。)


こんな感じ。。。^^;








作業してくれた方が、足りないものがあるといったん車で離れると。。。

IMG_5191.jpg


余裕の表情^^


しかし。。。

IMG_5188.jpg

ころころ変わった表情が面白かった^^;





でもこれですもっちがいない時の暑さ対策が出来ました^^

少し、安心です^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます


わっほい☆

すっきりしました^^

そうそう☆

窓をあけましょう~~ルッルルルル~です^^

でも、やはり、放送されていない地域もあるようですね^^

すごいのは、2番の歌詞を書いてくれた方が^^

そこもすごい^^

今はネットで調べるとなんでもわかるので^^

しぃちゃも、調べていたようです^^

聞いてすぐ歌えたので、「やっぱり見てたんだね」って言ってました^^


そうなのです^^

毎年、ぼんさんと田園を写しています^^

窓を開けるとすぐ田んぼなので^^;

その代り、稲の成長と色の移り変わりが綺麗なんです^^

ぼんさんは、色は感じなくても、香りで感じているんだと^^

確かに、私たちより数倍早く、季節の変わり目を感じているんでしょうね^^

でも。。。水を張ってからのカエルの声は、、、数日慣れません(笑)

眠れないです(笑)

Comment

No title
編集
ぷぷぷぷぷ^^。
1枚目、ベストショットですねwww
背中もしっぽもボンボン♪ おめめクリクリ♪
最高にかわいいわぁ~^^♪
ボンさんには、大変な1日だったようですねwww
でも、これから、鉾入り猫さんの優雅な生活が待ってるよ^^。
2014年05月27日(Tue) 00:40
No title
編集
ぼんちゃんタヌってる~~(笑)

ビビったり落ち着いたり忙しかったねー(;´∀`)

『窓を開けましょうルルル~』←この歌詞みて歌思い出しました~!!

呼んでみましょうサザエさん~♪思わず歌っちゃいました(笑)
2014年05月27日(Tue) 01:32
No title
編集
ぼんさん、知らない人怖いよね~。
ところで1枚目の背中も毛羽立って、尻尾がボフっとなっているのは、
一体どうしたのかな~(^^;
かわいいねぇvvv

うちも知らな人はダメでして。
最近は、聞きなれない音にも隠れてしまうんですよ~(涙)
2014年05月27日(Tue) 09:58
これからは快適
編集
エアコンをリニューアルされたんですね!
いいですね!!
これで快適に過ごせますね!
ぼんさんには災難だったけど、これからは快適だね!

サザエさんって国民的アニメで私大好きで、いつだったか、
我が家では再放送を含めて週に3回サザエさんが見れて、
楽しかったんだけど、うちのダンナ、サザエさんがあまり好きじゃないみたいで。。。
娘がリビングにいなくて、サザエさんを見なかったら違う番組に切り替えるからスゴイ嫌!
2014年05月27日(Tue) 10:00
No title
編集
ボワっとした感じや前足と後ろ足の近さがマリリンモンロー的な
セクシーさを感じます(^^)
でもぼんさん偉いですね〜怖いのに人の様子を伺って!
うちは役3匹幻の猫がいます(>_<)
こちゃばなんて爪はがしたこともあるんですよ〜
ぼんさんには申し訳ないけどクルクルの目が見れて幸せです(*^^*)

今年も猛暑なんでしょうかね!
寒いのは毛布とかでしのげるけれど暑さは
エアコンに頼るしかないですものね。
毛皮脱げないし(~_~;)
2014年05月27日(Tue) 13:55
No title
編集
暑い夏に向けての準備完了ですね~♪
ぼんちゃん、よゆーの表情からの変化が可笑しかったぁ(≧▽≦)

ささ、すもっちさん掃除しましょうか~(笑)
そんなにホコリ、分からなかったよ~(^^)
2014年05月27日(Tue) 13:56
No title
編集
おぉぉぉぉぉ~~、おニューエアコンおめでとうございます!!
ぼんさんよかったね~~^^

って、ぼんさん、警戒しまくりだったのですね(汗
おつかれさまでした。
イケニャンぼんさんは、安売りしちゃいけないと思うから
籠城でいいと思うの~!
2014年05月27日(Tue) 14:05
No title
編集
おお!!エアコン♪
リニューアル!やったね!ヽ(^o^)丿
そしてぼんさんお疲れ様~(笑)
普段はまったりお留守番してるのに
緊張したり落ち着いたり・・・
忙しかったね
これで夏の暑さも心配いらないね

ホコリ気にならへんよ
ウチの方がもっと酷いから(爆)
2014年05月27日(Tue) 14:37
No title
編集
大出費でしたね><
マアお猫様のために家を買う私もいるんですから^^
夏場はエアコン使わないんですよ^^
みんな網戸でおやすみなさい^^
番犬(全く番犬にならない奴)が居るので両隣も裏も人は居ない
夏用の我が家^^
その代わり冬は北風と山から吹き降ろす風で家が揺れそう><
ほっちゃん怖かったよね(pq)
我が家もみんな雲隠れしてしまうんだもん
2014年05月27日(Tue) 15:10
No title
編集
ぼんさん、しっぽボンボン&お目目真ん丸!!
知らない人がお家の中に入ってきてビックリ仰天ですね。
だけどおかげでエアコンが新しくなって、
ぼんさんもこの夏は快適に過ごせるんだよー。
ぼんさんはすぐお顔に出ますね。
隠し事ができないタイプとお見受けしました。
2014年05月27日(Tue) 15:31
No title
編集
ぼんちゃん、お疲れ様♡

知らない人がやってきてちょっぴり不安だったかもな
ぼんちゃんですがすもっちさんのお陰で今年の暑い
夏も乗り切れそうですね~♪

表情豊かなぼんちゃん最高です~!!
2014年05月27日(Tue) 15:37
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

ぼんちゃんのしっぽがー!!ぼんぼんぼんになっていますね(^^)
すっごくかわいいお写真です~♪
おめめもまんまるクリンクリンで、ぼんちゃんの気持ちがよく表れていますね。

真夏のエアコンは大切ですよね。
我が家もお留守が多いので、エアコンがないと危ないです(^^;)
2014年05月27日(Tue) 16:39
No title
編集
いつもクリンクリンのお目目が可愛いぼんさん・・・
一段とクリクリお目目にシッポがボンさんになってるよ~(^_^;)
知らない人が来ると怖いよね~
でも、新しいエアコンは音も静かで、風も優しいんでしょうねぇ
よかったね、これで暑い夏がきても、爽やかに過ごせるんだね~!(^^)!
2014年05月27日(Tue) 17:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月27日(Tue) 21:19
No title
編集
ぼんさんwww

全体的に、ぼんっ!!ってなってる(笑)

おっかなかったよねぇ(´∀`)

これで、快適な生活ができるんだから、ここは我慢よー(´∀`*)ウフフ
2014年05月27日(Tue) 22:21
No title
編集
すもっちさん、こんばんわ!
あはは…。ぼんさんのビックリ顔が〜(笑)
階段を少しずつ降りてくるのも面白い!!
お目目パッチリ^^
これこそがぼんさんの顔だよね。
好きなんだ〜コノハズクぼんさん^^
2014年05月27日(Tue) 23:51
No title
編集
ぼんさん、目がまんまるです(*^^*)

階段のところのぼんさん・・
目がまんまるで、かわいい。
エアコン、よかったね~(^^)♪
2014年05月28日(Wed) 10:26
No title
編集
ぼんさんの「シッポボン!写真!」
なんて素敵なんだろう~^^
見とれた~(笑)
2014年05月28日(Wed) 22:48
No title
編集
エアコン、付け替えたんですね~。
うちの昨年夏に故障し、古かったので修理せずに
買い換えました。その工事のときは大きな音も聞こえるしで、
ぷりんはビビりまくってました(^^ゞ
人見知りのボンさん、お目目まんまる~。可愛い~(*^^*)
新しいエアコン、この夏は快適ですね~♪
2014年05月28日(Wed) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ