ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 再テストっす~~^^;

再テストっす~~^^;

訪問ありがとうございます^^


入校当時から花粉症らしくずっとマスクをしていた男性・・・

マスクを外すと。。。

小島よしおにそっくりでした^^



ちなみに、すもっちのお隣は。。。

横顔が、小栗旬に似ています^^





すもっちです






先日テストがあった「生産工学概論」、、、

金曜日再テストになりました~~~(泣)

きっと平均点が悪かった模様。。。^^;

なのですもっち勉強いたします^^;


今回は。。。

最近のすもっちのライバル。。。

キャットタワーの2階でマッタリするぼんさんの写真で。。。



IMG_2430.jpg
デジイチ撮影☆


IMG_2429.jpg
デジイチ撮影☆



あくび^^

IMG_2431.jpg
デジイチ撮影☆


これは載せない方がよかったかしら~~^^v



















IMG_2432.jpg
デジイチ撮影☆


私は好きなんですけどね^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


絶対いますよね~~^^;

ネズミとかはいやだけど。。。

歴代のねこ様なら大歓迎なのですが^^v

それ意外はちょっとね~~^^;

「す」の虫がいたら。。。

今夜あなたのお部屋に~~~~(#^.^#)



Comment

No title
編集
小島よしおww
再テスト!?そんなの関係ね~でしょ~(笑)

ぼんちゃんお鼻のシワわたし好きよ~^^♪
2014年05月23日(Fri) 00:28
No title
編集
再試www
難しい物はいくらやっても、難しいよね~。
でも今度は?、頑張って下さいな^^。
ボンさんの鼻シワ、私も好き~♪
あくびって、かわいいよね~^^♪
2014年05月23日(Fri) 01:43
ホラー顔でもなんでも
編集
ぼんさんのホラーちっくな顔でもどんどん載せて!載せて!
ぼんさんの鼻じわ写真、可愛い可愛い!!
マスクを外したら、誰?って思う人いますね。いつもマスクしていると、
自分の中で勝手に想像しちゃっているから、いざマスクを外すと誰?になります。
横顔が小栗旬って正面だとどうなる?やっぱり良くはならない??(≧▽≦)
これがもっとイケメンなんよ~ってレベルだったらテレビに出られますね(≧▽≦)
再試も大変ですね!私専門学校生の時に再試の常連だったな~~(≧▽≦)
再試にお金がかかったから笑い事じゃないんだけど...
勉強するのも嫌で嫌で...
すもっちさん、頑張って下さいね!!
2014年05月23日(Fri) 11:39
編集
あらっ!すもっちさんの隣の席の男子、
イケメンなんですね(^^)
デビッドさん、心配してませんかぁ(^_-)

欠伸の写真って、撮れたら嬉しいです。
なんか、決定的瞬間を激写した気分になるんです(o^^o)
2014年05月23日(Fri) 17:22
No title
編集
横顔だけ?
正面は、似てないの??www

でもねー、隣だと、横顔しか見ないから。
目の保養だわよねー(´∀`)

私も、ぼんさんのそのお顔、好きよ?(´∀`*)ウフフ
2014年05月23日(Fri) 18:35
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

すごく難しそうな科目名ですね…
どんな内容か全然わかりませんけど、きっと専門的で難しいんでしょうね。
再試験、頑張って下さいね。

ぼんちゃんのあくび顔、大好きです。
最後のお写真も独特の表情ですね~(^^)
お鼻のしわがたまりません❤
2014年05月23日(Fri) 19:17
No title
編集
すもっちさん、どんな凄い勉強しているのかな・・・
再試って、なんか懐かしいというかなんというか(笑)
でも、一生懸命に勉強するすもっちさんはホント凄いですね。
2014年05月23日(Fri) 21:05
No title
編集
生産工学概論・・・聞いてるだけで胃が。。。(苦笑
再試の結果が、良いことを祈ってます。

仔猫ちゃん達のこと、心配して下さりありがとうございます m(_ _)m
今朝、病院に電話したのですが、3頭とも元気だそうです^^
今現在の食事は、栄養価の高い缶詰を与えているそうで、
「とにかく体重をもう少し増やさないと・・・」
と、先生はおっしゃっているそうです。
2014年05月24日(Sat) 12:22
No title
編集
ぼんさん(^^;)ヒクッてきた瞬間の顔が笑ってしまいます~

平均点、悪かったんですね…(勇気の出る情報)
こじまよしおさんは転職を考えている本物ではないですよね
2014年05月24日(Sat) 14:59
No title
編集
いや~ん、素敵男子に囲まれて?!の授業なんですね。
やる気出る?出ない?う~んどっちだろう(笑)
再テストがんんばってくださいね!ってもう終わっちゃってますね(^^ゞ
テストも終わって、ぼんさんとゆっくりまったりできますね(^^)v
あくびぼんさん可愛いです。大好きです(*^^*)
2014年05月24日(Sat) 15:55
No title
編集
す・・・・?

スズメバチ!・・・そんなの居たら怖い。
スルメ!!・・・・虫じゃないし・・・


なんだろ???
2014年05月24日(Sat) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ