ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんの瞳☆

ぼんさんの瞳☆

訪問ありがとうございます


今週も、すもっち家前で新築住宅の展示会

ぼんさんのトイレを水洗いして、すもっち家の前に干したったよ~~(笑)

ごめんね~~(笑)


すもっちです




ぼんさんがいつも外を眺めている窓は、逆行で。。。

なかなかうまい具合に写真が撮れません。。。

夏に向けて太陽も高くなって、お日様も入らなくなるので

暗い写真になってしまいます。。。(残念。)


でも、すもっち


ぼんさんが外を見る瞳が大好きなんです

今回の休みもそんなぼんさんにデジイチを構えました

IMG_2392.jpg
デジイチ撮影☆

IMG_2382.jpg
デジイチ撮影☆




ちょっとだけ休憩して、、、☆

IMG_2390.jpg
デジイチ撮影☆



IMG_2394.jpg
デジイチ撮影☆



ぼんさん

何が見える??(#^.^#)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます


テスト。。。

結果は教えてくれるのでしょうか。。。^^;

それも不安です^^;

PC操作のテストも私たちには点数教えてくれないそうなんです^^;

その辺が普通の学校と違う感じがします^^



みなさま、ブログネタには苦労されているようで。。。^^;

すもっちだけではないと安心しました^^

でも、何気に普通の日常がうれしかったりします^^

ネタ探しで悩むって。。。

幸せかもしれないですね^^

Comment

編集
ボンさんは、お外眺めるのが大好きなんですね(*^^*)
この所、いい天気で気持ちいいですもんね〜♪
ボンさん、初夏の匂いでも楽しんでるのかな(^_^)
2014年05月19日(Mon) 05:05
ニャンコの目
編集
ニャンコの目って横からみるとすんごい綺麗なんですよね~!
目力が無いときも、何がおったん?って聞きたくなるくらい目力が半端ないときも、観察していると短い時間でも表情が変わりますよね!
見ていて本当に飽きないです。
2014年05月19日(Mon) 09:30
No title
編集
外を見ている猫を家の中から写すと、どうしても逆光になって
しまいますよね~('ω')
でも、いいんです!
ぼんさんがお外を見て楽しんでいるのがわかるので、
見ているほうも楽しくなりますよ~(^^♪
ぼんさんがおねんねしているところのマット、しっかり使い込んで
くれていますね(^^ゞ
ウチも爪痕だらけです~
2014年05月19日(Mon) 11:04
No title
編集
すもっち様
こんにちは。私のページに書き込みくださいましてありがとうございます
窓辺の写真って、外と室内の明るさが大きく違いますからちょっと難しいですよね
上手く撮るにはいくつか方法はあるので簡単に記します
お使いのカメラがわかりませんので出来るかわかりませんけど、もし露出補正機能が付いているカメラなら露出補正を+2~3位にして試してみては如何でしょうか?
外はかなり明るくなってしまいますけど、窓辺の雰囲気がよく出ます
一番手っ取り早いのはフラッシュを使う事ですけど、窓辺の雰囲気を出すには光量調整が少し面倒かもしれませんね
手間をかけられるのでしたら、レフ版代わりに白いシーツを椅子などに掛けて窓辺にもっていくやり方なんかもあります
宜しかったらお試しください。長文失礼いたしました

2014年05月19日(Mon) 15:01
編集
ふふふ(笑)
お向かいには、きっと猫好きが引っ越してきますね(^_-)
楽しいご近所付き合いだぁ~♪

窓の外を見てるニャンコ、わいも大好きです!(^^)!
ぼんちゃん、おめめキラキラー☆
表情もコロコロ変わるんだろうなぁ!(^^)!
2014年05月19日(Mon) 15:17
No title
編集
横顔。。素敵ですね☆
まっすぐ・・まっすぐ・・見てますね(*^^*)
2014年05月19日(Mon) 15:27
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

最後のお写真、ぼんちゃんのまあるいおめめと、そのおめめを飾る
まつ毛みたいに見える毛がすごくかわいかったです。
ぼんちゃんの瞳には何がうつっているんでしょうね。

トイレを干したこと、「この地域は動物好きな方がおられるんだな~」と伝わって
すごくよかったんじゃないでしょうか(^^)
ご近所さんも動物好きな方に来てほしいですものね。
2014年05月19日(Mon) 20:23
No title
編集
私ならお向かいさんの家にニャンコトイレがあったら
話しかけちゃうかな~^^
友達になれそうな気がする~^^
2014年05月19日(Mon) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月20日(Tue) 01:04
No title
編集
猫の目って水晶みたいで綺麗ですよね~
うん、生きていられるだけで幸せ!
あとはおまけだと思ってる(*´∀`*)
2014年05月20日(Tue) 16:44
No title
編集
すもっちさん。 こんにちは。

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

そしてメロディへの応援メッセ等、色々ありがとうございました。

ボンさんお外を眺めるのが大好きなのですね。
ボンさんがいてくれるだけで心和みますね。

また読み逃げばかりが続いてしまうかもですがボンさんの近況
記事楽しみにしてます。
2014年05月20日(Tue) 17:52
No title
編集
同じです~。
我が家もリビングは逆光になっちゃうし、
寝室は午後にはおひさま入らなくなっちゃうし、
暗い写真、たくさんあります(^^ゞ
なので、明るいレンズが欲しいなぁとかおもちゃってます。
真横から見たときの猫さんのお目目ってとっても綺麗ですね♪
何気ない日常のしあわせ、忘れちゃいけないですね。
2014年05月20日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ