ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 困ったときの。。。^^;

困ったときの。。。^^;

訪問ありがとうございます


金曜に、初めてのペーパーテストがありました^^

・・・結果???

聞かないで下さい。。。((+_+))


すもっちです








ねえねえ。。ぼんさん(^_^;)

IMG_4340.jpg


前の記事にも書いたんだけどね??


最近ネタがね??ないというか。。。思い浮かばなくて^^;



少し協力をなんてね??^^;


IMG_5037.jpg



だって!!

休みにデジイチ構えても。。。

IMG_2372.jpg
デジイチ撮影☆



こんなんでお外見て。。。

IMG_2378.jpg
デジイチ撮影☆


こんなんで。。。


寝てるし。。。



まあ。。。

のどかでいいですけどね^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます


ありの~~ままの~~

歌っちゃいますよね~~

映画館にはいけないと思いますが、

いつかテレビでするのを楽しみに~~(^_^;)


苦肉の策のぼんさんの入浴ならぬ布団浴写真^^

思った以上に皆様に楽しんでいてだけてよかった^^

そうですよね~~^^;

これからますます密着度が薄くなって寂しい季節になりますね^^

冬の雪はいやだけど、ねこ様との密着度は捨てがたい^^;

でも。。。

これからはへそ天を楽しみに^^

今年のデビューはいつかな~~^^v

Comment

No title
編集
テストお疲れさまです!
結果はそのうち付いてきますよ、きっと^^♪

そうそう、我が家もネタ切れなんですよ~><;
そうそうそう、そして同じく非協力的www
我が家も、寝顔でごまかす日々が続きそうな予感です^^;;;
2014年05月18日(Sun) 01:08
No title
編集
テストは書くことに意義がありますよね
わたくし(`・ω・´)ものすっごいキッチリしっかり回答してるのに
全部間違っていた事があります
答案がカッコ良すぎて満足でした☆

ぶふふ( ´艸`)ぼんさん、のどかですね
窓の外も平和なんでしょうね~
2014年05月18日(Sun) 07:54
ぼんさんの日常
編集
テストもあるんですね(^^;
本当、学生と一緒ですね!
私も毎日ネタに苦しんでいます(^^;
毎日更新、やめちゃおっかな~って思うことも多々ですが、
なんか自分に負けた気がして、面白くないことでも、書いています(≧▽≦)
日常的なことでもいいんです(*^^)v
だって日記なんだもん(≧▽≦)開き直るな??

ぼんさん、寝ていてもお外を見ていても、それが見れるだけでみんな幸せなんです(*^^)v
ね、すもっちさんv-238
2014年05月18日(Sun) 08:59
No title
編集
ペーパーテスト、お疲れさまでした。
テストという響きが懐かしすぎます……。
ぼんさん、熱心にお外を眺めていますね。
のどかなぼんさんの姿、大歓迎です。
もちろんへそ天も期待しつつ。

アナと雪の女王、もんちゅちゅも映画館には行けなさそうです。
おちびさんに留守番をさせるのが忍びなくて。
DVDまで我慢、我慢。
2014年05月18日(Sun) 10:39
No title
編集
ペーパーテストでしたか。
えっ? 聞いちゃダメなの(≧m≦)

なはは。。。
ネタって転がってないよねえ。
毎日更新されてる人って凄いわあ。
うちはチョロ太くんがなんとか頑張ってくれてるから
そこそこ続けてるけど(笑)
2わん6にゃん居ても、途切れることあるよう。
想像力が貧困なのかしら(;^ω^)
2014年05月18日(Sun) 11:21
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
ネタがなくてもぼんさんの顔だけで満足じゃ^^
ぼんさんのお目目、じぃ〜〜〜〜っと見てしまう!
すいこまれそう!
んで、点数は?^^
2014年05月18日(Sun) 13:15
No title
編集
テストかぁ・・・
思い出すと蕁麻疹が出ちゃいそう。( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆さん、ネタ探し大変だと思いますよ。
最近思うんだけど、いい写真が撮れた時って
スイスイブログ書けちゃうんだけど
どんくさい写真ばっかりだと、全く思い浮かばないです。(笑)
毎日過ごす日常って、意外と変化がないんだなって思います。
2014年05月18日(Sun) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月18日(Sun) 16:15
No title
編集
うっっ、テストですかっ!お疲れさまですー。
この年でテストはもう考えられないです(^_^;)
すもっちさん、えらいです~。すごいです~。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ホントホント、うちもお外見てるか寝てるか開いてるか
の繰り返しで、もう新しいネタ出てこないですよね(笑)
だからってオモシロ事件ばっかり起こされても困るしww
でもほのぼのして平和な休日と思ってまったり堪能してます(*^^*)
2014年05月18日(Sun) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ