ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ ネタが。。。^^;

ネタが。。。^^;

訪問ありがとうございます


デビットが。。。


買っちゃった☆

IMG_5027.jpg


映画、、、

見ていませんけどね。


すもっちです



いや~~^^;

ネタが思い浮かばないのです~~^^;

てな事で。。。(どんなこと。)

しばらく見られないと思う、

ぼんさんの布団ネタで~~^^;


IMG_4420.jpg

IMG_4431.jpg

IMG_4525.jpg

IMG_4569.jpg

IMG_4655.jpg

IMG_4992.jpg


失礼しました~~





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます^^


皆さまありがとうございます^^

素敵な母の日になりました^^

普段通りの感じがまたゆっくりできたと思います^^

KENも、しぃちゃも思春期はありまして^^;

母の日なんて。。。ふん!!なんて時期もありましたが、、、^^;


仕事をしている時は、わからない感じがあるとすぐにPCかアイフォンで検索^^;

でも、今はそれができないので漢字も頭に出てきません^^;

漢字ドリルしないとかしら(笑)






Comment

No title
編集
私も観てないのよ。
なんか評判がいいよね。
観たいけど、映画館に足が向かなくて(^_^;)
WOWOWで放送するのを待つわ。
って、いつになるやら(笑)

ぼんさんの布団ネタ、たくさんあるやん。
邪魔すんじゃないわよ編の目が受ける(笑)
まだまだお布団から抜け出せないかな(*^_^*)
2014年05月16日(Fri) 00:25
編集
うんうん、ネタ無しの辛さわかるわぁ(⌒-⌒; )
お猫さまは、寝てばかりだしね〜www
でも、ボンさんはお布団寝でも、
バリエーションがあって、面白いですね(*^^*)
なすがままが、好き〜♪
2014年05月16日(Fri) 03:54
なすがまま編
編集
一番好きなのが『なすがまま』編かな~
ってどれも甲乙つけがたい!!
『邪魔すんじゃないわよ』編が2番...ん~こっちが1番かな?(≧▽≦)
色んなぼんさんが見られて、嬉しいですね!!

まだまだ布団が心地いいですにゃ~!!
2014年05月16日(Fri) 11:20
編集
そうですね。
わが家では、お布団に入ってくれるシーズンはすっかり終わっちゃったみたいです^^;

少し寂しい今日この頃…
次の冬まで、見納めですね(^^)/
2014年05月16日(Fri) 15:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月16日(Fri) 15:15
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

きゅるっぴ~んのときのぼんちゃん、お口が笑っているみたいで好きです♪
ぼんちゃんはお布団にもぐる派なんですね。

我が家はトリコがもぐったり乗ったり、テンちゃんは乗る派です。
そして子どもは夜中ずりずりと移動しまくっています。
2014年05月16日(Fri) 20:44
すよすよ
編集
すやすやじゃなくて、すよすよ^^
なんか可愛い♪

ありの~ ままの~ は、未だについつい歌ってしまう( ̄∀ ̄;)
あれだけ流れてたら、嫌でも口ずさんじゃうよね。
2014年05月16日(Fri) 22:56
No title
編集
きゅるっぴ~ん編、いただきました!(^^)!
可愛いな~ぼんさんは・・・どんな顔をしていても、癒されます~(^O^)/
素敵な母の日でしたね~
手作りのぼんさん・・・まるでぼんさんが作り物みたいな言い回しですけど、
可愛かった~(#^.^#)
2014年05月16日(Fri) 23:16
No title
編集
なすがまま編( ´艸`)
ぼんさん萌え~特集ですね☆
うちもそろそろ、密着度が低くなってきて
淋しいです…o(TωT )
1年中、ある程度涼しくても良いのに…
2014年05月17日(Sat) 06:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月17日(Sat) 12:18
No title
編集
私も観てないですー。
興味ありますがDVDになってからにしようかと(^^ゞ
映画館に行くのがおっくうで。(いかんいかん)

ぼんさん、お布団にもぐってくれるんですね~。
うちのこたちはお布団の上はありますが、
もぐってはくれないんですー。次の冬に期待^^
きゅるぴ~ん編が可愛いですね^^
でも、邪魔~編やなすがまま編も好き~o(≧▽≦)o
2014年05月17日(Sat) 16:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月17日(Sat) 16:31
No title
編集
アナ雪、見てないです^^
そんなに面白いのかなぁ?

ぼんさんのお写真があればもう立派な記事ですよ~❤
2014年05月17日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ