ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 今更母の日ネタ^^;

今更母の日ネタ^^;

訪問ありがとうございます^^


今日、ノートを取っていて。。。

何度か右回りと書いていて、、、

右に見えない。。。(ーー;)

どうして~~??(ーー;)


って書いてた。。。



すもっちです




今更ですが^^;

母の日でしたね~~^^;

すもっちも母に、お花をあげましたよ^^


そんなすもっちにもプレゼントが^^




KENとRINAちゃんから☆

IMG_5035.jpg



娘しぃちゃの彼氏さん、武ちゃんから☆

IMG_5060.jpg


しぃちゃからは。。。

IMG_5063.jpg

アジアン風ロングスカートと^^


IMG_5074.jpg

手作りぼんさん☆


これはデビットにも^^

IMG_5075.jpg





極めつけは。。。


IMG_4990.jpg


とびっきりの寝顔(●^o^●)



とてもマッタリした母の日でした^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ねこ草。。。

ぼんさんがあまりおいしそうに食べるので。。

一度。。。(えへ。)

。。。草の味でした(笑)


今時期のねこ草はよく育ちますよね^^

なので、枯れるのも早いです^^:

冷蔵庫で保存が出来るので優れものです^^v

ねこ様のふてくされたお顔ってかわいいですよね(笑)

ほんとに表情豊か^^


あらら^^;

デビットにライトのメンテナンスを??

本人に確認しましたら。。。

交通費と、おいしいものがあれば、ホイホイ行くそうです^^v


でも、、、車屋さんで片方1,000円位でしているそうですよ??(ぼそ。)

(金額にするとお高いようには思いますよね^^;)


Comment

編集
プレゼントも貰ったし、
可愛いボンさんの寝顔も見れたし、
いい母の日でしたね(^-^)
我が家は、毎年、なにもしてない・・・(^^;;
2014年05月14日(Wed) 05:21
No title
編集
いきなり爆笑しちゃいました。石と右。あるある~ww
母の日、お花はいいですよね。もらってもあげても嬉しいもの。
手作りぼんさんキーホルダー。めちゃめちゃ可愛い(*^^*)
うん、とびっきりの寝顔、最高です。
うちはにゃんずだけなので、同じくとびっきりの寝顔いただきました(^^)v
2014年05月14日(Wed) 07:38
No title
編集
初っぱなに…
口を閉じていたので鼻から水が飛び散りました(笑)
しぃちゃんの彼氏さんもすもっちさんの身体をいたわってくれる
優しい方ですね。
素敵な母の日でしたね(*^^*)
ぼんさんの感謝の気持ちもすご〜く伝わってきます!
可愛いなぁぼんさん(^^)
私も娘からプレゼント貰ったんですけど
笑っちゃいけないけど笑っちゃうプレゼントでした!
2014年05月14日(Wed) 10:30
たくさんのプレゼント
編集
プレゼント、嬉しいですね!
手作りもあっていいですね!
ぼんさんからは可愛い寝顔のプレゼント!!(#^^#)
そばにいてくれるだけで最高のプレゼントになりますね(#^^#)

パソコンばかり使っていると漢字が書けなくなります。
私は、よく2文字が混ざって存在しない1文字になります(≧▽≦)
2014年05月14日(Wed) 10:57
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
わ〜プレゼント沢山^^ 皆に感謝されてるんだわ〜。
ぴいひょろ何も無し。誕生日も何も無し。
結婚記念日も何も無し。てか結婚記念日知らないし〜!!
いつだっけ? 母の日くらい…。
手作りぼんさんかわいい^^ やっぱりお目目が大きいね。
ぼんさんも愛されてる〜^^
2014年05月14日(Wed) 12:02
No title
編集
右…
昔勤めていた職場で
右に行って欲しいのに左とご案内して
お客様がトイレにぞろぞろ入って行った事があります~
区議会議員ご一行様でした~
(^^;)
うちは毎年母にお花を贈っていますよ☆
一通りの種類を贈ったので
そろそろ違うものを考えねばです
2014年05月14日(Wed) 12:41
編集
素敵な母の日だったのですね(^O^)
しいちゃからの手作りボンちゃん、
いいわぁ♪

うちの凛と凛生も作って~(^o^)/
2014年05月14日(Wed) 16:07
No title
編集
わぁ~~素敵な母の日でしたね^^
すもっちさんを思って、プレゼントを選んだり
作ったりしてる姿を想像するだけで、嬉しい気持ちになります^^

うふふふふふ♪
ぼんさん、めんこ寝顔ですね~。
み~んな、最高のプレゼントですね^^
2014年05月14日(Wed) 17:18
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

素敵な母の日だったんですね♪
最後のぼんちゃんのリラックスした寝顔、かわいかったです。

石回り・・・おもしろすぎです(^^)
ずっと同じ字を書いていたりすると、何が何だかわからなくなる時がありますよね。
2014年05月14日(Wed) 20:45
すもっちさんへ
編集
素敵なプレゼント沢山ですね。

すもっちさん、嬉しそうです。

すもっちさんの猫草レポート!おぼえてますよん。(笑)
2014年05月14日(Wed) 21:03
No title
編集
こんにちは!

キーホルダーのぼんさんおめめがそっくりではないですか!!

ところで、猫草って麦だと聞いたのですが、そのまま育てると大きくなるんでしょうかね、、。
なんでも猫草から酵素を吸収するらしいです。
うちは見向きもしませんでしたが、ヒヤシンスの葉っぱ食べられてしまいました。

ぼんさんの寝顔。。ずっと見てニヤニヤしちゃいますね。萌え~!!
2014年05月15日(Thu) 00:14
No title
編集
愛情いっぱい、素敵なプレゼントですね(*´∀`*)
2014年05月15日(Thu) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ