ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 凜汰郎くん☆^^

凜汰郎くん☆^^


訪問ありがとうございます^^



休みが終わってしまいましたね~~


みなさんいいお休みでしたか??




すもっちです





さてさて4日^^


凜汰郎くんに会いましたよ~~



IMG_2297.jpg
デジイチ撮影☆


4月から保育園に通っていて^^

恐ろしく成長していました^^



もうね??

泣かれるの覚悟で行ったのです^^;

人見知りが酷かったので^^


でも。。。


IMG_2332.jpg
デジイチ撮影☆




すもっちに抱かれて笑ってくれましたよ^^



さすがに写真より動画が面白いお年頃で^^



anigif_20140506112606319.gif
デジイチ撮影☆



少し加工しました^^;






IMG_2350.jpg
デジイチ撮影☆



仲良くね^^




KEN。。。顔でかいね。。。(^_^;)



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


凜汰郎くんの初節句のお祝いコメントありがとうございます^^

鯉のぼりはRINAちゃんのおうちの方で用意してくださいました^^

まだ飾っていなかったので、デビットとKENで飾っていました^^

田舎者は大きさが分からず買ってしまいます^^;

特にすもっち両親が暴走しそうで(笑)



すもっちが酔っぱらうとかわいいかも~~とコメントくださった方

デビットに話すと?

・・・・・(・_・;)

らしいです(笑)

いつか一緒に飲みましょう~~~☆


Tシャツにコメントが多くてびっくりしました

見てくださってありがとうございます

さずがねこ様好き

実は。。。

恥ずかしながらデビットも色違いで同じものを着ていまして^^;

デビットも後で「ジャージ着てて失敗してしまった・・・」と^^;

「にょみすぎ☆たべすぎ☆ずるにゃすみ~~☆」

です☆

Comment

可愛い~~~!
編集
凛ちゃん、動きが!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
膝をつかずに四つん這いであの速さ!!(≧▽≦)
可愛い&おもしろい時期ですね(≧▽≦)

人見知りの時期でも、凛ちゃん全然大丈夫みたいですね!
すもっちさんに抱っこされて落ち着いている感じですね!!
この時期の成長は早いですね~(#^^#)
2014年05月07日(Wed) 10:58
編集
わい、凜汰郎くんの名前の漢字間違ってましたね(((^_^;)
失礼しましたm(__)m

それにしても大きくなりましたね!
貫禄あるお顔で、
こりゃー、将来が楽しみだぁ(^o^)/

家族写真、いいですね♪
2014年05月07日(Wed) 14:30
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

キャー!凜汰郎くん、かわいいですね~❤❤❤
眉毛がキリリとしていて、KENさん似でしょうか?
ちょうど同じくらいの月齢なので、動きとかすごくよくわかります。
上手に高這いできていますね~(^^)

凜汰郎くんも保育園を頑張っているんですね。
我が家のおかずもそうです。
人見知りをしなくなってどんどん元気に成長する凜汰郎くんのように、
おかずもすくすく成長をしていってほしいです♪
2014年05月07日(Wed) 16:55
No title
編集
わわっ!
凜汰郎くん、もうこんなにお兄ちゃんになっちゃったんですか?
とってもイケメンくんですね~☆
すもっちさん、はたから見たら、全然おばあちゃまに見えないんでしょうね♪

昨日は、ジョーへお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!
ヤツは、今日も氷を転がして遊んでいます(^Ⅲ^*)v
これからもヨロシク!です。
2014年05月07日(Wed) 17:46
すもっちさんへ
編集
こんにちは
お帰りなさい。ぼんさんとの再会はラブラブでしたね。

しか~し、デビットさんはぼんさんに負けじと
すもっちさんにラブですね。

凜太郎くん大きくなるの早いですね。びっくり!
で、まだハイハイなのに保育園って行くんですね。
2度びっくりです。

いや、デビットさんのペアルック希望に3度びっくりでした(笑)

2014年05月07日(Wed) 20:29
No title
編集
凜汰郎くん可愛い〜
ハイハイスタイル、高這いなんですね!
娘もそうでした(*^^*)
腕、脚が強くなりますね!
人見知りの時期はドキドキですよね〜

Tシャツ、そういえば〜何処かで見たことがあると思ったら
主人も同じシリーズ持っていました!
黄色です(笑)
2014年05月08日(Thu) 12:00
No title
編集
凜太郎君~大きくなりましたね(*^^*)
ハイハイが、じょうずにできてます。
かわいいですね(*^^*)笑顔がいいです。

すもっちさんと一緒にの写真と家族写真♪♪
幸せな気持ちが伝わってきます。

デビットさんとすもっちさんの写真からも・・(*^^*)幸せが伝わってきました。
「にょみすぎ☆たべすぎ☆ずるにゃすみ~~☆」(*^^*)
2014年05月08日(Thu) 12:58
No title
編集
こんばんは^^
凜汰郎くん、めちゃめちゃ可愛いですね(*^^*)
そっか、人見知りの激しい時期なんですね~
でも、泣かずに抱っこは嬉しいですね。
次に会うときは走り回ってますね、きっと^^

ホテルが取れて大阪に行けてよかったですね。
幸せなひと時でしたねー。
ぼんさんも元気に待っててくれたし。
甘えん坊ぼんさん、可愛いですね♪
2014年05月08日(Thu) 23:33
No title
編集
こんにちは!

前髪ぱっつん!!目鼻立ちがくっきりイケ面ですね~!!
眉はお手入れでもしてるかのごとく~。

ハイハイってたいがい膝ついてる気がしたんですが、凄いですね。。
足腰もしっかりして、初節句とは思えません。
来年の節句ではスキップとかしてますよ。このままいくと。。。

保育園で人見知り克服でしょうか?

実は私もTシャツ物凄い気になりました❤

凛くんすくすく丈夫に成長いたしますように☆==

2014年05月08日(Thu) 23:40
No title
編集
おぉ(^▽^;)高速ハイハイですかぁ
あっという間にタッチしそうですね~
前髪がとっても可愛いですね☆

そういえば最近、小さい子と触れ合ってないです~
o(TωT )
2014年05月09日(Fri) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ