ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 予約投稿です^^

予約投稿です^^

訪問ありがとうございます


めざましテレビのめざましじゃんけんご存知ですか??

あれって、一週間同じものを出しても100ポイント

たまりますよ~~~^^


どうでもいい情報でした(笑)


すもっちです








すもっちお出かけしています^^;


ホテルのキャンセルが出たのでKENの住む大阪へ

無計画で行ってまいります^^;








IMG_4890.jpg



うん・・・(^_^;)













IMG_4891.jpg



ごめんね。。。((+_+))












IMG_4893.jpg



そんなに~~??(・_・;)














IMG_4894.jpg



そんなもんよね。。。(ーー;)



でも、すもっちの方が寂しいので早めに帰りたいですね^^;



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます


すもっちの科には3人の先生がおられます^^

会話していた指導員の先生は20年以上勤務のベテランの先生です^^

なので、どの辺でつまずくか。。。

よくご存知です^^

私の感じでは、優しい・厳しい先生です^^

頑張る人にはとても良くしてくださるし、

寝てる子や、携帯をつつく子にも厳しく対処されます^^


すもっちのしている勉強。。。

最終的には製造の職種に就くための勉強です^^;

少し違うのですが、ロボットを作る感じです^^;

設計、プログラミング、電気の回路の組み立てまでを

とりあえず1年でする感じです^^

すもっちは2年コースなのでそれから先があります^^

先生がおられるとなかなか写真も撮れないけれど、

出来るだけ紹介していきたいです^^

ほんとに☆

ストレス解消にブスブスさすには持ってつけ☆

そうそう^^

ロジック回路って教えてもろた(笑)

忘れていた^^;


ぼんさんとの時間がすもっちを頑張らせれてくれます^^

きっとぼんさんよりすもっちの方が大切にしている時間と思います^^


Comment

すもっちさんへ
編集
こんにちは

ぼんさんの、「うちを置いていくっちゃね」に笑ってしまいました。

大阪旅行楽しんできてください。でも
ぼんさん、待ってます。忘れずに。

そして、気をつけて!
2014年05月04日(Sun) 00:15
じゃんけん
編集
私も、毎朝めざましテレビのじゃんけんやっています(≧▽≦)
同じの出すっていうのも手ですね(≧▽≦)
大阪に旅行ですね!いいですね!凜汰郎君に会いにいくのかな?
ぼんさん、ずっと後姿ですね(≧▽≦)
留守番を察知しているのかな??
お土産話楽しみにしていま~す!!
2014年05月04日(Sun) 08:24
No title
編集
こんにちは♪

大阪!!いいですね~なんかたこ焼き食べたいなぁ(ΦωΦ)フフフ…
大阪での楽しい話、楽しみにしていますね!

すもっちさん、学校生活エンジョイしてますね!!
2年後スーパーすもっちさんに変身ですね(^_-)-☆
2014年05月04日(Sun) 09:39
No title
編集
わぁ、ぼんさんガリっとしてくれたのねv-238

大阪 気を付けて
いってらっしゃ~い(^o^)/

ぼんさんは、お留守番 ファイト!!(笑)
2014年05月04日(Sun) 12:21
No title
編集
楽しんでらして下さいね~^^
ぼんちゃん、寂しいだろうけどちょっとの間我慢してね^^

にゃんずとの時間はわたしにとっても、活力の源です^^
ときどきイラッとすることもありますけどね~(苦笑
2014年05月04日(Sun) 12:58
No title
編集
おや、GWにおでかけですか・・・・
そうそう、ぼんさんより、すもっちさんが寂しいのよね~WWW
すご~く込んでるだろうし、
早目の帰宅になりそうですかね~WWW
お気を付けて~^^。
2014年05月04日(Sun) 16:04
No title
編集
ぼんさんお留守番一人??さすがに違うか( ̄∀ ̄;)

なんだかすごい勉強してるんですね~
しかし、感心します。同級生の私としては、、今から何か学ぶには
頭が~~~~(笑)
2014年05月04日(Sun) 16:33
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。
今は大阪でKENさんとおいしいものを食べておられる頃でしょうか。
ぼんちゃんはむぅ・・・としている感じかと思いきや、
鳥さんに興味深々でしたねe-446
でも、たとえ半日でも離れているのは気がかりですよね。
お泊りとなればなおさら・・・
すもっちさんのお気持ち、わかります。

実は私も6月に1泊で大阪に行くんです。
テンちゃんたちがどうすごすのか、今から心配で心配で・・・e-330
2014年05月04日(Sun) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ