ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 意気地なしⅡ^^

意気地なしⅡ^^

訪問ありがとうございます^^


デビットと焼き肉を食べに行くと、デビットは食べる人^^

すもっち飲む人^^

デビットが注文してくれるのですが、

最後に必ず、、、

生チューと大盛りライス(●^o^●)

と注文します^^

生チュー来た~~~~☆

必ずデビットの方に置くんです。。。

私って。。。

大盛りライス食べるように見えるのですね。。。(ある意味素敵。)


棒読みのすもっちです




土曜の夜、デビットが疲れていたようで、

焼き肉が食べたいと言いまして^^

行ってきました^^


IMG_4809.jpg

IMG_4810.jpg

IMG_4811.jpg


最近、すもっちお年頃のせいか、焼き肉を食べると胸焼けが^^;

でも、今回レモン果汁で頂いて^^

すっきり^^

お試しあれ~~~^^

でも、食べ過ぎの注意報も出るかもです~~^^



GWも(すもっち家は通常勤務。)にゃんパト中のぼんさん^^

IMG_4736.jpg


そんなぼんさんの目に飛び込んだのは。。。













IMG_4807.jpg



新しいお客様^^;





そしてぼんさんはお決まりの。。。


IMG_4808.jpg


ノラ様は落ち着いてらっしゃる^^







37_201404272230379e3.jpg


そう??(^_^;)

結構どっしりしてたよ^^

どうすれば意気地なしじゃないのかしらね??

ぼんさん^^

















IMG_4817.jpg



長いおひげが邪魔そうね~~^^;






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます^^


そうでしたね^^;

デジカメって本体に記憶する機能ありますね^^;

買った時コードがたくさんあって片づけてしまった(笑)

チョット挑戦してます^^

ありがとうございます^^


ぼんさんって抱っこ嫌いなお嬢様なので、

お膝にのってくれてもあまり触らせてくれないです^^

触ると逃げたりしちゃうので^^

でも!!いいのです^^

足蹴にされてもくっついてくれるなら、、、

お世話係はニヤニヤです!!(怪しい。。)

そばにいて。。。と訴えてくれるねこ様がおられるようですね。

お世話係冥利に尽きますね^^

ずっとずっとそばにいるよ~~って一緒にお話しましょうね^^


Comment

強気のぼんさん
編集
新しいお客さんが、来られたんですね!
ぼんさん、常に強気な対応ですね(≧▽≦)
お客ニャンが近づいて来たら、ニャンパンチが出るかな??
実は、ぼんさん、お友達になりたいって思っているのかも!!

焼肉、ずいぶん行ってないな~!!
カルビが食べたいです。
でも私も油っこいものが無理になってきました...(^^;
2014年04月28日(Mon) 08:59
No title
編集
「どうしても撮る前に焼いちゃう」って分かります。
それどころか、私は食べる前に撮れないです。
そしてそのお店は肉がすごく厚い! ホルモンもデカイ!

ぼんさんは
強気な女王様タイプの女子なんですね。
女の子はそれぐらいじゃないとね。

すもっちさん、
いつもどうもありがとうございます!
2014年04月28日(Mon) 11:06
No title
編集
大盛りライス・・・笑ってしまいましたw
我が家も、私飲む係・焼く係
相方、ジュース係(下戸ですw)・食べる係
ですw

ぼんさん、1枚目の写真
お目目がレンズになっててステキ~♪

お客様たくさん来ていいなぁ~^^
きっと、すもっちさん宅が
気持ちいいスポットなんだろうなぁ~。

すもっちさん、GWも学校でしょうか。
ご無理のないようにです^^
2014年04月28日(Mon) 11:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月28日(Mon) 11:54
No title
編集
生ビールかぁ~
しばらく飲んでないなぁ~
って、他にもコメントどころ満載なのに
ゴメンちゃい。
はぅ、生ビールかぁ~σ(^_^;
2014年04月28日(Mon) 15:26
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
焼肉食べて胸焼けするの憧れます!!
ぴいひょろガッツリ食べそう。
「最近あまり食べれないのよ〜」みたいな事言ってみたい^^
お外に居る猫ちゃんはぼんさんとお友達に
なりたいのかな?野良猫ちゃんですか?
飼い主が居るといいのだけど。
2014年04月28日(Mon) 16:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月28日(Mon) 17:05
No title
編集
美味しそうなおでんに肉~
それ以上に美味しそうなビール^^
あ~飲みたい!

お客様ってわざとぼんさんが見える所で
寝ているのかな~?
ぼんさんちに来るお客さまって皆
ハンサムですね(>_<)

すもっちさん、今日行って来ました。
白兎神社へ。
2014年04月28日(Mon) 22:11
No title
編集
ぼんちゃん・・・貴方は強いのね~(笑
野良ちゃん、ぼんちゃんのこと挑発してるのかな?
案外、お友達になりたいって思ってたりして~^^
2014年04月28日(Mon) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月28日(Mon) 22:50
No title
編集
あらら、ぼんさん忙しいですね~
でもきっと、
みんにゃぼんさんにご挨拶に来てるんですよ☆

焼き肉いいですね~!
駅からの帰り道、何件かあるものの…
一人では入らないのです~o(TωT )
2014年04月29日(Tue) 07:40
No title
編集
あはは。。。
生チューが来るとデビットさんの前に(笑)
そして大盛りライスはすもっちさんの前に‥
店員さんの気持ちが分かるような!
なんちゃって、ごめんごめん(〃 ̄∇ ̄)

焼肉美味しそう。長い間食べてないなあ‥
今度の休みあたり、行ってみようかな(笑)

ぼんさん、戦い挑んでも相手は手の届かぬ場所に(;^ω^)
それだから、威勢がいいのかもにゃあ(笑)
2014年04月29日(Tue) 10:35
すもっちさんへ
編集
こんにちは!

大盛りライスが、すもっちさんの前に!
素敵です。楽しそうに沢山食べる女性はカッコいいですよ。
そして、すもっちさんスリムだしね!
飲みっぷりもなかなか!楽しい乾杯はいいですよね。

ぼんさんの強いんだぞ!攻撃もうちの一人っ子だった茶トラ
を思い出す一コマで微笑ましいです。
2014年04月29日(Tue) 12:10
No title
編集
あ~焼肉屋さんに行きたくなってきた(笑)
2014年04月29日(Tue) 18:06
No title
編集
焼肉クイテエ!!
でも次の日胸焼けだもんね><
いいんよマイペースで^^
勝手に訪問してるんだから^^
2014年04月29日(Tue) 18:30
No title
編集
おっ、春になってぼんさんモテモテですね^^。
当のぼんさんは、
モテてるのに、気が付いてないみたいだけどwww
お外で、ぼんさんをめぐる戦いが起きたりしてね^^v

ああ、私も焼き肉食べたくなった!!!
レモンね・・・・参考にするわぁ^^。
2014年04月29日(Tue) 18:40
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

おいしそうな焼肉・・・おでん・・・e-266
お腹がぐぅ~ですe-446

私もデザートは食べないのですけど、夫が頼んだアイスが必ず私の前に置かれます。

白手袋に白長靴が素敵な猫ちゃんが遊びに来たんですね。
ぼんちゃんはお気に召さなかったみたいですけど、
また遊びに来てくれるといいですね。
2014年04月29日(Tue) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月29日(Tue) 22:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月29日(Tue) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ