ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 意気地なし???^^;

意気地なし???^^;


訪問ありがとうございます



夜遅くに帰ってきたしぃちゃ


し:おかん~~^^

  タヌキが普通に道路にいた~~~

す:へ~~~☆何していたの??

し:普通に座ってこっち見てた^^

  はじめ、プードルかと思ってまじまじ見て。。。

  違う!!ポメラニアン!!。。。

  ん??タヌキ。。。(笑)って^^;

  あんな風にに犬みたいに道路に座ってるんだね~~~^^




すもっちです^^






夜のタヌキさん目撃情報で少し心配になったことが。。。

それは、最近すもっち家に来られたお客様^^




34_20140424223135433.jpg



なかなかのイケにゃんさん^^


38_20140424223140ebd.jpg








うちのプリンセスはと言いますと。。。












36_201404242231371a8.jpg



(^_^;)



ぼんさんは家の中ではとても強いのです^^;


(まるですもっちとデビットのよう。。。心の声。)






夜はちゃんと暖かくて安全な場所にいるのかしら。。。

すもっち家の玄関にカラーボックス置いてあるから、

雨とか降ったら来るんだよ~~ってお話しました^^

来てくれたらいいんだけどなぁ。。。






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただ今、コメントへのお返事をお休みしていますm(__)m

個別にお返事できなくてすみませんm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




デビットの魔法☆

ほんとにデビットにだけです^^

私にはまったくしません^^

上手く写真や、動画に残せたら、また載せてみます^^

興味がある方はやってみてください^^

(ぼんさんはカメラを構えると、してくれないのですが^^;)


上手く居眠りできる方法があるなら私が知りたい~~~(笑)

居眠りも指導員の方によりますね^^;

見つけると、椅子を蹴る指導員さんもおられます^^;

ほんとにね。。。^^;

受ける側も、色んな方がいますよ~~^^;


Comment

お客さん!
編集
あら、かわいいお客様(≧▽≦)
ぼんさん、フーシャーって言っている(≧▽≦)
お友達になれないのかな??
お外のねこちゃんは、いろいろ心配になりますね...

うちの近所ではイノシシとかたぬきとか、イタチ、サルが出たことがあります。
イノシシが家の前を歩いた時は心臓バクバクでした(>_<)
2014年04月25日(Fri) 09:32
No title
編集
職場周辺は山が近く、それこそ道路の端でタヌキを見かけることもしばしば。
最初にタヌキを見たときは「猫?」でした。
以前住んでいた地域では山ウサギを見かけました。
これも「猫?」でした。全然ちがうのに(笑)

野良ちゃん、人慣れしてるっぽいですね。
2014年04月25日(Fri) 09:36
No title
編集
おっ、イケにゃんさんだ!
ぼんさんの脅しにも怯まず、カッコイイですな^^。
春になって、流れてきた流れ者ですかね~。
お外生活は大変・・・元気に過ごしてほしいですね!!!
狸さんと、ケンカしないようにね~~。
2014年04月25日(Fri) 10:08
No title
編集
そりゃー、ぼんさんの縄張りだからねぇwww

うちもタヌキさん出ますよー( ´ ▽ ` )
キタキツネも、出ますw
日中はなかなか見かけないですけどね。

お客様、綺麗なにゃんこちゃんねぇ(´∀`*)ウフフ
2014年04月25日(Fri) 10:59
No title
編集
あら、外猫さん(^^)
慣れてるみたいだし、飼い猫さんですかね。
ぼんちゃん、不審猫が侵入したって思ったのかなぁ(^^;)

それにしても・・・
近すぎ(笑)
2014年04月25日(Fri) 15:21
No title
編集
こんにちは♪

あら!このお客さんにゃんこ
クッキーに似てる~(≧∇≦)b OK
正確にいうとクッキーの1歳くらいの頃に似てます!
ぼんさん、そんなに怒らないで~( 艸`*)ププッ
2014年04月25日(Fri) 17:53
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

窓の外のイケニャンちゃん、すもっちさんのご親切に
気が付いてくれるといいですね。
私の家の近所でも、冬前には普通の体型だった子が
今日見たらすごく痩せていたりして、心配になりました。

タヌキちゃんは、うちの近所でも1回だけ見たことがあります♪
土管の中から家族で出てきて、子ダヌキは本当に小さくてかわいかったです。
でもその場所って、動物園の森の中なんです。
動物園にもタヌキの展示があるので、
「む・・・野生にもいるし、展示もあるのね・・・」と、
何だか面白かったです。
2014年04月25日(Fri) 19:42
No title
編集
あれれ、ロマがお庭にお邪魔して…!?
(^▽^;)
キレイなブルーアイですね~
おうちはどこなのかしら
めちゃめちゃ気になります~

2014年04月25日(Fri) 22:57
No title
編集
野良ちゃんかな?
綺麗な子・・・シャムミックスかな?
うちの近くの堤防にも、以前こういう子がいたんです。。。

すもっちさんの優しい気持ちに気付いて、雨宿りしに来てくれると良いですね^^

ぼんちゃん、内弁慶なんですね(笑
うちのニャンズもそうですよ~♪
2014年04月26日(Sat) 19:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月26日(Sat) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月26日(Sat) 22:28
No title
編集
道路に狸が!?
そういえば昔私も実家で狸
みたことあります。
可愛いですよね(*´▽`*)
ぼんさん強いんですね!!
やっぱりどこの世界も女性が強いんですね(笑)
2014年04月26日(Sat) 22:36
こんばんは!
編集
ウチは一応、高層階なのでネコのお客さん
はありえませんが、あの姿は気になりますね・・・

ところで、ウチのカメラマンへの貴重なアドバイス
をありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2014年04月26日(Sat) 22:58
No title
編集
いつも訪問ありがとうございます(^^)
私の方こそ、いつもポチ逃げですみませんm(__)m

タヌキが普通に道路に座ってることってあるんですね~
ちょっと見てみたい気がします(笑)

イケニャンさん、かなり接近してますね~
ぼんさんに興味あり??
2014年04月26日(Sat) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ