ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ お返事して~~~^^;

お返事して~~~^^;


訪問ありがとうございます



以前載せたデビットが植えてくれたお花^^


IMG_4562.jpg



咲きました


14_201404201504318c4.jpg


名前が分かりませんが。。。^^;

きっと教えて頂いても覚えられないかも^^;




すもっちです





休みの日、天気がいいと窓を開けるすもっち家

それは、ぼんさんが外の風を感じるのも目的です

しかし。。。

やはり、窓を開けているとぼんさんがどこにいるか心配^^;




ぼん~~~~~????


ぼんさん~~~~???


12_2014042014545086f.jpg



















10_20140420145446e14.jpg



(ーー゛)






ぼん????


ぼんさんどこ~~~~~????


13_20140420145451b4d.jpg




















11_201404201454489b5.jpg




ったく。。。。(ーー゛)

こういう時は返事しないんだから。。。(ーー;)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントのお返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m

先回の記事のお返事を書かせて頂きました^^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ブログに来て下さる方々へ。。。^^


皆さまご存じかと思いますが、すもっちは4月から職業訓練校に通っています^^

訓練校と名がついていますが、学校と同じで^^

50分授業があり10分間の休憩をはさんでまた授業^^

今までは、仕事中にこっそり皆様のブログにお邪魔することもしばしばで^^;

今は、結構時間に拘束されていまして、

せっかく頂くコメントのお返事が遅れてしまっていますm(__)m

帰ってからのぼんさんとの時間も大切にしたいと思いまして。。。

今の時間体に慣れるまで、生活に慣れるまで、

個別のコメントのお返事をお休みさせて頂きたいと思いますm(__)m

でも、、、

皆さまのブログへの訪問と、

皆さまからのコメントはとても力と励みになっていることも確かで。。。

いつも楽しみにしております

すもっちからの返事がなくても構わないよ~~~って方。。。

今と変わらずコメントを入れて下さったらうれしいです^^

お返事は、ブログの中でして行ければと思っていますm(__)m

わがまますもっちですが、今後ともぼんさん共々お付き合い、、、、

よろしくお願いいたしますm(__)m


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月21日(Mon) 01:14
No title
編集
愛のスノードロップ。「愛の」はアタシが勝手につけたんだけど。(笑)
毎年咲いて丈夫なコだよ?
キレイに咲いたね。

ぼんちゃんとココってなんとなく似てる。
仕草がそっくり。
ココも全然返事しないでじっと見てる。
他の子は呼ぶとすぐ返事してくるよ?
きっと「見つけてみて?」って言ってるんだよ。(笑)
2014年04月21日(Mon) 02:11
編集
ちゃんと今こうだからできないって書くとこが すもっちさんの
お人柄現れてます~^^
うるぐる ハチが怪我をして ブログも楽しいですが 管理とかもっと優先
しないといけないかな~って思うようになりましたが 何の断りもなく
いきなりコメ閉じです^^;
人柄現れてます(汗) (笑)
職業訓練校頑張ってくださいね^^
2014年04月21日(Mon) 02:15
ぼんさんの楽しみ
編集
実は、ぼんさん、すもっちさんとかくれんぼを楽しんでいるのかもしれませんね!
必死にさがしているすもっちさんを
陰からひっそり見て楽しんでいるのかも(≧▽≦)

職業訓練校も大変ですね!
ブログを書くのも大変です!
コメントの返事は、もっと大変です(^^;
ぼんさんとの時間を大切にして下さいね!
2014年04月21日(Mon) 09:13
No title
編集
ぼんさん1番、ブログが2ばん、私達のお返事なんて最後でOKですよん^^。
学生生活w、頑張って下さい!

ふふふ、お返事しないぼんさんの楽しそうなお顔www
これは、すもっちさんが探してウロウロを、楽しく観察ですね^^。
うちのさくらと一緒です^^;
2014年04月21日(Mon) 09:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月21日(Mon) 09:55
No title
編集
お返事するときとしない時がありますね~。
しない時は、何かに集中していることが多いです。

学校、がんばってくださいね(^^)
ぼんさんとのラブラブも大事です~♪
2014年04月21日(Mon) 09:56
No title
編集
わぁ~かわいらしいお花ですね^^
デビットさんの優しさがお花になったようで
嬉しくなっちゃいました♪

窓を開けると心配になるのわかります~w
我が家も天気のいい時は開けますが
いつもの場所にいないと
心配になって探してしまいます。
で、ぼんさんと一緒で返事はなしです(汗

すもっちさん、体調、ブログと
ご無理のないようにです^^
2014年04月21日(Mon) 11:45
No title
編集
ちゃんと柵をしていても窓が空いていると
心配になりますよねぇ!
ぼんさん見つけてもらうの楽しんでるみたい(^^)

この時期が一番疲れが出やすい時ですから
無理しないでくださいね!
体育の時間に怪我をしたら大変ですから…
授業中に携帯いじってて立たされちゃったら恥ずかしいしね(笑)
楽しく有意義な学生生活を送ってくださいね!
応援しています。



2014年04月21日(Mon) 14:19
No title
編集
わっかるわぁ。
いつもの場所に居ないと、
超不安になりますよね(^^;)

うちの場合は、ママがどこかに
閉じ込めてることが多いですけどね~(笑)

あ、すもっちさん、無理しないで下さいね!(^^)!
2014年04月21日(Mon) 14:23
No title
編集
可愛いお花…私も名前は覚えられなくて…(^^ゞ
窓を開けると、網戸があっても心配になりますよね。
猫ちゃんって、必死で呼んで探していると、かえって隠れちゃうんですよね~(;'∀')
「ここにいるのに、なに慌てているの?」みたいなぼんさんの顔・・・可愛いです~
バランスボールは、わたしも600円くらいのバッタもんを5年くらい使っていましたが、
とうとう穴が開きました('ω')

ご訪問もご返事も、お気づかいなく…ぼんさんとの時間を大事にしてくださいね。
2014年04月21日(Mon) 14:59
No title
編集
あ、この花、うちにもあるけど、名前知らない・・・・・
↓でもカンニングした( ̄∀ ̄;)

そうなのよ~ 探してる時に限って返事しないんですよね~
リコメは気にしないでね^^
2014年04月21日(Mon) 18:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月21日(Mon) 21:24
No title
編集
花の名前は苦手です~。
花は大好きなんですが覚えられない(^^ゞ
うちもお返事してくれません(^_^;)
いつもどこ行ったか、間違って閉じ込め
ちゃってないか、確認しています…(笑)
学校頑張ってくださいね~!(^^)!
2014年04月21日(Mon) 22:51
No title
編集
スノーフレークですね☆
( ´艸`)大好きです
歌のタイトルとかでスノードロップが有名になりましたが
こちらの方が妖精さんのスカートみたいで可愛いですよね

ぼんさん、かくれんぼかにゃ?
返事をしない時に探すのって結構楽しいです
(・ω・)
でも、そういう時って、
見つけられたくないんでしょうかね?
2014年04月21日(Mon) 22:53
No title
編集
ぼんさんとの愛の時間は大事です!^^
お返事、訪問も気になさらないで下さいね
σ(=^・ω・^=) ウチが好きで訪問しているだけですからね~^^
2014年04月21日(Mon) 23:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月22日(Tue) 06:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月22日(Tue) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ