ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP


訪問ありがとうございます



またまた寝落ちが激しいすもっち

寝ぼけながら訪問をしているので、訪問落ちがあるかも。。。

もし、「すもっち来てないぞ」という方。。。

申し訳ありませんm(__)m

嫌いにならないで~~~(泣)



すもっちです



いきなり泣き言から入りましたが。。。^^;



いつも仲良くしてくださる

動物一家*人間よりも動物さま~な暮らし


KONA☆RARAちゃんからのプレゼントが届きました

「オマケ爪とぎ プレゼント♪」に応募して^^

とらじろうくんがすもっちを引き当ててくれました~~~^^

今年の運。。。みんなここにつぎこみました~~(笑)



72_2014041719235822f.jpg

開けると。。。

70_20140417192355b20.jpg

ど~~んとぼんさんのうまうまとおもちゃ

71_201404171923575a8.jpg


こらこらぼんさん

お約束よね~~(^_^;)



プレゼントの主役を写そうとしたら。。。


73_2014041719242307f.jpg


(^_^;)





主役は。。。


76.jpg


にゃんこ型の爪とぎ~~~~



74_201404171924257f1.jpg


興味津々で目線くれない^^;








KONA☆RARAちゃん^^


たくさんどうもありがとう~~(●^o^●)



77_20140417222041012.jpg






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントのお返事が遅れていますm(__)m

先回の記事のお返事を載せました^^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
紹介ありがと~(笑)
ぼんさん、爪とぎ使ってくれますように。。(>_<)

2014年04月18日(Fri) 11:26
No title
編集
抽選会、見ましたよ〜!
しっかりとすもっちさんの名前が(笑)

ホントだ〜
ぼんさんシワ寄ってますねぇ(^^)
ぼんさ〜ん!レディにシワは大敵だよん!
こんなに素敵なプレゼントなら仕方がないね(*^^*)
2014年04月18日(Fri) 12:06
No title
編集
ぼんさん、うまうまも、おもちゃもいっぱい!嬉しいねぇ(´∀`*)ウフフ

爪とぎ、かわいーーー!
ニャンコが、ニャンコをガリガリしちゃうのね!!そーなのね!?( ´ ▽ ` )←妄想中。
2014年04月18日(Fri) 13:28
No title
編集
アタシも抽選会 見た見た~(^O^)/
ひえっ! すもっちさんや~ん❤と思って画面にむかって拍手しちゃった。
おめっとさんで~す(*^^)v
2014年04月18日(Fri) 13:48
No title
編集
すもっちさん、忙しそうですね(^^;)
無理しないでよ~。
訪問なくてもキライにならないから(^^)
タブン・・・(ウソですよ)

素敵なプレゼントですね!
ニャンコの爪とぎ!いいっ!!
アイ・ラブ・キャットのステッカー!
わいも欲しいでーす!(^^)!
2014年04月18日(Fri) 15:13
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

にゃんこ型爪とぎ、こちらに到着しましたね~e-420
本当に面白い形ですよね。
ぼんちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったですね!

他にも素敵なプレゼントがいろいろですねe-266
私ももじもじしないで応募すればよかったです・・・(なんちゃってe-446

すもっちさん、お疲れのことと思います。
週末は少しゆっくりできるでしょうか。
お体を大事にされて下さいね~(^^)
2014年04月18日(Fri) 18:34
No title
編集
可愛い爪とぎですね~
ぼんさんに使ってもられば一番うれしいけど、これだったら
インテリアとしてお部屋においてもいいですね(^O^)/
プレゼントに興味津々のぼんさん、可愛い~鼻ジワ萌え~(#^.^#)
ぼんさんが爪を研ぐところも、写真撮れたらアップしてくださいね。
2014年04月18日(Fri) 23:07
No title
編集
うわぁ☆
嬉しいプレゼントですね~(^o^)
可愛い爪とぎも!
使うのがもったいないにゃ!?
2014年04月18日(Fri) 23:35
KONA☆RARA さま^^
編集
遅くなってごめんね~~^^;

ほんとにありがとね~~^^
うれしい(●^o^●)
2014年04月19日(Sat) 00:00
きいろい猫さま^^
編集
いやん^^;
恥ずかしい^^;
今年の運をすべて使った感じです~~^^

ぼんさんって結構しわがよるんです^^;
若いうちはいいけど。。。ねぇ~~^^;
2014年04月19日(Sat) 00:02
mokekon さま^^
編集
もうね^^
おおはしゃぎ^^

爪とぎかわいいでしょ^^
最近ほんとにいろいろあるんだね~~^^

がりがりもあるけど、馬乗りも。。。(妄想中。)
2014年04月19日(Sat) 00:04
プリンまま さま^^
編集
キャーーー!!(=´∇`=)
恥ずかしい~~~~!!
ありがとうございます~~^^

ぼんさんに馬乗りを教え込みます^^v
2014年04月19日(Sat) 00:05
わいさま^^
編集
あはは^^;
時間がね??
決まってて、50分授業の10分間休憩で午前中3限授業^^;
午後は4限授業で休憩が5分間しかなくて^^;
仕事してる時は、こっそりブログ訪問とかしてたけどね~~^^;

わいさん!!(笑)
たぶんかいな!!(笑)

可愛いですよね^^
最近いろんな爪とぎがあって^^
びっくりです^^
このステッカーもかわいいです^^
ねこ様好きの看板ですよね^^
2014年04月19日(Sat) 00:12
❤テンちゃん❤ママ さま^^
編集
はい^^
今年の運をすべて使いました^^
ラッキーでした^^

そうそう^^
ダメ元で思い切って^^
ノリです(笑)
私もドキドキでした^^;

ありがとうございます^^
そうですね~~^^;
思っていた以上×5に大変です~~^^;
でも、、、
頑張りますよ~~~^^
人生初の週休2日が励みです(笑)
2014年04月19日(Sat) 00:18
きらちろママ さま^^
編集
そうなのです^^
インテリアにもいいんです^^

でも、、、
ぼんさんに馬乗りを教えようと妄想中です。。。(笑)

馬乗りの爪とぎ。。
頑張って写します^^v

ぼんさんって、、、
なかなか笑ったお顔の写真が撮れないんですけど
鼻シワは結構撮れるんです^^;
2014年04月19日(Sat) 00:21
やっち さま^^
編集
ほんとに使うのが勿体ないです^^

ただ今馬乗りを教えようと妄想中。。。(笑)
2014年04月19日(Sat) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ