ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 素敵な贈りもの^^

素敵な贈りもの^^


訪問ありがとうございます



デビットと言い争いを。。。((+_+))


デビットって中学の頃から血圧が高かったらしいです(本人いわく。。)

それは今でもそうらしく。。。

会社の健康診断でも、決まってお高め。。。

でも、こんな会話を。。。



デ:すもっちって血圧測るとき時、腕をどうしてる??

す:え?普通、力を抜いてだら~~んでしょ??(それ普通。)

デ:やっぱりな~~^^

  おれ。。。反抗して思いきり力入れちゃうんだよね~~(満面の笑み。)


す:は??それっていつも??中学の時から??

デ:そうだよ~~~(満面の笑み×2。)

す:そんな事するから正常な血圧測れなくて高いのよ!!

  おバカ~~~!


デ:バカって言った~~!バカって~~!!

す:言ってないし!!おバカ!!って言ったのよ!!<`~´>

デ:同じだよ~~!!(ーー゛)


すもっちです





さて


うれしい贈り物が届きましたよ^^

すもっちがブログを始めた当初からずっと仲良くしてくださっている

りんりお物語(仮)のわいさん☆ママさんから


じゃん!!ヽ(*´∀`)ノ

91_20140413170743e40.jpg

90.jpg

凛ちゃん☆凛生くんのポストカードと、ぼんさんのうまうま☆

すもっちのうまうままで^^



そして~~~~☆

92.jpg


このピンクの箱に入っていたのは~~~~~☆


93.jpg


きゃーーーー!!(=´∇`=)

ぼんさん~~~~~(●^o^●)

しぃちゃも「ぼんだ~~~~!!」とおおはしゃぎ~~(●^o^●)




あまりにも可愛いので^^

94_20140413170802855.jpg


すもっちのかばんに。。。


95_20140413170803de2.jpg


そっと忍ばせて、持っていこうと思っちゃったのですが。。。



さすがにそれは考えて。。。

96_2014041317360542b.jpg




私たちを見守っていただこうと思います^^


わいさん^^

ママさん^^

素敵な贈り物^^

ありがとうございます^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






贈り物は、今週の初めに届いていたのですが、

ママさんの入院と手術の時期と重なったので、

ブログに載せるのを遅らせましたm(__)m


ママさん^^

ゆっくり休んでくださいね^^

早く回復しますように。。。


凛ちゃん^^

結膜炎早く治りますように。。。



Comment

No title
編集
かわいいのが届きましたね~~^^

ぼんちゃんそっくり♪♪

ママさんとても器用ねー(〃▽〃)♪
2014年04月14日(Mon) 01:23
No title
編集
なんで中学性の頃から、
血圧が高いのかと思ったら、力むのね~www
面白いかも^^www 
でも、そろそろきちんと測らないと、お薬出されちゃいますね^^。
あっ、わいさんからの贈り物!!!
すごい素敵~、いいなぁ~☆
そっくりですね♪
ママさん、なかなか器用ですよね^^。
2014年04月14日(Mon) 08:33
ぼんさんだ!
編集
ぼんさんそっくりだね!!
可愛いーーーーーーー!!
肌身離さず、持っていたいけど、脱走したらいけないから、
おうちで見守っているのがBESTですね!

おバカとバカは違いますよね~!
おバカには愛情が込められてると思います(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2014年04月14日(Mon) 11:17
No title
編集
可愛らしいカバンサイズのぼんさん…
うちの子も作ってみたいです~

ところで…
デビットさんの寝てる隙に血圧を測ったら
正常に測れるのでは…
(^^;)
2014年04月14日(Mon) 14:33
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

…デビットさん…
力を入れるから血圧が高くなるのでは…。
面白いデビットさんですねe-446

ここにも素敵なプレゼントが~e-266
本当にかわいいですね。
こんな素敵なプレゼントを手作りされるなんて、
どんな素敵な方だろうと想像してしまいます。
2014年04月14日(Mon) 18:25
すもっちさんへ
編集
こんにちは。

デビットさんに合掌~。(笑)
すもっちさん、「お」をもう1つ付けたらどうでしょうか?

「うまうま」美味そう。

(ここからは、意味のない小声でしゃべりますよ)

すもっちさん、〇〇〇~1年生って出てますよ!
2014年04月14日(Mon) 20:33
No title
編集
とっても可愛い~
ぼんさんそっくりですね。
私も参加賞いただきました。

わいさんの奥様、無事に手術終わられて
明日退院とか。
本当によかったですよね。
2014年04月14日(Mon) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月14日(Mon) 23:04
編集
ここでも、わいさんママさんの人形みっけ〜(*^^*)
すっごくぼんさんに似てますね
わいさんママさんの手術も成功されて
ホント良かったです

飾ってたら、動きだしそうだ〜♪

2014年04月15日(Tue) 00:23
No title
編集
くるみへのお祝いコメント、ありがとうございます!

とっても可愛い、ミニチュアぼんさん(ノ´∀`*)
どこにでも、一緒にいかれますね♪
見てるだけで、テンション上がりそう~(*´∇`*)

血圧のお話(笑)私は低めなので、そんな手が(笑)
2014年04月15日(Tue) 07:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月15日(Tue) 13:52
No title
編集
わ~~~~♪
チビぼんさんだ!そっくり^^
お宝がまた増えましたね

ん?なになに?コンピューターほにゃらら・・・
なのに初日から2時間の体育でしたっけ?(笑)
やはり何事も体力が必要って事かな!(^^)!

2014年04月15日(Tue) 15:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月15日(Tue) 17:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月15日(Tue) 19:08
のんさま^^(白黒猫ねこ日記 )
編集
ママさん器用で^^

素敵ですよね^^

もう☆そっくし^^
2014年04月15日(Tue) 20:10
しっぽさま^^
編集
そうなの~~~^^:
リキむの^^;
ほんとおバカ^^;

そっくりですよね~~^^
ぼんさん事、よく見てくださってると思います^^
それもとてもうれしいです^^
優しさのかたまりです^^
2014年04月15日(Tue) 20:17
ぶちにゃんさま^^
編集
そっくりでしょう^^
よく見てくださってるな~~~って感激です^^
これで帰るのがまた楽しみになります^^

ですよね^^

バカとおバカは違いますよね^^
愛情です(笑)
2014年04月15日(Tue) 20:24
やっちさま^^
編集
作れるのですか??
すごいです^^
私自信ないです~~~^^;

むむ・・・
寝てる時ですか。。。
機械、、、買っちゃう??~~^^
2014年04月15日(Tue) 20:26
No title
編集
すもっちさんたら、なんだかんだと言いながら
デビットさんと仲が良いんだからあ(^▽^;)
このこの~~

ひゃあ、ぼんさんそっくりやわあ(^_^)v
こんなに可愛いといつも持って歩きたいよね。
でも、汚れちゃこまるしねえ(^^;)
凛ちゃんママさん、ほんとに器用だなあ‥
2014年04月15日(Tue) 20:56
❤テンちゃん❤ママ さま^^
編集
もうね^^;
面白いやら、情けないやら^^;
訳の分からない感情でした^^
結構ね^^;
変な人なんです^^
(私と一緒にいられる時点で変かも(笑))

ぼんさんに似てるでしょ^^
それだけぼんさんの事を見てくださってるんだな~~って^^
幸せになりました^^
2014年04月15日(Tue) 22:37
ドラゴさま^^
編集
もうね^^
おかしくて^^;
いい大人がね~~~~^^
あとで大爆笑です^^;

気が付いてくださいましたか^^
わざと出してみました^^
学割もきくんです(笑)
2014年04月15日(Tue) 22:41
鍵コメNさま^^
編集
わざわざありがとうございますm(__)m
2014年04月15日(Tue) 22:42
トムママさま^^
編集
はい^^

そっくりで^^
それだけぼんさんの事を見ていてくださっているんだと^^
ほんとに幸せになりました^^

手術も無事に終わってよかった^^

今、ぼんさん人形が真正面にいますけど^^
サボれません(笑)
2014年04月15日(Tue) 22:45
はちママさま^^
編集
わざわざありがとうございます^^

ほんとにテンションが上がります^^
今も正面にいます^^
サボれない。。。(笑)

血圧低めなら是非に^^
でも、いつも低い方が高くなるとかえって危なくないですか??^^;
2014年04月15日(Tue) 22:48
鍵コメKさま^^
編集
こんばんわ^^
こちらこそありがとうございます^^
私はすでに挫折気味(笑)
お互いみんな無理せずですよね^^;

絶対血圧って病院で計ると高くなります^^
私も小心ものですゆえ(笑)

一つだけ。。。
ご主人とすもっちの脳みそとっかえて~~~^^;
2014年04月15日(Tue) 22:53
みかんさま^^
編集
はい~~^^
そっくりで~~^^
ほんとにありがたいです^^

あら~~^^;
気が付いてくださってありがとうございます^^
もうすでに挫折気味^^;
体力も能力もないことに。。。
今更気が付きました^^;
2014年04月15日(Tue) 22:56
鍵コメWさま^^
編集
良かった^^

わざわざありがとうございます^^

うれしい~~~^^
2014年04月15日(Tue) 22:58
鍵コメpさま^^
編集
かわいいですよね^^
そっくりでまたうれしいです^^
私も不器用です^^;
母は作るのにな~~^^;

こちらこそ^^
これからもよろしくお願いします^^
2014年04月15日(Tue) 23:00
ひさんちさま^^
編集
仲いいのでしょうか^^;
なんだか上げ足の取り合いです^^;
でもうれしいです^^
ありがとうございます^^

そっくりですよね~~^^
よく見ていただいているようで^^
それもうれしいです^^

なにをおっしゃいますやら~ひさんちさん^^
ひさんちさんもお上手で器用ではないですか^^
私、かぎ針ちょ~~苦手です~~^^;
目が減ったり増えたりするんです(@_@;)
2014年04月15日(Tue) 23:04
ポンママ さま^^
編集
お返事が後先になってしまい申し訳ありませんm(__)m

そっくりで^^
それだけよく見ていてくださってるんだと^^
それも幸せになりました^^

ほんとにホッとしました^^
やはり心配ですものね^^
でも今は退院までが早いですね^^;
2014年04月15日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ