ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんのチャームポイント^o^

ぼんさんのチャームポイント^o^

訪問ありがとうございます


先回の記事^^

体育の授業が2時間^^

ちなみに卓球していました^^

卓球台の数が半端なく^^;

9台プラス2台で11台を体育館に並べて卓球^^;

暑苦しいったらなかったです^^;




すもっちです





ぼんさんのチャームポイントは数々あれど(親ばか)


85_20140412230226fff.jpg


萌え萌え~~~(親ばか)



86.jpg


いいじゃんよ~~(;一_一)

減るもんじゃあるまいし~~~(;一_一)




こほん。。。

今回注目したのは。。

87_20140412230229a38.jpg


下あごの点々模様^^

これ。。。黒ニキビかと悩んだ時期もあるのですが^^;

模様みたいです^^;

よく見ると。。。

ひげの下にも点々が^^

なんだか面白いですよね^^

何の遺伝かしら^^

ぼんさんのご両親^^

どんなねこ様だったのかな~~^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Comment

編集
体育は卓球でしたか(^^;;
走り回ったり、激しい運動ではなかったんですねwww
ちょっと、ほっとしました!
卓球なら、筋肉痛にならなくてすみますね(^-^)/

ぼんさんの口周りは、ドット柄なんですね〜♪
発見してみれば、かわいい柄(*^^*)
我が家は、汚れたような茶色の柄で、病院では、汚れと間違われて拭かれたこともあったりします(^^;;
ぼんさんが、羨ましい‼
2014年04月13日(Sun) 01:59
Oh!ピンポン
編集
良いですね~卓球!!
体育館に11台の卓球台って何かの大会みたいですね(≧▽≦)
娘がうらやましがるだろうな~!!

ぼんさんの観察をしていたら、時間があっという間に過ぎそうですね!!
あごの点々、可愛いですね!!
ニャンの模様って面白いですよね!!
色んな場所がチャームポイントですね!
2014年04月13日(Sun) 08:24
No title
編集
2時間も卓球……
終わる頃には足腰が立たなくなってそうです(汗)。
ぼんさんはチャームポイントがたくさんですね。
思わず握ってみたくなる4本のおみ足はもんちゅちゅも大好きです。
点々模様の下あごは、こちょこちょしたくなります。
ぼんさんのご両親かぁ。
わんこは7割がたお母さんに似るっていうけど、
ネコさんはどうなんでしょうね???
2014年04月13日(Sun) 10:53
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

我が家の妹ニャンにもあごの下の点々、ありますよ~e-343
お父さんお母さんはどんな柄だったんでしょうね。
ニャンコちゃんは本当に色んな柄があって、面白いですよね。

卓球を2時間ですかe-330
ハードですねぇ。
それをこなすすもっちさんの体力がすごいと思います!
2014年04月13日(Sun) 14:48
No title
編集
体育の時間があるんですか?!
いいですね~♪
私も昨日は2時間程卓球して、
帰って、3時間お昼寝しました(^^;
楽しいけど、案外疲れますよね(^^;
2014年04月13日(Sun) 17:24
しっぽさま^^
編集
こんばんは^^

卓球でよかったです^^;
バスケットなんて。。。無理^^;
卓球は地味~~~に来ます^^;

ドット柄っていうとかわいい感じしますね^^
これからはそう言います^^

ぼんさんも地味に茶色の毛並みが出てきましたよ。。。
それも汚れに見えるかも^^;
成長すると柄も変わってきますよね^^
2014年04月13日(Sun) 19:01
ぶちにゃんさま^^
編集
部活のように激しくないけれど^^;
結構疲れました^^
若いってすごいです^^

ぼんさんって私が動くと動いてしまうので^^;
なかなか観察ができないんですが^^;
写真に撮ると少し観察できました^^

ねこ様ってほんと模様がそれぞれで面白いです^^
2014年04月13日(Sun) 19:03
もんちゅちゅさま^^
編集
はい^^;
2時間卓球。。。^^;
今まで経験がないです(笑)
でも、バスケットとかならもう次の日欠席かも^^;
卓球でよかった^^;

う~~ん^^;
ぼんさんってお顔の毛並みにすっきり感がないので。。。
もしかしたらどちらかが毛長ねこ様かもしれないです^^
肉球から毛がはみ出てるし。。。^^
そんな妄想を働かせて^^;
今日ももんもんとぼんさんを眺める。。。
ぼんさんおたくな私^^;
2014年04月13日(Sun) 19:08
❤テンちゃん❤ママ さま^^
編集
こんばんは^^

ぼんさんって保護猫さんなので全くわからないんですが^^
でもなんとなくどちらかが毛長のねこ様のような気がします^^
などと妄想を働かすぼんさんおたくです^^;

はい。。。^^;
2時間卓球^^
でも、、、
2時間バスケは考えたくないのでまだマシでした^^;
2014年04月13日(Sun) 19:10
ゆきんこ さま^^
編集
ごくたまにあるそうです^^
体育^^;
6月だったかな??球技大会があるらしい^^;

同じだ~~~^^;
私はブログ更新しなくて爆睡!!(笑)
2014年04月13日(Sun) 19:12
No title
編集
こういった模様、うちのサクラにもありますよ。
ぜ~んぜん気にしなくて大丈夫(*^^)v
これがまた妙に可愛いのよねえ。

ぼんさん、暖かくなってくると色んな格好できるね。
のびのびできるもんね(*^_^*)
2014年04月13日(Sun) 19:56
編集
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!
新生活って疲れますよね〜
お互い頑張りましようね*\(^o^)/*

卓球を2時間もするんですね〜
私、下手だけど卓球大好きです♪
ぼんさんの黒い点々、かわいいー
トレードマークですね( ^ω^ )
2014年04月13日(Sun) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月13日(Sun) 21:36
すもっちさんへ
編集
こんばんは

ぼんさんの両親は、点々猫とすもすも(縞々)猫?
だと・・。(笑)

お腹の毛!長毛ぽいかも?
2014年04月13日(Sun) 22:07
ひさんちさま^^
編集
ありがとうございます^^

ねこ様って汚れなのか模様なのか。。。
よくわからない事ありますよね^^;
成長とともに模様も変わってくるから^^;
個性があってとてもキュートなんですが^^

これからの季節はのびる方ですね^^
季節ごと楽しみが変わります^^
2014年04月13日(Sun) 23:51
トムママ さま^^
編集
こんばんは^^
こちらこそありがとうございます^^

新生活も慣れればなんとか^^;
それまでファイトです^^

卓球って地味に感じるけど結構面白いですよね^^
私も好きです^^
周りも白熱していました^^

ねこ様も成長とともに模様が変わってくるので^^
これからもトレードマーク発見していきたいと思います^^
増えすぎても困るかしら^^;
2014年04月13日(Sun) 23:54
鍵コメTさま^^
編集
そうそう(笑)
2時間卓球^^;
ブログ更新できず爆睡^^;

ここが似てるとか^^
比べたいですよね^^

わざわざありがとうございます^^
私は何も^^;
そういってくださるとうれしいです^^
泣いちゃう^^;
2014年04月13日(Sun) 23:57
ドラゴさま^^
編集
はう~~☆
すもすも柄~~(●^o^●)
可愛いかも~~~(笑)

ぼんさんって顔と、首のあたりの毛並みも長いように感じます^^
どちらかが毛長さんかもしれません^^
アイにゃいんもくっきりですし^^
と??妄想が膨らむ^^;
2014年04月14日(Mon) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ