ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ どうなってます??

どうなってます??


訪問ありがとうございます



初日の訓練に2時間体育の時間があって。。。。

へろへろでした。。。((+_+))

なぜに2時間。。。(ーー;)



すもっちです








いつものようにそばにいるぼんさんをiPhoneでパシャリ^^


80_20140411181705f40.jpg







ん??

81_20140411181706564.jpg






ぼんさん??前足どうなってる??^^;



82_20140411181708b11.jpg









83_20140411181709760.jpg




知恵の輪みたいねえ^^;







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

コメントへのお返事が遅れていて申し訳ありませんm(__)m

10日・11日のコメントを載せておりますm(__)m

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Comment

娘の寝方
編集
ぼんさん(≧▽≦)
可愛いボーズね!!
娘も同じ格好で寝てることありますよ(≧▽≦)
娘は可愛くないけどぉ~~~
手をおまたに挟むと落ち着くのかも!!(≧▽≦)

二時間も体育?しんどそう!!
二時間球技??二時間ランニングは嫌だな~(>_<)
2014年04月12日(Sat) 09:30
No title
編集
2時間の体育って・・・・@@
スポーツ関連の所にでも、就職ですかw
聞いただけでもヘタレそうwww
よく頑張りましたね~!!!
とりあえず、疲れた身体は、
ぼんさんの、こんがらがったあんよを見て、癒やされるしかないですね~w
2014年04月12日(Sat) 09:55
No title
編集
こんにちは♪

すもっちさん、ごめん吹き出しちゃった(^皿^)
初日に体育だけでもびっくりなのに2時間って・・・
ラジオ体操はありました?真剣にやるとすっごい疲れるんですよね。

ぼんさん、手がなんか不思議なことになってる~。
でも可愛いからいいですね!
癒されるポーズです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
2014年04月12日(Sat) 10:31
No title
編集
体育の時間ってあるんですね~。しかも2時間(◎o◎)
私は体育は苦手分野なので2時間は無理ですー(^_^;)
でも学ぶのはなんだか新鮮ですね^^(体育は学ぶじゃない?!)

ふふふ、お手手みっけ(*^^*)
あんよの間にあったー♪
お手入れの時もそうですが寝ているときも
結構すごい格好だったりしますよね^^
知恵の輪とは~。うまい!!ですね~^^
2014年04月12日(Sat) 12:03
すもっちさんへ
編集
こんんちは。

体育って?・・・そっちのほうが知恵の輪ですよ???
すもっちさん、もしかしたら、オリンピック目指してます?
すもリンピック!!楽しみです。(笑)

ぼんさん!しっぽが変?どうした?なんて思っていたら。
股にはさんだ手!だとは。
人間みたいですね。かくしてるつもりなのかなぁ~
身体も半分隠れてるし。


2014年04月12日(Sat) 12:52
No title
編集
ご訪問&コメントどもどもですぅ~~^^

@@!はさんでたんだぁ~@@
2014年04月12日(Sat) 15:58
ぶちにゃんさま^^
編集
無意識のポーズは面白いですよね^^

そうそう^^;
間に挟むと安心します^^;私も(笑)
気持ちはわかります^^

卓球でした^^;
2時間^^;
結構しんどい^^;
ランニングなら。。。
体育恐怖症になりそう^^;
2014年04月12日(Sat) 16:04
しっぽさま^^
編集
そうです!!
2時間卓球!!^^;
実際やってもへたります^^;

ぼんさん~~(泣)
頑張ったよ~~(泣)
といって。。。
ぼんさん抱えて寝てました^^;
2014年04月12日(Sat) 16:06
もかくきさま^^
編集
ウケるでしょ(笑)

実際私もウケました^^;
ラジオ体操はしなかったな~~^^;
やる気のないストレッチ少々のあとの卓球でした^^

ねこ様の無意識のポーズってかわいいですよね^^
私も「モモ」の真ん中に手を入れるの好きなんです^^
2014年04月12日(Sat) 16:08
のんさま^^
編集
たまにらしいです^^;
体育の授業^^;
6月に球技大会が予定されていてその練習も兼ねているそうです^^
2時間たっぷり卓球^^;
もうね(笑)
私って算数から勉強しないと無理!!(泣)^^;

ふふふ^^;
見つかっちゃった^^
これを気づかれずにほどくのが至難のワザなのです^^
ねこ様の無意識の姿はかわいいです^^
2014年04月12日(Sat) 16:13
ドラゴさま^^
編集
すもリンピック^^v

競技は何にします??
ぱん食い競争に~~^^
飲食リレーに~~^^
ぼんさん跳び競争^^
ぼんさん借りリレー^^
。。。。何言ってんだ・・・私(ーー;)

これ。。。
あとシッポが絡まったらいう事なしだったのですが^^;
でもねこ様の無意識の姿ってかわいいですよね^^
2014年04月12日(Sat) 16:18
ゆぼぼさま^^
編集
こちらこそありがとうございます^^

ねこ様の無意識の姿ってかわいいですよね^^
2014年04月12日(Sat) 16:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月12日(Sat) 21:10
鍵コメHさま^^
編集
こんばんは^^

卓球って地味にきついです^^;


ありがとうございます^^
可愛かったですよね^^;
被り物オッケのねこ様、、、すごい^^;
2014年04月13日(Sun) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ