ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 観察☆

観察☆

訪問ありがとうございます




足蹴2





13_20140404210114fc1.jpg



すもっちです




今週はぼんさんといる時間が多いすもっち



ぼんさんの事を結構観察できます^^


その分ぼんさんもすもっちを観察。。。(汗)

12_20140404210113fd3.jpg


PCの準備をすると。。。

すもっち観察。。。

と見せかけて????


10_20140404210109df4.jpg




テレビ。。。(氷川きよし。)








11_201404042101114f5.jpg


さらに見る。。。(笑)

ぼんさん、、、^^;

後頭部しか写ってないし^^;



すもっち観察は変わりばえしないからすぐ飽きるんですけどね^^;


少しですがテレビも見るようになりましたよ^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


☆「5000人が選んだ不滅の歌謡曲」☆

をデビットと見ていて。。。


テレサ・テンの歌といえば。。。

みなさんは??

デビットとすもっちは「愛人」と叫び。。。

歌詞は二人とも「つぐない」が出てきてウケました^^;


年代がわかる質問で申し訳ない^^;

Comment

絶妙なバランス
編集
ぼんさんの足蹴り(≧▽≦)
ホント絶妙なバランスですね!
ぼんさんも、すもっちさん、お互い観察っていいですね~(≧▽≦)
でも氷川きよしさんが気になっちゃった??^m^
すもっちさんがパソコンをしていたら、邪魔しちゃいけないって思ってるのかも^m^
よく新聞を読めば、新聞の上に、パソコンをすれば、キーボードの上にのって、邪魔するニャンを見かけますが、ぼんさんはパソコンの上には乗らないですか?
布団の上とすもっちさんの上が居心地がいいんでしょうね~(#^^#)
2014年04月05日(Sat) 07:00
No title
編集
ふふふ。。
見事な足蹴り! 
こんなことされると逆に嬉しくなってくるって
来るもんですねえ(笑)
ぼんさん、バランス感覚バツグンですわあ(*^^)v

ぼんさんもきっと、すもっちさんと一緒の時間が
増えて喜んでいるでしょうね。
口では言えないけど、安心しきっているかも。
後頭部に萌え萌えになりそう(^▽^;)
2014年04月05日(Sat) 08:49
No title
編集
デビットさんと・・ぼんさん(^^)♪

すもっちさん、ゆっくりできてるみたいで・・よかったです(^^)
テレサテンさん・・時の流れに~身を任せ~♪って歌詞が思い出されました♪
2014年04月05日(Sat) 09:45
No title
編集
ぼんさんに観察されるなんて羨ましい~
うちは全く・・・・

ぼんさんテレビ見るんだ!賢いな~
で、氷川きよしファンって(笑) あとはどういう番組が好きなのかな?
2014年04月05日(Sat) 12:21
No title
編集
可愛いですね~(*^▽^*)デビットさん嬉しそう~☆
でも、足なんですね~
(^^;)
せめてお手てに昇格したいですね…アハ
2014年04月05日(Sat) 13:32
No title
編集
ワハハハハ!
1枚目の写真で大爆笑!
ぼんさんのイヤそうなお顔と、嬉しそうなお顔が対照的でwww
我が家光景を見ているようだわ^^。
後頭部もかわいいし、穏やかな日ですね~。
2014年04月05日(Sat) 14:47
No title
編集
ぼんさん氷川きよし好きなのかな?
後頭部まで可愛いですね♪
訪問履歴わかりにくくなりましたよね(>_<)
こちらこそすいません!!
テレサ・テンのつぐない
私が2~3歳の頃に毎日歌ってたようです(笑)
「窓に西日が~♪」懐かしい…。
2014年04月05日(Sat) 18:30
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

ぼんちゃんの後頭部の丸々とした感じ、たまりません。
私、にゃんこちゃんの後頭部が1番好きなんです。
うちの2ニャンのことも、いつも後頭部中心に眺めています。

ぼんちゃんもお耳の後ろの柔らかい毛がちょっと分かれているところ、「わぁ~、なるなる!」と思いました。
ここの毛って柔らかくて気持ちがいいですよね~e-420
2014年04月05日(Sat) 21:20
No title
編集
足蹴りされても嬉しいもんですよねぇ^^

氷川きよしとはなんか笑っちゃった^^
氷川ファンの方ごめんなさいです

ぼんさんもすもっちさんと一緒にまったりできて
嬉しいんでしょうね♪
2014年04月05日(Sat) 22:49
No title
編集
ぼんさん、足蹴最高~~笑った~(*^。^*)
デビットさん、ごめんなさいね、でもデビットさんも嬉かったでしょう(^O^)/

すもっちさんの観察より氷川きよしのほうがよかったのね(^^ゞ
これからはすもっちさんのことは、いつでも観察できると思ったからかな~
2014年04月05日(Sat) 23:16
No title
編集
うーむ、足蹴にされるデビッドさんの気持ち、
分かるような気がする(^^)

気持ちいいような・・
匂うような・・・
でも、肉球の暖かさが気持ちいいような・・・(≧▽≦)
わいは、いつもハムッて噛んじゃいます。

お?ぼんちゃんもテレビっ子?
氷川きよしが好きなんて!
演歌好きかな?シブいね~♪
2014年04月05日(Sat) 23:37
ぶちにゃんさま^^
編集
こんばんは^^

すごいバランスでしょ^^(そこ?)
最近喜んで足蹴にされてるデビットです^^;

たぶん。。。
邪魔しに来ています^^;
私を見なさいよ!!です^^
最近、PCの上を横切る技を見に付けました^^
カバー買った方がいいのかしら^^;

布団には負けるかも^^;
布団は動かないから(笑)
2014年04月06日(Sun) 00:07
ひさんちさま^^
編集
こんばんは^^

見事でしょ^^
写真を撮る手が震えました^^
っていうか。。。
デビットが撮られるのを待っていました^^;

来週から出かけるようになるので
今のうちと思っているのですが。。。
でも、仕事をしている時より精神的には
楽と思うのでぼんさんにも伝わると思います^^

後頭部。。。
萌え萌えポイントですよね^^v
2014年04月06日(Sun) 00:12
トコさま
編集
見事なバランス感覚でしょ^^
これはデビットしかできないのです^^
写真撮られるの待ってるんですよ^^;

ありました^^
時の流れに身をまかせ~~♪
有名ですね^^

ゆっくりできています^^
来週が怖いです^^;
2014年04月06日(Sun) 00:18
kiccaさま^^
編集
こんばんは^^

よく見ていると思います^^;
トイレの出待ちをよくしていますし^^;
(よくトイレの前で鳴いてます(笑))

最近テレビに興味を^^
氷川きよしはたまたまなのですが。。。
動物の鳴き声には反応します^^
2014年04月06日(Sun) 00:20
やっちさま^^
編集
写真撮られるのまってますからね^^;
デビット(笑)
ブログに使ってほしいんだと思います(笑)
協力者に感謝^^v

お手手に昇格した際は。。。
クラッカーでお祝いお願いします^^
2014年04月06日(Sun) 00:23
しっぽさま^^
編集
いい写真でしょ(笑)
本人も撮られるの待ってますからね(笑)
ねこ様好きってMじゃないと無理かも^^;

後頭部^^
萌え萌えですよね^^
ねこ様が穏やかだとお世話係も穏やかに時間が過ぎます^^
2014年04月06日(Sun) 00:26
はなポメ さま^^
編集
氷川きよしはたまたまで^^
最近テレビに興味を持つようになりました^^
動物ものとか見せてみようかな^^

ねこ様もわんこ様も後頭部は萌えポイントです^^

テレサ・テンの歌はほんとに歌いやすくて覚えやすかったから^^
子供ちゃんも歌えるんですよね^^
ただ、、、内容がね(笑)
おお^^
歌詞がちゃんとでてくる^^

履歴。。。
以前のに戻してほしいですよね^^;
2014年04月06日(Sun) 00:29
❤テンちゃん❤ママ さま^^
編集
こんばんは^^

ねこ様の後頭部って私も好きなんです^^
まる~~んとした後姿も^^
哀愁~~って感じなんだけど、
ほんにゃん全くなんにも考えてないみたいな(笑)

そうそう^^
耳の後ろって分かれますよね^^
寝癖みたいに^^
ここだけ毛質が違う感じですよね^^
2014年04月06日(Sun) 00:32
ねこっこ さま^^
編集
もうね(笑)
撮られるの待ってるもん^^;
ネタあざ~~すみたいな^^;

タイミングよく氷川さん^^
写真撮ってびっくりした(笑)
パーーーンとした声に振り向いた感じでした^^

お世話係の気持ちがほんとよく伝わってしまします^^;
今回痛感しました^^
来週から違う生活なんですけど。。。
あまり考えすぎないようにします^^
ぼんさんの為に^^
2014年04月06日(Sun) 00:35
きらちろママ さま^^
編集
もう^^
写真撮られるの待ってますもん^^
まだ?まだ?って^^
顔まで作ってます(笑)
こちらとしてはネタありがとうですけど^^v

ねこ様には嘘がつけないですね^^
こちらの心が見透かされています^^;
私も来週から違う生活で^^;
でもぼんさんの為に考えすぎないようにしますね^^
2014年04月06日(Sun) 00:38
わいさま^^
編集
デビットってこうして写真に撮られるの
待ってます^^;
早く早く~~!!
まだ?まだ?って^^;

私って肉球のかほり大好きです^^
変でしょうか^^;
足蹴よりおなかもふもふの方が好きです~~^^;

最近ね^^
テレビをのぞくようになりました^^
でもそんなに見ないかな^^;
氷川くんの声に降りむいた感じ^^
2014年04月06日(Sun) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ