ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 素敵なモデル^^

素敵なモデル^^



訪問ありがとうございます


残務で会社に出ていると、当たり前に仕事を頼まれます^^;

現場で使うファイル等を発注してと頼まれ。。。

メーカーさん:○○商会○○です^^

すもっち:お世話になります^^

     パートのすもっちです~~

メーカーさん:あはははははははは~~~~~(●^o^●)(笑いすぎ。)


すもっちです




こんな


可愛い(親ばか。)


IMG_1970.jpg
デジイチ撮影☆



ぼんさんの写真を


IMG_2119.jpg
デジイチ撮影☆



撮る


すもっちが。。。



こぉ~~~~~~~~!!






れぇ~~~~~~~!!






だぁ~~~~~~!!!









どどぉ~~~~~~ん☆(;一_一)









74.jpg
しぃちゃ撮影☆




きゃ~~!!(@_@;)

お尻デカ過ぎ~~~~~(泣)





IMG_1729_20140328182905f0a.jpg
デジイチ撮影☆



マジ!!

キョーサメーーーー!!
(方言。。。)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






残務終わりました^^

ほっとしています^^

ただ、新入社員の方が入られたら引き継ぎに。。。

は~~。。。です^^;


Comment

尻隠しの『す!!』
編集
『す!!』がデカい!!(≧▽≦)
おしりが大きいのは女の魅力です!!
ぼんさんを撮るためなら、気にしちゃいられないですね^m^
低い位置で撮影をするのはやっぱりこのスタイル!
ぼんさんの表情を捉えなきゃいけないしね(^_-)-☆

新入社員への引継ぎにも行かれるんですね!!
勤続年数が長いと、引継ぎも大変でしょう!!
まだまだのんびりできないですね(^^;
2014年03月29日(Sat) 08:57
No title
編集
大きな(す!!)があ・・・
わたしなんか、もっとでっかいよう(*^^)v
どどすかでんです(笑)

ちっちゃな家族を撮るときは、こうなっちゃうのよね。
自分の格好なんて気にしてられませ~ん(笑)
ぼんちゃん、きょうさめにならないでえ(;^ω^)
2014年03月29日(Sat) 10:04
No title
編集
ブハハハ~(笑)
一緒一緒~~~ヽ(^o^)丿
写真撮る時はこの体制 私もやってるよ~
いいアングルを狙おうとすると
こうなるんだよね
プロのカメラマンみたいでカッコイイかも?(笑)

2014年03月29日(Sat) 10:18
No title
編集
分かる分かる!!!
ワタシも前、このポーズを後ろから妹に撮られた時
自分のケツのデカさに気絶しそうになったもん(爆笑)
ブログにアップする時は うまいこと隠したけど(笑)

だけど、撮れてるボンさんは可愛いから 良しとしよう(笑)
2014年03月29日(Sat) 16:14
No title
編集
あははは~(笑)
こうなりますね。
私もトド状態でその辺に転がって、写真撮ってます(^^;
写真を撮るようになって思ったんですが、
お外で小さい物を撮ったり、上向きのアングルで撮られてる写真も
やっぱりこの体勢で撮られてるんでしょうね?(^^;
2014年03月29日(Sat) 16:57
No title
編集
すもっちさん。。。ほとんどすもっちさんが見えませんが、、、、。

そして キョーサメー の意味は興覚めで良いのでしょうか、、、?
2014年03月29日(Sat) 19:36
No title
編集
「す!」=「尻」って事???・・・・


「す!尻」に衝撃!・・・。

それは・・アウトですよぉ~。

その横のぼんさんの目線が何気にヒット!ですね。

2014年03月29日(Sat) 20:03
No title
編集
パートと言う無料奉仕w、お疲れさまです!!!
まだまだ、お仕事つづきそうですねwww
頑張って下さい^^。

今日は、華麗に登場するのかと思いました!
大爆笑^^。
すがでかいですねwww
でも、私よりかなり小さいから、問題ないで~す^^;
2014年03月29日(Sat) 20:29
No title
編集
「す!!」が大きくてよくわかりませんが、すもっちさんは小尻で
可愛いらしいと思いますよ(^O^)/
ただ、ぼんさんの「・・・」が気になりますが…(^_^;)
猫の写真を撮るときって、どちらの飼い主さんも、他人にはお見せできない
恰好になっていますよね(^^ゞ
でも、そのお蔭で、こんなに可愛い可愛いぼんさんが見られて幸せ♪
2014年03月29日(Sat) 22:40
ぶちにゃん さま^^
編集
こんにちは^^
お返事が大変に遅れましたm(__)m

もうね??(笑)
写真見て気絶しそうになりました^^:
でか!!って(笑)
でもこれを使わない手はない!!って(笑)

会社からは言われています^^
でも。。。
もしかしたら行かなくていいかなぁ~~??
って期待もしているのですが^^;
甘いかな^^;
2014年03月30日(Sun) 11:42
ひさんちさま^^
編集
こんにちは^^
お返事が大変に遅くなりましたm(__)m

もうね??
気絶しそうになりました^^;
こんなデカいの??って^^;
でもでっかいことはいいことだ~~!!^^

そうそう^^
今まで自分の恰好とか考えてなくて(笑)
私の周りはずっとこの姿を見ていたのか!!(笑)
でもきっと勲章です^^

キョウサメーーー(笑)
最近全く使わなくなった方言です^^
2014年03月30日(Sun) 11:45
みかんさま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m

もうね??
気絶しそうでした^^;
デカ過ぎて^^v
ここまでデカいか!!って(笑)
「す」だけじゃ納まらなくて「!!」までつけた(笑)

そうそう^^
家族を狙うときは家族専用のプロですもんね~~^^
それそれ!!
と。。。思う^^;
2014年03月30日(Sun) 11:48
KONA☆RARA さま^^
編集
こんにちは^^
返事が大変に遅くなりましたm(__)m

もうね??
私は気絶したよ~~(笑)
隠れないし(笑)

でしょでしょ??
可愛いでしょ(笑)
自分はどうでもいい感じ^^
(いや。。少し考えよう。。。(笑))
2014年03月30日(Sun) 11:49
ゆきんこさま^^
編集
こんにちは^^
お返事が大変に遅くなりましたm(__)m

もうね??
気絶した(笑)
デカさに^^;

確かに家だと寝転がるけど、
屋外で毛物様を撮る方は大変ですよね^^;
絶対体制は同じなはず^^
私たちも家族を撮るときは家族専専属のプロですゆえ^^v
気にせず走ります~~^^v
ん~~少しは気にした方がいい??(笑)
2014年03月30日(Sun) 11:55
hiroroさま^^
編集
こんにちは^^
お返事が大変に遅くなりましたm(__)m

だってね??
デカくてほとんどお尻なんです^^;
気絶しそうになった。。いや気絶した(笑)

キョーサメー☆
ほとんど使わなくなった方言です^^
びっくり!!ですね^^
アンビリーバボーー☆とか。。
最近では「ジェジェジェ!!」かな^^
2014年03月30日(Sun) 11:57
ドラゴさま^^
編集
こんにちは^^
返事が遅れてすみませんm(__)m

ち~~が~~う~~!!(知ってると思うけど。)

すもっちの「す!!」(知ってると思うけど。)


目線がいいでしょ^^
気が付いてくれてありがとう^^
2014年03月30日(Sun) 11:59
しっぽさま^^
編集
こんにちは^^
お返事がおそくなりましたm(__)m

もうね??
行かなくてもいいじゃん!!的な^^;
辞めた人間うろうろしちゃいけんって!!(笑)
残ってる人で何とかしろよ!!
と??思う私(笑)

え?
華麗じゃなかったかしら(笑)
もうね??
気絶しそうだった(笑)
いや。。したかも^^;
「す」だけじゃ足りなくて!!まで付けちゃった(笑)
でもねこ様のかわいさはこの体制ですよね^^v
2014年03月30日(Sun) 12:03
きらちろママ さま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます^^
もうね??
気絶しそうでした(笑)
でか!!って^^;
娘がにやにやして撮るんだもん^^;

ぼんさんの目線がまた面白くて^^;
娘に訴えてるといいますか(笑)

ほんとに^^
家で写す時はこうして寝っころがるけど、
屋外の毛物さまを撮る方はもっと大変ですよね^^;
私はぼんさん専属のプロと思って^^v(いいすぎ。)
これからもトドになって頑張ります(笑)
2014年03月30日(Sun) 12:09
No title
編集
残務お疲れ様でした。
新入社員さんへの引き継ぎ・・・(涙
お~~~い会社さん、すもっちさんに早くゆっくりさせて~~~~!

ぼんさん、今日も立派はおヒゲでめんこね~^^
すもっちさんのサービスショットも
ノー隠しで見てみたかったですぅ~w
こういうアングルって、うげっ!ってなりますよね~。
あ、あの~リンク貼らせて戴きたいですm(_ _)m
2014年03月30日(Sun) 19:32
てんママ さま^^
編集
こんばんは^^

ありがとうございます~~☆
てんママさんの声よ~~~!!
届け~~~~(笑)
このまま新入社員さんが来られても
呼び出しがかからない事を祈ります^^;

まさか!!(笑)
気絶しそうになったのに~~??
いや。。。気絶した(笑)

リンクの件^^
ありがとうございます^^
とても光栄です^^
私もさせていただきますm(__)m
これからもよろしくお願いします^^
2014年03月30日(Sun) 22:23
No title
編集
ねこさんの写真撮る時って目線を合わせようとすると
ケツボ~ン!になりますねぇ^^

お仕事、引継ぎまで行かないといけないんですか
すもっちさんの存在が大きかったんですね~

温泉でお風呂!いいですね❤
うちの近所にないのが残念^^
ぼんさん、風呂好きになるかも~♪
2014年03月30日(Sun) 22:59
ねこっこさま^^
編集
こんにちは^^

ほんとに。。。
気絶しました^^;
ボボ~~ン!!

そんなでもないと思いますよ^^;
いなくなればなんとかなるものです^^
このままいかなくてよくなればいいな(笑)

ぼんさんと一緒に^^
入れたらいいですね^^
タオル乗っけて^^
。。。かわいい☆(妄想。)
2014年03月31日(Mon) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ