ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 届きましたよ(#^.^#)

届きましたよ(#^.^#)

訪問ありがとうございます


デビットに。。。

笑った顔がアンパンマンに似てる(#^.^#)

と?言われた。。。


すもっちです(喜んでいいのか。どうなのか。)



最近、毎日更新できないすもっち(^_^;)

毎日来て下さる方。。。

ありがとうございます^^





さてさて



木曜日に会社から帰ると。。。

素敵なプレゼントが


61_2014032117435618f.jpg


ちょ。。

ぼんさんぼんさん

気持ちはわかるけど。。。待って(^_^;)


60.jpg

62.jpg

63.jpg


いつも仲良くしてくださる(●^o^●)

わんもにゃんも色んな日♪のひさんちさんの、ブログ2周年記念プレゼント企画に(●^o^●)

すもっちも応募させていただいたのです^^

すもっちってば、、、

着いたその日に用があり。。。

気になりつつ用を済ませ、、夜遅くに帰り。。。

喜んですぐに開けてしまって。。。(子供か。)

とても素敵に包装してくださっていたのに。。。((+_+))

それを写真に写せなかった。。。(ひさんちさん、ごめんなさい。)

優しい方で^^

すもっちってば(2回目。)、応募に遅れたんですよ(^_^;)

それでも大丈夫よ~~~と^^

うれしかったです~~☆


さっそく。。。

カチューシャ(すもっちはそう思います^^)装着(#^.^#)

64_20140321182322d73.jpg


可愛い~~(●^o^●)

ひさんちさん☆

ありがとうございます^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







Comment

No title
編集
ユダレ付の^^
何でたくさん作っているのか??
だった茶チャママ><
気がつかなかったよ(pq)
このごろ体調が悪くて訪問が出来ない時があったので
ぼんさん
「ど・・・・どうしたんだよ・・・」
戸惑ってますよ^^
2014年03月22日(Sat) 05:53
No title
編集
おはようございます(^^)

かわいいですね・・。
ぼんさん、じっとしてるところとか・・(^^)
・・微笑ましいです♪~なんだか、団子とお花って春らしいなぁ♪

(^^)アンパンマンに似てるんだぁ♪
2014年03月22日(Sat) 09:20
No title
編集
アンパンマン(笑)ほがらかなんですね♪
ぼんさん、頭が美味しそ~(^.^)
桜のプレゼント、素敵ですね!
後追いされると、出かけづらく。。。
顔をみちゃうとツラい(>_<)
2014年03月22日(Sat) 09:31
ぼんさんの頭に
編集
ぼんさん、可愛いカチューシャですね(≧▽≦)
ぼんさんの頭にボンボンボン!!
うれしくて、すぐに開けちゃう気持ちすごく分かります!!
私も撮影前につい、開けちゃうから、慌てて袋に戻すけど、上手に入れられないんです(≧▽≦)
娘はもっとひどくて、小さい子みたいに、袋をビリ裂くときがあるから、
もっと落ち着いてほしいですね!!

アンパンマンはいつも笑顔ですよね~!
きっとすもっちさんもいつも笑顔なんですね!!
2014年03月22日(Sat) 09:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月22日(Sat) 10:57
No title
編集
あらあ、ぼんさんさっそく頭に乗っけてくれたんですねえ(*^_^*)
可愛いよねえ(*^^)v
あっ、でもなんかちょっと怒ってる?(;^ω^) 
うちの子たちも怒ってたんです(笑)

春らしく桜のイメージでプレゼントを企画してみました。
またいつかこんな機会があったら応募してね(笑)

アンパンマンに似てるって(^_^;)
私も肥えて顔がパンパンになりつつ・・・(*'ω'*)
2014年03月22日(Sat) 11:30
No title
編集
ぼんちゃんおとなしく??被ってる~^^♪♪

アンパンマン・・・。って子供に大人気よ!!(o゚∀゚o;)
2014年03月22日(Sat) 12:42
No title
編集
こんにちは♪
ぼんさん、素敵なプレゼント嬉しいね~♪
カチューシャ・・?!・・
でもぼんさん、とっても似合っていますね~可愛いな❤(笑)
こういう贈り物って嬉しいですよね♪

あ、、わたしもすぐに開けてしまう派です^^;
2014年03月22日(Sat) 14:32
No title
編集
ぼんさん似合ってるぅ(*^^*)
お団子のカチューシャ、アイディアといい
上手に作りますね〜

ネギの話やアンパンマン!
デビットさん楽しい方ですね(^^)
2014年03月22日(Sat) 15:12
茶チャママさま^^
編集
こんにちは^^

体調どうですか??
こう気温差が激しいと体調も崩します^^
リンクさせていただいたので迷子にならないので^^v
のんびりしましょ^^

確かに。。。
ちょっと。。。な顔でしょうか^^;
2014年03月22日(Sat) 15:53
トコさま^^
編集
こんにちは^^
少し不本意的なお顔ですが^^;

春が来た感じで素敵ですよね^^
これ。。。何個お作りになられたのか。。。
それもすごいです^^;

わたし。。。(笑)
目がちっちゃいしほほ骨が高いんです^^
なので笑ったらアンパンマン^^;
2014年03月22日(Sat) 15:56
はちママ さま^^
編集
こんにちは^^

いつかお会いできたとき。。。
やっぱりアンパンマン!!と^^;
すぐわかるように(笑)

ほんとに春らしくて可愛いですよね^^
桜って春の代名詞^^v
花よりだんごは、、、私だけ??^^;

そうです^^;
顔を見ると切なくなるのですが。。。
でも、仕事に出る前は姿を見ないと気になってしょうがなく。。。
最近出かけるのがバレると追っかけられ。。。
悪循環(ーー;)
2014年03月22日(Sat) 16:00
ぶちにゃん さま^^
編集
こんにちは^^

可愛いでしょ(#^.^#)
似合うんですよ~~^^(親ばか)
でも。。。
まだ修行が足りなくてすぐ取れる(^_^;)

もうね??(笑)
開けてから。。。ハッ!!って気が付く^^;
一度開けるとほんとに元に戻らないですよね^^;
うちの娘も同じですよ^^;
ビリビリバリバリ~~^^;

私。。。目が小っちゃくてほほ骨が高いのです^^;
笑うとアンパンマン!!
いつか会えるときはアンパンマンを探してください^^
2014年03月22日(Sat) 16:04
鍵コメtさま^^
編集
こんにちは^^
わざわざありがとうございます^^

きっときっと大丈夫です^^
絶対です^^
2014年03月22日(Sat) 16:05
ひさんちさま^^
編集
こんにちは^^

可愛いものほんとにありがとうございます^^
もうもう!!早速に!!(笑)
これは私が写したものなのですが。。。
娘が写した写真はとてもかわいく撮れてて^^;
それくれ~~!!って言ったけど^^;

はい!!
次は出遅れないように^^;
応募させて頂きます^^

お仲間お仲間^^
私って目が小っちゃくてほほ骨が高いから余計なんです^^;
例えがアンパンマンだからいいのか。。。わかりませんが^^;
2014年03月22日(Sat) 16:09
のんさま^^ (白黒猫ねこ日記 )
編集
いえいえ^^;
決しておとなしくなく。。。
捨て台詞のお顔が絶品です^^;

はい!!
全国的なヒーローです~~^^;
まいったか(笑)
2014年03月22日(Sat) 16:11
ライナ母 さま^^
編集
こんにちは^^

ひさんちさんは、被り物と^^
でも、実際見たらちゃんと耳の穴もあって^^
カチューシャ^^
可愛くて^^
お世話係はずっとつけていたいのに。。。(笑)
修行が足りませんね^^;

お仲間お仲間^^
うれしくてついつい^^;
開けてしまってから、
あ~~~~!!って声が出ます^^;
2014年03月22日(Sat) 16:16
きいろい猫 さま^^
編集
こんにちは^^
ありがとうございます~~^^
可愛いんです^^
似合ってるんです~~^^
(親ばか。。。)
手作りがすごいんですよね^^
尊敬しちゃう^^;

私って、目がちっちゃくて、ほほ骨が高いんです^^;
なので笑うとアンパンマン^^;
いいのか?わるいのか?例えが^^;

あ~~~!!ネギ!!
思い出した!!
2014年03月22日(Sat) 16:20
No title
編集
おお!届いたのですね~♪
うーん、うちへもそろそろ届くかなぁ(^^)
ぼんちゃんお団子似合ってる!

何故かひな祭りを思い出したわいなのでした(≧▽≦)
2014年03月22日(Sat) 17:48
No title
編集
おお!猫さんに大人気の「猫の家」さんのおひねり^^
ぼんさん、レロレロになっちゃうよ~(笑)
2014年03月22日(Sat) 19:36
わいさま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m

うふふ☆
届いたころかしら^^
可愛いですよ~~~(●^o^●)
花より団子のぼんさんです^^v

確かに。。。
ひな祭り^^
こっちは雛あられってあるんです^^
それもこの3色^^
2014年03月23日(Sun) 15:53
barusa39さま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m

そう^^
おひねり~~~^^
なかなかうまく写真に撮れなんです^^;
お世話係頑張る~~~^^;
2014年03月23日(Sun) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ