ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 春のさみしさ。。。

春のさみしさ。。。



訪問ありがとうございます^^


今日の友人との会話。。。


す:数学ってわからんよね~~~^^;

友:そうですよね~~~☆

す:私って特に娘の親だからね~~^^v

友:。。。すもっちさん。。。意味わかりませんけど^^;



すもっちです






最近暖かくなって、ぼんさんが行動的になりまして^^

出勤前の後追いが始まりました^^;

50.jpg

切ない季節になりました

皆さま宅のねこ様はいかがですか



52.jpg

もう少しで、この姿もしばらく見られなくなりますね^^;






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






今日。。。会社の同僚が。。。

すもっちさん!!当たった!!と^^


51.jpg


金のコーラ^^



中身は。。。


53.jpg


Comment

暖かくなりました
編集
ずいぶん暖かくなったな~って思うけど、やっぱりぼんさんの動き一つでも季節を感じますね!!なんか1年があっという間って思いますね。
次のへそ天まで当分、先だと思っていた冬の初めも、今や春ですもんね~!

金のコカ・コーラの中身はホイッスル??
金運がアップしそうな入れ物ですね!!(≧▽≦)
2014年03月19日(Wed) 08:08
No title
編集
ぼんさん、後追いするんですね~。
うちもです。あ、日によって(笑)
すごいアピールしてくるときは、なんだか心配になったりするんですよね・・・。
ということは、出迎えも結構熱烈ですか?

おぉ!金だ!
うちの会社前にある自販機にも仕掛けているようですが、
出てるのかどうか・・・。
2014年03月19日(Wed) 09:36
No title
編集
ぼんさん、後追いー(´∀`*)ウフフ

・・・うちはね、してくれないわwww

「あー・・・いってらっしゃい・・・( ´ ▽ ` )ノシ」的な。
ソファーから、誰ひとり動かずw

い・・・いいのよ!
お出迎えも、後追いもしてくれないけども・・・!!(笑)

金のコカコーラ・・・美味しくなさそう・・・って思ったら、
中身はジュースじゃなかったのねwww
2014年03月19日(Wed) 11:29
No title
編集
そろそろ暖かくなってきましたね。
ぼんさんの添い寝サービスも、そろそろ終了!?
すもっちさん、寂しくなっちゃいますね。

金のコーラ、すごーい!!
これって自販機ですよね?
よし、さっそく今日から頑張って買ってみよう!!
2014年03月19日(Wed) 11:50
No title
編集
こちらは昨日春一番が吹き、コートがいらない位の
暖かさでした。
ぼんさんも春を感じたのかな?

寒い時は最大6匹 布団に入ってきたけど
今日は1匹も入ってきませんでした〜(泣)
暖かくなるのは嬉しいけど、さみしいですね(T . T)

2014年03月19日(Wed) 12:13
ぶちにゃんさま^^
編集
こんにちは^^

そうなんです^^
ねこ様でも季節が感じられるのは
ねこ飼いの喜び^^
でも。。。さみちぃ~~~^^;
ヘソ天は可愛いけれど。。。密着度がにゃい!!(笑)

金のコーラ^^
中身が違うのあるみたいですよ~~^^
2014年03月19日(Wed) 12:28
かずみさま^^
編集
こんにちは^^

後追いしますね~~^^;
すごい勢いで走って来られると泣きそうになるし^^;
来ちゃダメよ~~(泣)ってカバンを盾に脱走防止^^;
(家の前の新築工事の職人さん。。。恥ずかしい^^;)
帰った時も車で分るみたいで出てきてくれます^^
たまにデビットに鍵を預けると。。。
じ~~~と玄関見つめて待ってるそうです(泣)
そしてデビットに「にゃ~~~!!」攻撃って^^;
嬉しい切ない。。。(泣)

たいした物ではないけれど、出ると結構嬉しいみたい^^
金のコーラは貯金箱^^
2014年03月19日(Wed) 12:32
mokekonさま^^
編集
きっとぼんさん一人っ子だから^^

ねこ様も寂しいって思うのよ^^;
私ってぼんさんの動くおもちゃだし(笑)
おもちゃ!!はよ~~遊べ!!的な扱い^^;

金のコーラ^^
中は色々あるみたいです。。。よ??(笑)
もけちゃんの方は色が違うのかしら^^
2014年03月19日(Wed) 12:35
もんちゅちゅ さま^^
編集
こんにちは^^

ほんとに寂しい季節になります^^;
ヘソ天も美味しいけど密着度がにゃい!!(笑)

そうそう^^
自販機^^
中身の種類は何種類かあるみたい^^
当たると嬉しいですよね^^
飲むのは手伝いますよ~~( ^o^)ノ
2014年03月19日(Wed) 12:37
きいろい猫 さま^^
編集
こんにちは^^

今日もこちらはいい天気です^^
仕事は勿体なくて^^;
ぼんさんとひなたぼっこしたいです^^
(週末は雪マーク^^;)

なんだか羨ましい図です^^
ねこ様6方とお布団^^
(重い??ねぇ重い?)
でもその重さも幸せかも~~~^^
(私。。。やばい??(笑))
2014年03月19日(Wed) 12:39
No title
編集
うーん、確かに意味が・・・
しーちゃは文系ってことかなぁ(^^)
確かに、数学=男ってイメージありますもんね♪

出勤前のお見送り、うちは毎日凛がしてくれます。
でも、後追いって感じじゃないなぁ。
いってらっしゃーい!
カリカリ代稼いでこいよ~って感じです(笑)
2014年03月19日(Wed) 14:49
No title
編集
暖かくなってくるとにゃんこの行動範囲が
広くなってきますね。
家も玄関に飛び降りてくる子がいます。
出かけるときと、帰宅したときは要注意ですよ。
ぼんさんの後追い、ほんと切ないねえ(^_^;)
今日、お団子送ったからね。ぼんさん一人っ子
なのに2個も送っちゃった(笑)
2014年03月19日(Wed) 22:08
わいさま^^
編集
おはようございます^^
また遅くなりました^^;m(_ _)m

文系でもない。。。
私と娘。。。
結構おばかです^^;
娘。。。
このままお年を召されたら怖い。。。(゜_゜;)

お見送りしてくれていいですね^^
全くないよりいいけれど、
あると切ない感じです^^;
最近ぼんさん走って来るから^^;
脱走防止で必死なんです^^;
それに。。。
今、家の前、新築工事^^;
「ダメよ~~^^;ぼんさん^^お留守番お願い~~」
聞かれてたら。。。(笑)
2014年03月20日(Thu) 08:58
ひさんち さま^^
編集
おはようございます^^

ほんとにこれからは脱走防止も気をつけないとですね。
ぼんさんも走って来ます。
気を引き締めないとです。

今、家の前新築工事で^^
「ぼんさん~~(泣)ダメよ~~(泣)」
私って危ない??^^;

キャー☆( ^o^)ノ
楽しみです~~~~^^
二個も~~~!(^^)!
ぼんさんと待ってる~~~^^
2014年03月20日(Thu) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ