ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 古い人間^^;

古い人間^^;

訪問ありがとうございます^^


ストッキングに穴が。。。

そこからはみ出したお肉が

ぽっこり手ごろなおまんじゅう。。。



すもっちです



今日(日曜)は、すもっちは朝からぼんさんにお留守番をお願いして(寂しい。)


お出かけ。。。


午前中は車の運転免許証の書き換えに^^

(ドラさん!!気を使わないで行ったよ!!(笑))

行った時間が中途半端なのか、ちょうどいいのか。。。

手続きと、視力検査をしたら。。。

急いでくださ~~~~い!!と言われ^^;

ギリ!!朝一の講習に間に合って^^;

あれよあれよと。。。

全世界中に不満を向けているような免許証の出来上がり^^;


24_20140309221907c33.jpg



ほら~~^^

今って、誕生日前後一か月大丈夫じゃないですか^^

でも、すもっちは古い人間で^^;

どうも誕生日前に行かないと落ち行かなくて^^;(ほんと古い。)

でも、今回インフルエンザで行けなくて^^;(辛かった。)

一週間落ち着かなくて^^;(実は小心者。)

結果、世界中に不満を向けたような免許証が出来ました(笑)




今日も今日とてぼんさんは^^


25_2014030921524376a.jpg


まる~~~ん^^


今日は遊べなくてごめんね^^;

すもっちも寂しかったよ^^


いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


Comment

すもっちさんへ
編集
今晩は!

すもっちさん、ぷよぷよなんですか?・・まんじゅう大って???

ぼんさん、可愛い「まるっ!」になってる。
ぼんさんの毛の色って綺麗な青銀。

アメショの血が入っているのかな?なんて気がしています。
2014年03月10日(Mon) 00:50
No title
編集
くっそ~~!!裏切り者ぉぉぉ~~~!!
ぐれてやるぅ・・・しかもゴールド??(笑)
2014年03月10日(Mon) 02:17
私も古い(≧▽≦)
編集
私も誕生日より前に行かなくっちゃって思うタイプです。(≧▽≦)
手続き、忘れたて初めから免許取り直しなんて考えられないしね!!
近所の旦那さん、何年前かに、手続き忘れで、免許を取り直してましたよ!!

ストッキングに穴(≧▽≦)
ぽっこり出る肉があるようには見えないですけど~(≧▽≦)
私、最近、すっかりストッキングを穿かなくなりましたが、
すぐ伝線いっちゃうタイプです。何枚あれば足りるの?って思うほど...( ̄▽ ̄)
2014年03月10日(Mon) 08:23
No title
編集
おお、ゴールド免許がまぶしい~。
もんちゅちゅも、誕生日前に行かないと落ちつかないタイプです。
古い人間なもので。
ぼんさん、見事なあんもにゃいと!!
2014年03月10日(Mon) 08:40
No title
編集
私もゴールドです。
なかなか運転が少なくて・・・あれ?
「危ないゴールドか、、、」σ(^_^;)
念力で〜お写真の上の数字を浮きだたせてみよう、はーっ!
無理だった。。。
2014年03月10日(Mon) 12:59
ドラゴさま^^
編集
こんにちは^^

もう(笑)
ぷよぷよです(笑)
ちょうど一口大のおまんじゅうくらいの穴でした(笑)

ありがとうございます^^
ぼんさんの目の辺りを見て下さる方は、
洋ねこさんの血が流れていますねと言って下さいます^^
足も大きいので可能性はあると思います^^
2014年03月10日(Mon) 14:22
OOOTAFUKU さま^^
編集
ごめんね~~^^;
さすがに行ったわ~~(笑)

私。。。
前回ブルーラインの5年だったの^^;(いらんて。)
それまで何年もゴールドで^^;
一度のシートベルトで捕まった(笑)
2014年03月10日(Mon) 14:23
ぶちにゃんさま^^
編集
こんにちは^^

ですよねですよね!!
もう気が気ではなく(笑)
でも、誕生日までに行くのが絶対いいと思うのです^^;

あれって半年は猶予ありますよね^^;
かなり忘れていたのですね^^;
(うちの会社に社長も取り直したことが。。。)
初心者マークですよね^^;

なにをおっしゃいます^^;
内ももって最悪です^^;
私っておしり大きくていまだにスキニーはく勇気がないですもん^^;

私は結構。。。
破れたままはいていたりします^^;
肌色が多いので。。。
ハイソックスで隠したり。。。
あ☆
でも!その日だけです!!(当たり前。。。)
2014年03月10日(Mon) 14:24
もんちゅちゅ さま^^
編集
こんにちは^^

前回がブルーラインの5年^^;(いらんって。)
一度きりのシートベルトでバカを見ました(笑)

絶対誕生日前がいいんですって^^;
私なんか絶対忘れるもの~~(笑)
でも今は免許証が出来るのが早くていいです^^
行くのも苦ではなくなりました^^
日曜もやってるし^^

3月になっても寒くて^^;
いつこれが開くのかしら^^
2014年03月10日(Mon) 14:26
Sabimama さま^^
編集
私も朝夕の通勤がほとんどなので^^
あまり捕まらないです(笑)

あら。。。
少し前にばれたと思うけど。。。(笑)
私の年(笑)
2014年03月10日(Mon) 14:28
編集
ははは(笑)
世界中に不満を向けたような免許証って、どんなんよー(^O^)
写真のことかな?

わいの免許証の写真、まる犯罪者みたいなんです。
顔真っ黒で、丸坊主だからf(^^;

ぼんちゃん、よく眠ってますね。
寒かったもんね~♪
2014年03月10日(Mon) 14:41
No title
編集
こんにちは♪
わかります!わたしは運転免許はもっていないんですが
やっぱり余裕を持って事前に、事前に・・っていうタイプです・・
結果いつもなんだか慌ただしいんですが(笑)
ぼんさん、まる~ん♪可愛い♪
癒されます(*^_^*)
2014年03月10日(Mon) 14:46
No title
編集
ええっ!少し前??
私が訪問滞ってて、あーっづ!見てない〜!
いつだろー!知りたい。。。
(オンナは怖いな、、、)
2014年03月10日(Mon) 21:35
No title
編集
こんばんは~
私よりもたぶん新しい人間のすもっちさんに、古い人間と言われたら
私はギャートルズ並みの古代人になってしまいます~(^^ゞ
なので、やっぱり免許の書き換えは、誕生日前にいきますよ(#^.^#)
今は、写真も持っていけるじゃないですか。
写真館で気合いを入れて撮った写真を貼ってもらっても、指名手配
写真にしか見えないんですよ(@_@)
もう、自分の顔を呪うしかなのいか(*_*)

ぼんさんはいいな~どんな恰好していても可愛い写真を撮ってもらえて…(^O^)/

2014年03月10日(Mon) 21:58
編集
すもっちさんは、心配症なんですね(^ ^)
私は、ギリギリ派です(^^;;
そして、指名手配写真のような顔で撮られました!
私は、犯罪者じゃないぞーと叫びたいくらい(^^;;
免許証には、こちらで撮影して選らんだものを使いたいですよね‼‼
2014年03月11日(Tue) 02:55
No title
編集
全世界中に不満を向けているような免許証
↑すごい笑ってしまいましたw
すごく写真見てみたいです~w

そして、輝くゴールドなんですね! すっげ~^^
私は更新時期の最終日にやばい!!と思って行くダメ人間です(汗

ぼんさん、気持ちよさそ~に寝てますね^^
良い夢見てるのかしらん♪
2014年03月11日(Tue) 11:20
No title
編集
ゴールドだーーー( ´ ▽ ` )
私も、次こそは・・・!

世界中に不満を向けたような顔ってw
どんな顔ーーー?www
2014年03月11日(Tue) 13:04
わいさま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

そうそう~~^^:;
おさしん^^;
いまだかつてまともな写真がない!!(きっぱり。)
まぁ。。。そんなものかも^^;

わいさんもか!!(笑)
お仲間お仲間^^

急にね。。。
寒くなって^^;
わいさんもママさんもご自愛下さい^^
2014年03月11日(Tue) 13:33
ライナ母 さま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

期限付だとドキドキしちゃって^^;
ダメなんです(笑)
ドキドキする割には誕生日の前(笑)
懲りない人なんです(笑)

もうすぐまる~~んも見れなくなる季節^^
ぱっか~~~んかな^^;
2014年03月11日(Tue) 13:36
Sabimama さま^^
編集
そんな知りたいですか~~^^;
内緒で行きます^^
たいしたことないですよ~~(笑)
2014年03月11日(Tue) 13:37
きらちろママ さま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

そんなことないです~~^^
そんなに変わらないです^^
なので誕生日前^^;
昔は一日仕事なのに^^;
最近は。。。早!!って(笑)
申込用紙も免許証をコピーしてくれるから
書くことも少なくて^^
。。。でも昔から写真が一番の問題ですよね(笑)
それは今も昔も変わらず^^;

ねこ様ってどんな姿も可愛いですよね(親ばか^^;)
でも。。。
私の寝姿。。。。想像したくない。。。^^;
2014年03月11日(Tue) 13:45
しっぽさま^^
編集
こんにちは^^

社長がね??^^;
更新忘れていて取り直し^^;
初心者マーク^^;
びびりましたわ~~^^;

免許の更新の写真はね~~^^;
でも、私って自分でもって行っても自信がない^^;
きっといつでもどこでも指名手配の自信ある~~^^;
2014年03月11日(Tue) 13:51
てんママ さま^^
編集
こんにちは^^

キャー(゜_゜;)

見せられない~~~(笑)
国際指名手配の顔~~~(笑)
車も基本通勤で使う程度だとそうそう捕まらないです^^;
お昼に走ると捕まる可能性が大なんですよ^^
ほら2月3月って曜日と日にちが一緒でしょ^^
たまに閏年だと2月29日のレア日にとか^^;
ただのおばかです(笑)

まる~~んの季節ももうすぐ終わっちゃいますね^^;
これからもずっと素敵な夢を見ていてほしいな^^
2014年03月11日(Tue) 13:58
mokekonさま^^
編集
通勤しか使わないと捕まりにくいの^^;
お昼が捕まるのよね^^;
ケイサツうろうろしているから^^;

そりゃ~~国際特別指名手配よ(笑)
免許の更新場所でたくさんそんなポスター見たけど。。。
そっくりだったわ!!(笑)
2014年03月11日(Tue) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ