ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 萌☆萌☆萌☆

萌☆萌☆萌☆



訪問ありがとうございます

13_2014030523155409a.jpg


ぼんさんストラップ^^

これ。。。

いくつか種類があったそうですが。。。

デビットは3つ同じのが出たそうです^^

ぼんさんの「念」でしょうか。。。




すもっちです





全国的に雪が降っているようですが。。。

皆さまの方はいかがですか???





すもっち地方の朝は。。。

16_201403072217497be.jpg

日が当たって。。。

17_201403072217513ae.jpg

ニュースを見ると、すもっち地方は少ない方ですね。。。

すもっち地方は、3月に雪が降るのは珍しくないのですが。。。

今年は少ないです。




さてさて^^

ぼんさん^^


18.jpg


可愛い~~~~(●^o^●)


19_20140307221810cc0.jpg



そうですな。。。(^_^;)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





遅くなりましたが。。。

会社のカレンダーの3月


20_20140307222942aff.jpg


かわええ~~~☆(●^o^●)

Comment

No title
編集
あは(笑)そのストラップ3つも出たんですね(笑)

ぼんちゃんの念。恐るべし(笑)

かわいいあんよ~♪

ツンツンしたくなっちゃうよ~^^
2014年03月08日(Sat) 01:34
No title
編集
三つも同じのがですか??
おーい一個贈れ^^
ぼんちゃん恐るべし念力^^
2014年03月08日(Sat) 04:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月08日(Sat) 13:30
No title
編集
さすが、ぼんさんw(あれ?凄いのは、デビットさん??www)

ぼんさん、お手手・・・!お手手がーーー!!!(萌。)

何度見ても、カレンダーの横の「たこ焼きキーホルダー」が、先に目に入ってくる・・・www
2014年03月08日(Sat) 14:21
No title
編集
ぼんさんストラップ、やはりかわいい♪
そして、ぼんさん柄しか引かせない、ぼんさんの念もすばらしいwww
さすが、ぼんさん!!!
カレンダー猫さん、かわいいですね~^^。
毎日、ニヤニヤしてしまいそう♪
2014年03月08日(Sat) 15:00
No title
編集
ぼんちゃんソックリのストラップ!
3つも引いたんですか!
それはぼんちゃんの呪い念ですな~!(^^)!

ぼんちゃんのクイクイお手てカワエエわぁ(≧▽≦)
こういうことを無意識にできるニャンコってスゴイですよね!(^^)!
2014年03月08日(Sat) 17:22
No title
編集
わあ、ぼんさんそっくりでかわゆす(*´∀`*)
↓のもいい味だしてますね~ お勘定に背中くっついてるの笑ってしまったw

こちらは昨日、雪がちらついたみたいです~
ニュースで見たんだけどね!早く春来てほしいね♪
2014年03月08日(Sat) 20:13
ガチャ
編集
なんでですかね~!
ガチャって見事に同じのが出ますよね!!
浮気は許さニャイ!!と言うことでしょう!!
カレンダーのニャンは、耳が垂れてるにゃね~!!
可愛いね!!
ニャンはみんな可愛いですね!
2014年03月08日(Sat) 20:26
No title
編集
くにゅ手が可愛いです~(*^▽^*)
なでなでしたら怒られますかね
でも触りたくなっちゃいますね☆

昨日は東京も、晴れてるのに雪が吹雪いてて
変な天気でした…
ホントにホントに桜が待ち遠しいです~
2014年03月08日(Sat) 21:33
のんさま^^(白黒猫ねこ日記)
編集
こんばんは^^

どうせなら3つ並べて写真を撮ればよかった^^;
まだまだブロガーじゃないです^^;

どうぞ~~☆
つんつんしてください^^v
2014年03月08日(Sat) 22:31
茶チャママさま^^
編集
こんばんは^^

3つです(笑)
うふふ☆
お届けしますか??^^

ぼんさんの「念」送ります^^
2014年03月08日(Sat) 22:32
トコ さま^^
編集
こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

またお返事にお伺いしますね^^
2014年03月08日(Sat) 22:33
mokekon さま^^
編集
この場合。。。
どっちがすごいの???^^;
わからん(笑)

お手手~~~~☆
燃えポイントざんす^^
たまに食べてる変なおばさん^^;

やっぱりたこ焼きには勝てないか。。。^^;
2014年03月08日(Sat) 22:35
しっぽ さま^^
編集
こんばんは^^

ほんとに「念」を感じました^^
でも。。。
ぼんさん柄が一番かわいかったです^^

ねこ様カレンダー^^
いいでしょ^^
疲れたときにいいんです^^
前を向くとカレンダー^^
右を見るとぼんさん^^;
2014年03月08日(Sat) 22:37
わいさま^^
編集
こんばんは^^

そうそう^^
デビット3つひいてました^^
恐るべし!!(笑)
デビット??ぼんさん??(笑)

クイクイくにん手^^
可愛いですよね^^
ほんとに無意識にしてるのがすごい^^
その無意識にメロメロです^^
2014年03月08日(Sat) 22:39
kiccaさま^^
編集
こんばんは^^

そっくりでしょ^^
ほんとにベストなタイミングで写真も撮れて^^

お勘定を食い止めてくれて。。。
泣けました(笑)
その写真を撮る私が怪しかった。。。(笑)

春の足跡は少しあるのですが。。。
寒いのがつらい^^;
はやく暖かくな~~れ^^
2014年03月08日(Sat) 22:42
ぶちにゃん さま^^
編集
こんばんは^^

ほんとにかぶりますよね^^;
でも3つかぶってよかった^^
デビット・しぃちゃ・私の3つ^^

ほんとにね^^
可愛いんです^^
ホンワカします^^
この子たちを見て笑顔にならない人は。。。
信じられないです^^;
2014年03月08日(Sat) 22:46
やっちさま^^
編集
こんばんは^^

クニクニくにん手^^
ズルいですよね^^
可愛いくて^^
触っていつも迷惑そうな顔をされます^^;

春^^
ほんとに待ち遠しい^^
早くねこ様に優しい季節になってほしいです^^
2014年03月08日(Sat) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ