ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ モデル修行^^

モデル修行^^

訪問ありがとうございます



デイサービスセンター「楽園」ってお名前。。。

なんか・・・(^_^;)

ねぇ~~(-"-)




すもっちです






さてさて。。。

これだ~~~れ☆










1_201403021319312ae.jpg


答えは。。。。










11_2014030213193298a.jpg


言わずと知れたぼんさん(^_^;)



実は。。。

洋服を着る練習をしようと^^;

ダイソーで見つけて買ってきた服を着せてみました^^;

(もけちゃん☆材料買ったのに作ってなくてごめんよ~~~(^_^;))


111_20140302131935f9e.jpg


だって~~(^_^;)

ぼんさんおんにゃの子にゃんだし~~^^

あんな服やこんな服~~

お世話係は妄想が暴走するんだもの~~~



15_20140302151556333.jpg


(ーー;)



ま。。。まぁ。。(;一_一)

気長にするもんね~~☆




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日の追記は、ホラーです(-"-)

苦手な方は。。。。ご遠慮ください。。。

ぼんさんのホラー劇場。。。


14_201403021319337fc.jpg








これ。。。

なんのヘンテツもない会社の友達のマグカップ。。。


12_20140302131952052.jpg


これに。。。

野菜ジュースを入れて飲んだりすると。。。。















13_20140302131953fc5.jpg


キャーーーーーーー!!(笑)


ほんとにこういうのが好きな子がいるんですよ^^;


そんな友達がいる会社に月曜から復帰です^^


Comment

No title
編集
こんばんわ。
ボンちゃん服着せられちゃったね~(^^)
慣れてくれるといいですね。
ちなみに、うちは諦めました(^^;)
固まるどころか、激しく拒否られるんですよ。

追記のマグカップ!面白い!!
わい、こういうの大好きです!(^^)!
2014年03月03日(Mon) 01:08
どこがホラー?と思ったら...
編集
ホラーというから、つい見ちゃったけど、
ホラーぼんさん、全然、ホラーじゃないじゃん!!って見ていたら、
続きがあった!あった!
マグカップ、ヤバイね!!(>_<)
思わず、私が固まっちゃった!!
衝撃的!!と思ったら、わいさんのコメントを見ると好きって入ってるから、
やっぱり好きな人っているんですね!!(≧▽≦)

服着て固まるぼんさん(≧▽≦)
好きか否か、ニャン、それぞれなんでしょうね~!!
ワンちゃんより、ニャンの方が服ぎらいが多いような...
2014年03月03日(Mon) 08:46
No title
編集
ぼんさん、お洋服練習中なのね~^^
慣れてくれると、楽な事もあるんですよね。

またまた寒さが戻ってきたので
お仕事復帰、無理なさらないようにです。


ホラーコップ好きですw
これ欲しいなぁ~。
でもちょっと洗うの大変そうですw
2014年03月03日(Mon) 10:57
No title
編集
大人しくなるなら、小一時間着せてると、慣れちゃいそうな気がしますー( ´ ▽ ` )
慣れると、風邪ひいた時なんか、あったかく出来ていいですよー^^

マグカップ!こーいうの、好きーーーwww
ちょっと、洗いにくそうだけど・・・( ̄▽ ̄;)
手の部分が、取り外して洗えるならいいわよねー( ´ ▽ ` )←それはそれで、ホラーかしら?どーかしら??
2014年03月03日(Mon) 11:07
No title
編集
こんにちは♪
ぼんちゃん、お洋服は苦手なんですかね♪(笑)
とっても可愛くて、温かそうなのに。。
でもうちもお家の中ではお洋服ダメです
ぼんちゃんと同じく
「メイワクな話ッチャ・・・」っていうお顔をします!!(笑)
ダイソーっていうことは100円なんですかね!!!ビックリ♪
100円ショップって・・今、すごいですよね(^^♪

マグカップ!!面白いですね
やっぱり怖いもの見たさ・・
ドキドキしながら見ちゃいました(*^_^*)
2014年03月03日(Mon) 13:42
No title
編集
おお、ぼんさんモデル修行の第一歩!!
やっぱり最初は固まっちゃうよねー。
ネコさんは割と苦手な子も多いそうなので、
気長に頑張ってください。

追記のホラーマグカップ、ビックリ!!
自分ではたぶん買わないだろうけど、
こういうのを見て楽しむのは大好きです。
2014年03月03日(Mon) 14:43
No title
編集
洋服着ているニャンコって可愛いよね^^
ぼんちゃんそのうち慣れてくるよ
チイなんてもうまったく気にしてないのだから
チイは怪我してきてるんだけど><
2014年03月03日(Mon) 17:50
No title
編集
ぼんさんの着てる服
ダイソーって事は100円なの?
うちもカリちゃんに着せてみたいと
思ったけど…ダックス用ので1000円とかだから〜
今度、見に行こう〜^ ^

マグカップ! オモロイ^ ^
お手手が良いね(笑)
2014年03月03日(Mon) 18:17
No title
編集
うわぁ~!ぼんさんも飼い主の暴走に
振り回されちゃってるのね(´д`|||)

とらじろうと友達になれるかも~!

"迷惑な飼い主の会"で(笑)

そのマグカップ可愛いー!(←えっ?)笑
2014年03月03日(Mon) 19:51
すもっちさんへ
編集
こんにちは。

うへぇ~。マグカップ。趣味悪すぎ。
ジョークは面白いけど。デザインの完成度が低いです。(笑)
それと、ショコラをそれで飲む気にはならないよ~。
それは・・・トOレの中から手が~・・・。
やめましょう。(笑)

ぼんさん固まってますね。
その様子って可愛いですよね。

ネコの服!・・・コツがあるんですよ~。
その工夫をしてやると、okしてくれます。
時間限定で脱がせますけど。

冬毛が薄くなってプルプルしてるにゃんに
必要にかられて、寒波の夜だけ着せました。
2014年03月03日(Mon) 20:22
わいさま^^
編集
こんばんは^^

ぼんさんの無理のない程度に^^
どちらにしても私のわがままなので^^;

そういえばおっしゃってましたね^^
暴れるって^^
ねこ様はわんこ様と違って必要はないかな??
っては思います^^

友達が喜びます^^
皆さまの意見が怖いとか言ってましたから^^;
2014年03月03日(Mon) 22:02
ぶちにゃんさま^^
編集
苦手な人は苦手と思います^^
私は面白い!!っては思うけど
自分ではきっと買わないし^^;
それぞれです^^

固まるのは、来てくれる可能性大見たいです^^
でもどちらにしても私のわがままなので^^;
無理ない程度にですよね^^
2014年03月03日(Mon) 22:05
てんママさま^^
編集
こんばんわ^^

少しでも慣れてくれるとうれしいな^^
どちらにしても私のわがままなので、無理はさせたくないし^^;
でも。。洋服かわいいですよね^^

ありがとうございます^^
実はまだふわふわしています^^;
でも年度末。。。
結構忙しいんですよね^^;

わっほい♪
友達が喜びます^^
確かに。。。
洗うのが大変で、絶対に自分で洗っています^^;
指が入らない^^;
2014年03月03日(Mon) 22:08
mokekon さま^^
編集
こんばんは^^

そうか~~☆
固まるなら来てくれるかもなんだね^^
根気よくしてみる^^
寒いうちがいいからな^^
どちらにしても私のわがままかもしれないけど^^;

好き???
面白いよね^^
確かに洗いにくくて^^;
指が入らないの~~☆^^
取り外しがきくなら楽かな。。。
洗い場に置いたら事件です。。。
2014年03月03日(Mon) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月03日(Mon) 22:13
ライナ母さま^^
編集
こんばんわ^^

はい☆
ダイソーなので105円です^^
見たときに。。。
100円なら、ためしに買うにはいいかな。。と思って買ってみました^^;
わんこ様はねこ様に比べて服の種類も多いし、
モデルわんこさまって多い気がしていました^^
苦手なわんこ様もおられるのですね^^
少し安心。。^^;

面白いですよね^^
結構なお値段したと思うんです^^
これってお茶でも結構。。。(笑)
2014年03月03日(Mon) 22:15
茶チャママ さま^^
編集
そんなんです^^
洋服って慣れていたら役に立つこともあるかも。。。
って思うので。。。^^;

慣れてくれたらいいな^^

気長にがんばります^^
2014年03月03日(Mon) 22:18
No title
編集
あらら、ぼんさん固まってしまいましたね(^^ゞ
猫さんは、開放的なのが好きですもんね~
暖かそうとか可愛いからって、ウチも着せることがありますが、
飼い主に付き合う猫も楽じゃないと思いますよ(*_*)
ぼんさんも、気が向いたらすもっちさんに付き合ってあげてね。
着たら可愛いのにね~(^O^)/

ホラーなマグカップ・・・面白かったです~(#^.^#)
インフルから復帰されたのですね。


2014年03月03日(Mon) 22:20
barusa39さま^^
編集
こんばんは^^
はい☆
ダイソー製品105円です^^
フリース素材^^
練習用にはなかなかですよ^^
私も気長に頑張る~~^^

面白いでしょ^^
わざと野菜ジュースにしたけれど。。。
これ、お茶とかも違った感じで。。。(笑)
2014年03月03日(Mon) 22:22
KONA☆RARA さま^^
編集
こんばんは^^

そうッチャよ。。。
困ったものダッチャ。。。
なんとかしてほしいッチャよ。。。
とらじろうくん、、、
一度、、、愚痴るッチャ。。。
こうなったら会員募集ッチャ!!

ぼんより。。。


かわいいマグカップ万歳(●^o^●)
お茶もおつなもんでっせ(#^.^#)
2014年03月03日(Mon) 22:25
ドラゴさま^^
編集
こんばんは^^

うふふ^^
そうかも~~☆
これね??
お茶がなかなか面白かった^^
想像してみて~~~(笑)

ふむふむ。。。
やっぱり今しかないですよね^^
寒いときに着せるのが慣れる第一歩^^

気長にやってみます^^
楽しみ^^
2014年03月03日(Mon) 22:27
鍵コメDさま^^
編集
こんばんは^^

ありがとうございます^^
お返事にお伺いしますね^^

2014年03月03日(Mon) 22:29
きらちろママ さま^^
編集
こんばんは^^
私のわがままなんですよね~~^^;
服になれておいたら何かといいかも~~って^^;
万が一ですけど、怪我とか、皮膚病とか。。。
カラーより服??みたいな^^
あと、イベント位にモデルさんで写真とか^^

ぼんさんの無理ない程度にできたらいいな^^

面白いですよね^^
わざわざ野菜ジュースで写真を^^;
でも、これお茶もなかなか面白かったです^^;

ありがとうございます^^
会社復帰です^^
でも怖いなと思うのは、頭がふらふらです^^;
熱のせいなのですかね^^;
椅子から急に立つとふら~~って^^;
2014年03月03日(Mon) 22:42
No title
編集
ダイソーにもにゃんずの服があるみたいですよね(*^_^*)私の近所のダイソーは小さいので、今度市街地のダイソーに行ったらのぞいてみよっと♪
2014年03月03日(Mon) 22:43
もんちゅちゅさま^^
編集
こんばんは^^
すみませんm(__)m
お返事がちぐはぐになってしまいましたm(__)m

服を着せる理由ってそれぞれで^^
私ってもしかしたら皮膚病とか怪我??とかの時に
役に立たないかな~~とも思っていて^^
カラーよりいいかしらって^^

どちらにしても私のわがままで^^;
気長にやってみます^^

面白いですよね^^
私もこういうのは大好きですが、
自分では買いません^^;
プレゼントも難しいですね^^

。。。これってお茶も面白かったです^^
2014年03月03日(Mon) 22:53
にゃんずmama さま^^
編集
こんばんは^^

この服はあたりと思います^^
色も2色ありましたよ^^
練習用にちょうどいいです^^
私もダイソーに行くと必ずペット用品チェックです^^
2014年03月03日(Mon) 23:13
No title
編集
こここ怖いカップですね~(><;
洗いづらそうだ…とか気になったりします

ぼんさん、お洋服着れそうですか
スカートとか可愛いですよね☆
(^ ^;うちは子猫のうちに諦めました~
ほんとは、年賀状用とかにも着せたいんですけど…
2014年03月03日(Mon) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月03日(Mon) 23:46
やっち さま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

うふふ^^
そうそう☆
洗いにくいんです^^
指が入らない^^;
本人も言ってますが、でも楽しそうなので^^

固まる方は慣れてくれると言って下さる方が^^
私のわがままなのですが。。。
でも、これから先にカラーをつける様な事が
来たら。。。
洋服の方がいいかな~~って思う気持もあるんです^^

あと☆
イベントに^^(そこはわがまま^^;)
2014年03月04日(Tue) 09:13
鍵コメMさま^^
編集
こんにちは^^

こちらこそ訪問・コメントありがとうございます^^

今後とも宜しくお願い致します^^
2014年03月04日(Tue) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ